楽天デリバリー

清田育宏は離婚した?不倫、浮気の内容がヤバい?

<Sponsored Link>

   

千葉ロッテの清田育宏選手にスキャンダルがあったみたいですね。

 

今回は清田育宏選手が離婚したのかという点と、スキャンダルの内容について気になったので調べてみました。

Sponsored Link

清田育宏は離婚した?

清田育宏選手のスキャンダルが発覚したのは週刊誌の報道だったようです。

 

1月9日発売のフライデーで不倫が報じられて見たいですね。

2012年に一般女性と結婚して、子供もいるそうですが、そのなかでのスキャンダル発覚ということで、ネット上で炎上してるようです。フジテレビのバイキングとかでも特集されていて、ちらっと見ました。

 

なかなかえぐい内容となっているようですね(´・ω・`)

 

けっこう大変な不倫ということで、離婚する可能性もあるかもしれませんね。

 

2021年1月12日現在では、離婚しているという情報はないようです。今後、離婚の可能性もあるかも?

 

子供がいるし、離婚回避の可能性もあるかもしれませんが、不倫の内容がけっこうヤバいし、夫婦関係を修復するのは厳しいような気もしますね。

 

ネット上では解雇しろとか、クビにしろみたいな意見もあるようですし、野球選手としての道は絶たれたかも( ;∀;)

清田育宏の不倫、浮気の内容がヤバい?

清田育宏選手の不倫の内容はけっこうヤバいみたいですね。

 

どうやら、不倫相手がLINEとかで清田育宏選手とのやり取りをツイッターで流してしまったそうです。不倫でLINE画像を流出させられるってヤバいですね( ゚Д゚)!

 

しかも、その内容もまたヤバかった!

 

簡単にいうと、不倫して、不倫相手を妊娠させてしまい、中絶を迫ったそうです。

 

試合中に不倫相手にLINEをしたりもしていたようです。

 

中絶を迫る前は不倫相手との子供の名前を一緒に考えたり、子供のために頑張るなんてことをLINEしていたみたいです。なかなかゲスいですね。

 

ここまで調べてみて、この不倫は前回の不倫だったみたいです( ゚Д゚)!

 

今回の不倫は、また別人で、札幌に同伴して密会していたみたいです。コロナ感染の疑いがある不倫相手の女性に対して、病院に行くなということも言っていたようです。自分の保身のために、不倫相手が苦しんでも構わないというような言動が批判されているようです。

 

前回もひどかったけど、今回もひどいですね。

 

う~ん、何から何まで、残念な感じですね(´・ω・`)

清田育宏は球団から処罰、処分される?

コロナ対策をしっかりしているときに、不倫相手と密会していたり、球団に対して虚偽の報告をしたりと、けっこうひどいことをしているようなので、球団から解雇とかの厳しい処罰になる可能性も十分にありそうですね。

 

年齢的にもあまり伸びしろとかはなさそうですし、イメージがガタ落ちなので、解雇の可能性や、実質、戦力外の可能性もあるかも。

 

まあでも現実的には数か月の処分という感じになりそうな気もしますね。法律違反ではないですし、過去の事例などを考慮して、そこまで厳しい処分は出せない可能性もありそうですね。

 

まあ、いずれにせよ、不倫の代償はかなり大きいでしょうね。

 

プロ野球は子供に夢を与える商売だと思いますし、襟を正して生活してもらいたいですね

Sponsored Link



 - スポーツ, 野球 , , ,