楽天デリバリー

小林廣輝は女好きで女癖がヤバいクズな性格だった?今後、干される?

<Sponsored Link>

      2021/08/17

TBSアナウンサーの小林廣輝さんにスキャンダルがあったみたいですね(;_;)

 

「赤坂のドンファン」という言葉もできて、ネット上でちょっと話題になっていたようですw

 

女性関係のトラブルってなかなか大変そうですね。今回は、小林廣輝さんの女性に関するエピソードなどを調べてみたので、紹介していきます。

 

Sponsored Link

小林廣輝は女好きで女癖がヤバい?

小林廣輝アナはイケメンで高身長だし、エリートっぽい雰囲気もあって、人気のアナウンサーでしたね。過去形になってしまったのが残念なところですが、けっこうファンも多かったのではないでしょうか。

 

女性にもかなりモテたんでしょうね。今回のスキャンダルが発覚するまで、とくに女好きという情報はありませんでしたが、今回の報道でその評価もすっかり変わってしまったようです。

 

ちなみに、今回の報道の内容というのが、6股をしていたというものでした。6股ってなかなかすごいですね。

 

二股、三股とかでも怒られる時代ですが、その倍ですもんねw

 

同時進行で色んな人と付き合えるということは、マルチタスクができて、優秀な人だとは思いますが、その力の使い方を間違えてしまったという感じですね^^;

 

今回のスキャンダルがある前は、女好きとか女癖がヤバいみたな情報はなかったみたいなので、うまく隠していたみたいですね。

 

紳士的で真面目な好青年という感じで人気もあったアナウンサーだったんでしょうね。印象が一気にかわってしまいましたね(;_;)

 

小林廣輝は女好きで女癖がヤバいクズな性格?

小林廣輝アナは複数の女性と同時に交際していて、「避妊もしてくれなかった」ということも暴露されてしまったみたいです。

 

こういう報道を受けて、「クズだなあ」という意見がネット上でも増えているようです。ほかにも性癖をバラされてしまったりもしたようですね。

 

このへんの週刊誌の報道については、ちょっと気の毒だとは思いますけどね^^;

 

女性関係については、クズという感じの性格みたいですが、ほかの面では、けっこう真面目で仕事もしっかりこなしていたそうです。

 

アナウンサーとしての能力も高くて、向上心があり、実家に仕送りもしていたそうですし、親思いのところもあったみたいですね。

 

また、新人のころから「モテたい」という願望が強くて、女性の話題とか下ネタをよく、男性スタッフとかと話していたという噂もあるようです。

 

女好き、女癖が悪いというのは昔からだったのかも。

Sponsored Link

 

小林廣輝はTBSを干される?今後の去就は?

小林廣輝アナの出演に予定だった、Nスタは出演が見送られたそうですし、昨今は、不倫とか女性問題に厳しいので、干される可能性もありそうですね。

 

居場所が悪くなって、退社する可能性もあるかも。

 

小林廣輝アナは自己承認欲求が強くて、過去には、「youtuberになりたい」みたいなことも言っていたようなので、今後、youtubeデビューする可能性もあるかも?

 

あとは、友人と一緒に会社をやりたいという話もしていたそうです。そこまで、アナウンサーに未練がないという噂もあるようですし、すんなりとやめて、別の事業をするということもあるかもしれませんね。

 

女性関係についてはだらしないところがあるようですが、仕事はできて、頭もいいみたいですし、別分野で活躍する可能性は十分あるのではないでしょうか。

 

複数交際はダメですが、犯罪ではないですし、これから当事者の女性に対して誠実に対応していけば、別に良いと思いますけどね。

 

まだまだ、先は長いですし、がんばってもらいたいですね~。

 

 

【追記】小林廣輝の現在は?

スキャンダルが発覚して、しばらく経ちましたが、現在も、TBSのアナウンスセンターに所属しているようです。ただ、10月放送開始予定の朝の情報番組『THE TIME,』の出演が見送られるなど、影響がでているみたいです。

 

出社をしているものの、なんの仕事をしているのかの情報はでていないようなので、閑職にまわされてしまっているのかもしれませんね。

 

自分でも

“俺みたいなヤツ、テレビで使ってくれるわけないよ”って、自分でハッキリと言っていましたよ。“俺よりもっと若くて、ちゃんとしたヤツをテレビに出すに決まっているし、俺みたいなグロいのはもう出さないよ”

ということを言っているそうですし、かなりダメージを受けて、諦めモードになってしまっているようです。

 

今後、退社の可能性もあるかも?

 



 - 男性アナウンサー , , , ,