温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

眞栄田郷敦の経歴、学歴は?母親の名前、年齢、職業は?

<Sponsored Link>

      2020/02/19

(※この記事は2020年2月に追記、編集しています)

俳優の千葉真一さんの息子で、新田真剣佑さんの弟である眞栄田郷敦さんが芸能界デビューして活躍しています。

 

名前の読み方は「まえだごうどん」ということでかなり珍しい名前ですね。なんかインパクトがありますし、眞栄田郷敦さんはかなりのイケメンということなので今後ブレイクしていきそうな雰囲気がありますね。

 

今回は眞栄田郷敦さんがどんな方なのか経歴、学歴などを調べるとともに母親についてもいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

眞栄田郷敦のプロフィールは?

眞栄田郷敦さんは2000年1月9日生まれで現在20歳です。芸能界デビューをしてから様々な作品に出演していて「櫻井・有吉 THE夜会 」、「しゃべくり007」といった番組にも出演しています。

 

身長は183cmで体重は現時点では分かりませんでした。兄の新田真剣佑さんの身長は177cmとのことなので兄よりも身長高いんですね。ちなみに千葉真一さんは身長179cmあるということで長身の一家ですね。

 

サクソフォーン ・ ギター・バスケットボール・殺陣・空手が特技ということなので、音楽と格闘技、スポーツとなんでも万能にできるタイプみたいですね。高身長で文武両道、イケメンって最強のモテ要素を持っていますね(^^;

眞栄田郷敦 経歴 学歴

眞栄田郷敦の経歴、学歴は?

眞栄田郷敦さんの出身高校は岡山県の明誠学院高校と言われています。眞栄田郷敦さんは吹奏楽部に所属していて、吹奏楽部の部長をしていたそうです。

 

担当楽器はサックスで2017年の全国大会に出場して銅賞を獲得したそうです。吹奏楽部で全国に行くってすごいですね。かなりの強豪校で部長をしていたということなので人望とかもあったのでしょうね。

 

イケメンでサックスができて、人望があるって完璧超人みたいですね。高校時代は相当女性にモテたのでしょうね。

 

高校を卒業したあとは上京してきて、父親の千葉真一さんと一緒に住んでいるそうです。そこで俳優とはなんたるかを父からいろいろと教わっているみたいですね。

 

千葉真一さんは体力づくりや俳優としての心得や演技についても教えているそうですし、徹底的に俳優のいろはを叩き込んでいるという感じかもしれませんね。大学に進学したという情報はないようなので、芸能活動一本にしぼってやっていくのではないでしょうか。

 

千葉真一さんは新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんと3人でハリウッドに出演することを夢見ているということなので、いつの日かこの夢が実現する日が来るかもしれませんね。

 

ドラマとかで新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんのイケメン兄弟の共演を見てみたいですね。

眞栄田郷敦の演技力の評判は?上手いor下手?

眞栄田郷敦さんはこれまでに映画は「午前0時、キスしに来てよ」、「小さな恋のうた」に出演しています。演技力が気になったので『眞栄田郷敦 演技』でSNSで検索してみました。

 

すると次のような意見がありました。

映画を見た人が演技が良かったとか好きになったということで絶賛しているみたいですね!かっこよくて演技も上手いということで評価も高いみたいですよ。

 

あとはTBSドラマの「ノーサイド・ゲーム」にも出演していましたが、このときの評判も良かったそうですよ。ラグビー選手を演じるために15㎏増量して肉体改造したり、肌も焼いてスポーツ選手っぽい風貌を作ったそうですよ。

 

役作りに対して真剣でストイックに演じるということですごい役者としての才能がある方のようですね。演技力の高く評価されているようですし、今後が楽しみな俳優さんですね!

Sponsored Link

眞栄田郷敦の母親の名前、年齢、職業は?

前田郷敦さんの母親の名前は前田玉美さんです。眞栄田郷敦さんの母親の玉美さんは京都で舞妓さんをしていたそうです。京都市の舞妓さんだったということらしいのでものすごい美人できれいな方だったのでしょうね。

 

ちなみに千葉真一さんとの年齢の差は28歳もあるそうです。これだけ年齢が離れているとなると価値観とか全然違うと思うますし、話も合わなそうですよね(^^;

 

年齢差がすごいということで危惧されていましたが、予想通り、千葉真一さんと前田玉美さんは破局して離婚してしまったそうです。

 

離婚の原因としては多忙によるすれ違いとかがあったみたいです。千葉真一さんはアメリカを拠点としていて、前田玉美さんは日本に暮らしていたそうです。そして、その後、千葉真一さんの借金問題や女性問題などがあり破局してしまったそうです。

 

数年間の離婚協議によって、2015年に離婚して眞栄田郷敦さんの親権は母親に委ねらられました。前田玉美さんは女で一つで苦労しながら眞栄田郷敦さんを育てていったそうですよ。

 

2020年現在、前田玉美さんが何をしているのかは不明ですが、眞栄田郷敦さんの活躍を誰よりも喜んでいるのではないでしょうか。

 

親権は母親でしたが、今では千葉真一さんが同居して、芝居を教え込んでいるようですし、親子仲は悪くないのでしょうね。

 

新田真剣佑さんも俳優として様々なドラマに出演し、大活躍していますし、眞栄田郷敦さんもこれからどんどん活躍していきそうですね。

 

「TGC(東京ガールズコレクション)北九州2018」などへも出演しモデルとしても活躍していますし、今後、さらにいろんな分野で活躍していく可能性がありそうですね。

 

今後の眞栄田郷敦さんの活躍に注目していきたいと思います。

 

 

 

芸能人の二世つながりで、薬丸玲美さんもたまにテレビ出演して話題になっていますね。薬丸裕英さんと石川秀美さんの娘さんということで二世タレントが集まる番組などに出演していますね。薬丸玲美さんに関する記事も書いていますので興味があればこちらもどうぞ^^

↓   ↓  ↓


 



 - 俳優 , , , , , ,