楽天デリバリー

桂宮治の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?子供はいる?

<Sponsored Link>

   

 

笑点の新メンバーに桂宮治さんが選ばれたみたいですね!

 

林家三平さんの後任ということで、どういう方なのか気になったで、家族のことなど、いろいろしらべてみました。

Sponsored Link

 

桂宮治の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?

桂宮治さんは1976年10月7日生まれの45歳で、現在、結婚しているそうです。

桂宮治

2007年に明日香さんという女性と結婚したそうですよ。14年くらい前なので、30代前半で結婚したということですね。

 

奥さんの職業ですが、演劇女優として活動されていたそうですよ。その後、女優としては、なかなか売れなかったということで、銀座でホステスのバイトなどをしていたそうです。

 

舞台女優をしたり、ホステスとして働いていたということで、美人な奥様といわれているそうですよ。

 

桂宮治さんが落語家を目指す過程で、経済的に厳しい状況であっても、育児の傍らでバイトをして生活費を稼ぐなどして、とても素敵なお嫁さんのようです。

 

桂宮治に子供はいる?学校、名前、年齢は?

桂宮治さんには、お子さんが3人(長女、次女、長男)いるそうです。

 

学校や名前、年齢などについては、情報はないようです。

 

ツイッターを見ると、嫁や娘さんの顔は非公開にしているようですが、息子さんの顔画像は公開しているみたいですね。

ひょうきんで明るい感じの息子さんのようですね^^;

 

桂宮治さんは脱サラして、落語家を目指したということで、生活はかなり大変だったそうです。脱サラ直後は、月収3万円くらいで、子供と嫁の生活を養わないといけない状況だったそうです。

 

そのため、奥さんが必死に働いていたそうですよ。家族の支えがあって、いまの桂宮治さんがあるということですね。

Sponsored Link

 

桂宮治は面白い?評判は?

桂宮治さんは笑点のメンバーに選ばれるだけあって、かなり面白いと評判もいいみたいですよ。

 

喋りもうまいし、落語の完成度も高く、人柄もよくて、愛されるタイプの方みたいですね。コミュ力も高いみたいですし、熱心に練習をするストイックさもあるみたいですよ。

 

年収がいいサラリーマンをやめて、収入が安定しない落語家になったということで、ハングリー精神とかもあるみたいですし、かなり評判がいいみたいですよ。

 

笑点でも、周囲にすぐに馴染みそうですし、バンバンウケていくんではないでしょうか^ー^

 

性格も明るくて、腕もあるということで、笑点でどういうパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね!

 

桂宮治の前職は化粧品販売?どこの会社で勤務していた?

桂宮治さんは前職は化粧品販売をしていたそうですよ。

 

やりての営業マンで、年収1000万円とか稼いでいたそうです。落語家になる前から、トーク力が高くて、お客さんから信頼されていたみたいですね。

 

どこの会社なのか気になったのですが、情報はありませんでした。販売員自体は、全国を飛び回っていたそうですし、かなり稼いでいたみたいですよ。

 

ただ、購入する気がないお客さんに対しても説得しないといけないという仕事上、その仕事に疑問を感じていたこともあるそうです。

 

そのため、一生涯の仕事にするか迷い、そのときに、奥さんから「やりたいことをすれば」と言われて、落語家を目指すことになったそうです。

 

それからは、なかなか売れずに経済的にはかなり大変だったそうです。サラリーマン時代は収入は良かったけど、あんまり貯金もしていなくて、家計は大変だったみたいです。

 

それでも、なんとか落語家として、有名になり、笑点のメンバーにも選出されたということで、いまはかなり収入も安定しているのではないでしょうか。

 

桂宮治さんは経歴が異色ですが、面白いと評判もいいようですし、笑点出演が楽しみですね^ー^

 
立川志らくの子供は何人?名前、年齢、性別は?元嫁との間に子供がいる?

 



 - 芸能 , , ,