温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

西川貴教は筋トレをいつからやってる?きっかけは?

<Sponsored Link>

   

このあいだ、ジャンクスポーツを見ていたら、西川貴教さんが出演していました。番組の途中から見たんですが、西川貴教さんの筋肉がすごいことになってました( ゚Д゚)!

 

テレビとかあんまりみていなくて、西川貴教さんも久しぶりに見たのですが、いま、かなりのムキムキのマッチョマンになっているんですね(^^;

 

 

今回は、西川貴教さんの筋トレについて気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

西川貴教は筋トレをいつからやってる?

西川貴教さんは昔のPVとかを見るとかなり痩せていましたよね。細くて、がりがりで体全体が小さい感じでしたね。

 

それがいつの間にが筋肉がムキムキになっているということで、驚きですね。では、いつ頃から筋トレをしているのでしょうか?

 

検索してみると、デビューしたころから筋トレをしていたそうです。ライブとかもあるし、けっこう体力を使うということで昔からやっていたみたいですね。ただ、最初の頃は細い感じですし、そこまで本格的にやってはいなかったのかもしれませんね。

 

ある番組では15年以上やっているということを話していたそうなので、かなり昔からやっているようです。つい、最近、筋トレを始めてムキムキになったということではないようですね。

 

2000年くらいから始めたという情報もあるようなので、かなり前からやっていたのは確かのようです。さすがにあの体は一朝一夕ではできないのでしょうね。

 

Sponsored Link

西川貴教は筋トレのきっかけは?

西川貴教さんの筋トレのきっかけはコンプレックスだったみたいです。女性のように細い白い体が好きじゃなかったみたいですね。

 

あとはライブで体力をつかい失神するようなことがあり、これではだめだということで鍛え始めたみたいです。プロ意識がかなり高いのでしょうね。

 

ほかにも、ダウンタウンの浜田雅功さんにジムへの加入を勧められたということもあって、それもきっかけになったみたいです。

 

筋トレをやろうと思ったきっかけというのはいろいろありそうですね。きっと筋トレをすることで、いろいろ考え方も変わっていくでしょうし、それによって、新たな気づきとかきっかけとかもできていったのではないでしょうか。

 

西川貴教は筋トレで何を目指してる?

筋トレで鍛えまくっているということで、ちょっと何を目指しているのか気になるところですよね(^^;

 

西川貴教さんの場合は、仕事として鍛えているようです。

 

今のところ、まだ未定ということですが、ボディビルへの大会の出場を周囲から進められているということで、今後は、こういったボディビルの大会に出場していくという可能性もあるかもしれないといわれているようです。

 

50代以上で出れる大会とかあるようですし、そういった大会にでたらさらに注目されそうですね。

 

 

本当にストイックだし、素晴らしいですね。私もこの番組みて、ちょっと筋トレのモチベーションが上がってきたので、これから地道に取り組んで行こうと思います^-^b

 
こちらの記事も読まれています。
↓   ↓   ↓
 
ショックアイの実家がすごい!先祖はどんな人?徳川家康との関係がすごい?
 
吉幾三の娘の名前、年齢、職業は?歌手活動をしている?結婚は?



 - アーティスト , ,