温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

渡部建の復帰は反対意見が多い?どんな意見がある?

<Sponsored Link>

   

アンジャッシュの渡部建さんは不倫が発覚して活動を自粛していますが、2020年の年末に復帰するという話もでているようです。

 

今回は、渡部建さんの復帰に関するネットの反応や意見を調べてみました。

Sponsored Link

渡部建の復帰はいつ?

渡部建さんは、年末のガキの使い「笑ってはいけない」に出演するのではないかと言われているようです。

 

この番組は過去にも不倫して自粛していた人が復帰したりしていましたね。年末ということで、その年の不祥事は水に流すてきな感覚があり、この番組でうまく復帰した方も多いという印象がありますね。

 

原田龍二さんとか袴田吉彦さんとか、ベッキーさんとかもタイキックで禊のようなことをしてましたね(笑)

 

日テレの番組ということで、出やすそうですし、復帰するには最適な番組といえるかもしれませんね。

渡部建の復帰は反対意見が多い?

渡部建さんの復帰については、反対するという意見がけっこう多いみたいですね。

 

多目的トイレでの不倫ということで、社会に影響を与えて衝撃も与えましたし、許すべきではな

いという方もいるのかも。

ちなみに、不倫の報道があったのは、2020年6月です。まだ半年たっていないということですね。さすがに早いのではという意見もあるようです。

渡部建の復帰に反対する人の意見は?

なぜ、渡部建さんの復帰に反対する意見が多いのかも気になるところですね。

 

いろいろあるようですが、主に次のようなものがあるようです。

 

・会見をせずに逃げた
報道によって不祥事が明らかになったときに、何も会見することなく、逃げるように一方的に自粛したというのが印象が良くなくて、復帰するべきではないという意見があるようです。

 

会見もせずに雲隠れしたのは印象が悪いですよね。渡部建さんが出演していた王様のブランチでは、佐藤栞里さんが涙ながらに番組冒頭で挨拶したことが話題にもなっていましたし、共演者などに多大な迷惑をかけたということで、渡部建さんを許したくないって人がいるみたいですね。

 

自分勝手で身勝手ということで、渡部建さんに嫌悪感を持っている人も少なくないのでしょうね。

 

Sponsored Link

・多目的トイレを悪用した
多目的トイレという、公共の場所を悪用していたことに対して反発の声があるようです。

 

性行為に使っていたということで、この渡部建さんの不倫騒動のあと、多目的トイレが利用しにくくなったりして、いろんな人に迷惑が掛かったということで、そういう人物をゆるべきではなく、復帰させるのはおかしいという意見もあるようです。

だいたい、このへんの意見が多いみたいですね。

 

あとは、佐々木希を悲しませたことに対する怒りとかもあるみたいですね。佐々木希さん以外にも仕事を自粛したことで、多くの人に迷惑をかけたわけですし、責任は重いということで、半年での復帰は早いと感じる人が多いのでしょうね。

 

不倫とかは別にどうでもいいけど、多目的トイレでの不倫とか、会見とかせずに、雲隠れして、逃げて、説明することなく、相方が共演者に謝罪させたりしたのは本当にダメだと思いますし、バラエティで復帰するのはどうかなという気がしますね。

 

なんかやっていることが、卑怯でかっこ悪いし、ダサいと感じてしまいますね。

 

渡部建さんで笑うことができるのか、微妙なところですね。笑ってはいけないの演出次第では、この番組時代が責められる可能性もありそうですし、いろいろ波乱がありそうですね。

 

いずれにせよ、どんな感じになるのか、気になるし、宣伝効果は高いと思いますが、渡部建さんは許される可能性は低いような気もしますね・・・

 

笑ってはいけないは毎年好きで見ているのですが、渡部建さんみたいな人が出演するのは、なんか番組が汚されるみたいな感じがしてちょっと嫌だなあと思ってしまいます(´・ω・`)

 

こういう賛否両論な人を出演させるのではなく、純粋にお笑いで話題になってほしいですね。

 

 

こちらの記事も読まれています。
↓   ↓   ↓
坂上忍が人気の理由とは?

鈴木もぐらの嫁(妻)はどんな人?離婚した?



 - 芸人 , ,