温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

梶原雄太の降板理由、経緯は?上沼恵美子と確執で不仲になった?

<Sponsored Link>

   

お笑いコンビ、キングコングの梶原雄太さんはカジサックという名前でyoutubeでも大活躍されていますね。

 

そんな梶原雄太さんですが、上沼恵美子さんの番組を降板したということで話題になっているようです。いったいなぜ、降板することになったのでしょうか?

Sponsored Link

梶原雄太の降板理由、経緯は?

梶原雄太さんは上沼恵美子さんの番組『上沼恵美子のこころ晴天』と『快傑えみちゃんねる』に出演していたそうですが、この番組を降板することになったそうです。

 

関西で女帝と呼ばれる上沼恵美子さんにかわいがられてきた梶原雄太さんが、この両番組を降板することになったということで、ネット上では話題となっているようです。

 

快傑えみちゃんねるは2015年から出演し、上沼恵美子のこころ晴天は2016年から出演し、ずっと良好な関係を築いてきたと思われていたという状況での降板となったので、驚いた人も多かったみたいですよ。

上沼恵美子 何者 権力

芸能界では大物芸人が気に入らない若手を干すというのがありますが、そういうものではないかと憶測する声もでているようです。

 

降板の理由について、上沼恵美子さんは、「梶原君が東京からくるのがしんどいってことで・・・」というようなことをラジオで発言していたそうです。

 

梶原雄太さんはyoutubeが大人気で忙しいですから、その影響なのかもしれませんね。ただ、梶原雄太さんはSNSでそういったことを言った事実はないと否定しています。

ということで、多忙によって降板したわけではないみたいです。

 

それでは、なぜ降板したのか気になるところですね。ネット上では上沼恵美子さんとの関係がこじれたのではないかと推測する声もあるようです。

Sponsored Link

梶原雄太は上沼恵美子と確執で不仲になった?

梶原雄太さんにとって、上沼恵美子さんは恩人のような存在だったそうです。

 

梶原雄太さんは人気絶頂の時に多忙のあまり精神的に病んでしまい引退も考えたそうですが、そのときに上沼恵美子さんが支えてくれて、「快傑えみちゃんねる」のレギュラーに抜擢するなどしてサポートしてくれたそうです。

 

上沼恵美子さんは梶原雄太さんを息子のように可愛がっていたみたいですよ。番組のハワイロケではカメラが回っていないところで、ロレックスの時計を買ってあげたらしいですし、相当寵愛していたみたいですね。

 

二人の関係は良好だったようですが、そこに上沼恵美子さんの息子さんがかかわってきて状況が複雑になったようです。

 

上沼恵美子さんの息子さんは構成作家をしているそうですが、梶原雄太さんを嫌っていて、悪評を番組のプロデューサーに吹き込んでいたようです。

 

具体的には自粛期間中にyoutubeで荒稼ぎしてるという内容だったみたいです。上沼恵美子さんの番組にでないで自分だけyoutubeで儲けるのは不義理だみたいなことを言ったのではないかということらしいです。

 

上沼恵美子さんはそうした悪評を聞いて、徐々に梶原雄太さんに対する愛も冷めていったようです。コロナで大変な状況ということもあり、精神的にもちょっと大変だったというのもあるのでしょうね。

 

上沼恵美子さんは親友だった岡江久美子さんがコロナで亡くなってしまい精神的にも落ちこんでいて不安定だったということもあったのではないでしょうか。

梶原雄太は上沼恵美子のパワハラで降板に追い込まれた?

息子さんから悪評を聞かされた上沼恵美子さんは梶原雄太さんに対して、嫌悪感を持つようになったようです。そして、番組内で上沼恵美子さんは梶原雄太さんに対して、パワハラのような感じで追い込んだそうです。

 

あまりにキツイ追い込みだったということで、番組ではほとんどカットされたそうです。

 

上沼恵美子さんはこのパワハラまがいの行為については「愛のあるいじり」だったといっているそうです。こういうことがあって、追い込まれるような形で梶原雄太さんは番組の降板を申し出たそうです。

 

週刊誌の報道なので、実際のどうだったのかは分かりませんが、これを見ると梶原雄太さんは被害者という感じがしますね。自粛期間中に大変な思いをしている人を楽しませようとyoutubeを頑張っていたわけですしね。

 

もし、コロナにかかっていて移してまったたら大変ということで関西の番組に出演しなかったということであれば合理的ですし、おかしなところは全然ないですね。

 

上沼恵美子さんも親友の岡江久美子さんを亡くしてしまい精神的にもいろいろあったと思いますし、そういうのがいろいろ重なった上で今回の出来事になってしまったのではないでしょうか。

 

上沼恵美子さんは怒っているようなのですぐに関係を修復するのは難しいかもしれませんが、いつか、関係を戻してまた、二人で番組共演をはたしてほしいですね。

 

上沼恵美子さんについてはこちら↓の記事でも書いています。この記事では旦那さんやダウタウンとの関係とかも紹介していますので、もっと上沼恵美子さんについて知りたいという方はぜひチェックしてみてください^-^b

↓    ↓   ↓
上沼恵美子は何者?なぜ人気で権力を持っているの?影響力がすごい理由は?

 

 



 - 芸人 ,