楽天デリバリー

華原朋美が太った理由とは?

<Sponsored Link>

   

華原朋美が太った理由

歌手の華原朋美さんが最近、太ったということで話題になっていたみたいですね。

 

昔はスラリとしていて、きれいで細身でしたが、現在はかなりぽっちゃりとふくよかになってしまったみたいです。

華原朋美のインスタより引用
https://www.instagram.com/tomomi.kahala0908/?hl=ja

太った理由としては、「お菓子の食べすぎ」ではないかと言われているそうですよ。

 

ストレスが原因なのか、食べすぎの要因は分かりませんが、病気とかではなく、食習慣が問題でふくよかになったみたいですね^^;

 

2019年に出産して、第一子が誕生したというのも影響しているのかも。

 

コロナとかでストレスとかもあるでしょうし、コロナ禍での子育ての不安とかもあったのかもしれませんね。

 

病気とかではなかったみたいなので、そのへんは安心ですね^ー^

 

 

まあでも、ちょっと自分で食欲がコントロールできないときもあるようなので、この点はちょっと心配ではありますね。

 

お菓子の食べ過ぎだと、糖尿病とかのリスクとかもありますし、健康のためにも、程々のしておいたほうがいいと思いますね。

 

 

華原朋美さんは46歳という年齢で代謝も悪くなっているでしょうし、いろいろな要因があって、太ってしまったと言えそうですね。

Sponsored Link

 

華原朋美は乗馬をやっている?

華原朋美さんは、現在も乗馬をやっているみたいですね。

 

ただ、コロナの影響もあり、頻繁に通うことはできていないようです。

 

一時、東京五輪を目指しているという話もあったみたいですが、現在は、体型もかなり太ってしまいましたし、厳しいみたいですね。

 

やっぱり、子供もいるし、歌手活動もこれから再開したいという思いもあるようなので、乗馬だけでいくのは難しいのでしょうね。

 

華原朋美さんはいろんなことがあったみたいですが、現在は、幸せに暮らしているみたいですね^^;

 

インスタとかでも幸せそうな画像とか多いみたいですし、充実しているのではないでしょうか。

 

いろいろと容姿のことを揶揄する声もあるようですが、本人は吹っ切れているようですし、とくに気にしているかんじではないのかもしれませんね。

 

個人的には、今の華原朋美さんは魅力的に見えますし、こういった年のとり方もありだと思いますね。芸能人は細くないといけないみたいな、プレッシャーから開放されていそうですし、楽しく生活しているのではないでしょうか。

 

笑顔も素敵で可愛いと思いますし、体調に気をつけて、これからも活躍していってほしいですね^ー^

 

Sponsored Link



 - 歌手 ,