楽天デリバリー

村瀬心椛の両親(父親・母親)はどんな人?兄弟姉妹はいる?彼氏の情報も調査!

<Sponsored Link>

   

女子スノボーの村瀬心椛(むらせ・ここも)選手がスノーボード・スロープスタイルのワールドカップ(W杯)で優勝しました!

 

北京五輪でもメダル獲得が期待されているということで、注目の選手ですね^ー^

 

今回は、村瀬心椛選手の家族のことなどを中心に調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

 

村瀬心椛の両親(父親・母親)はどんな人?

村瀬心椛選手は2004年(平16)11月7日、岐阜県生まれの17歳です。18年の平昌五輪の出場も期待されていましたが、年齢の制限で出場できなかったということで、以前から実力があって注目されていた選手です。

村瀬心椛

スノボの実力はもちろんですが、ルックスも良くてかわいいということで、人気になっているみたいですよ。たしかに、ちょっとアイドルっぽい可愛い見た目ですね^^

 

両親がスノボ好きだったということで、4歳のころから競技を始めたそうですよ。父親がスノボをしているのを見て、かっこいいなと思って興味をもったそうです。

 

父親の名前は、村瀬功一さんというそうです。有名人とかではなく、一般の方のようです。スノーボードが好きだったそうですが、アスリートとか競技選手だったわけではないようですね。

 

職業などについても情報はないようです。スノボの腕は上級でスノボに乗りながら村瀬心椛さんの滑っている姿を動画撮影してYou Tubeにあげたりもしているそうですよ。

 

村瀬心椛選手をスキー場に送り迎えしたり、車中泊したりして、全面的にサポートをしているそうですよ。

 

母親については、こちらも情報はないようですが、お名前は梨沙さんというそうです。母親もスノボが好きで一緒に滑っていたそうですよ。

 

スノボの大会は世界各国で行われていて、お金とかもかかるということで、経済的に余裕がある家庭という可能性が高そうですね。

 

あとは、スポンサーもけっこうついているので、そういう収入もあるでしょうから、生活には余裕があるという感じなのかもしれませんね。

Sponsored Link

 

村瀬心椛に兄弟姉妹はいる?

村瀬心椛選手には、妹さんがいるそうですよ。名前は由徠(ゆら)さんというそうです。村瀬心椛選手と同じスノボ選手で、10歳という史上最年少でプロのライセンスを取得したそうです。

 

村瀬心椛選手もすごいですが、妹さんもかなりの実力者のようですね!

 

由徠さんは、2007年2月生まれということで、今年15歳です。2021年にはスノーボード世界ジュニア選手権を優勝するなどしているそうですし、姉妹ですごいみたいですね。

 

由徠さんは、北京五輪はまだ出場できないようですが、将来的には姉妹で五輪出場ということもあるのではないでしょうか。由徠(ゆら)さんは、姉の心椛選手に対して、ライバル意識も持っているようですし、切磋琢磨して、お互いにいい刺激になっているそうですよ。村瀬姉妹の今後の活躍が楽しみですね^ー^

 

村瀬心椛に彼氏はいる?

村瀬心椛選手はかわいいし、かなりモテそうですよね。

 

彼氏とかいるのかなと思ったのですが、そういう情報はないようです。現在は、五輪に向けて集中している時期だと思いますし、競技のほうが楽しいので、恋愛は後回しにしているって可能性もありそうですね。

村瀬心椛は幼少期はどんな子供だった?性格は?

村瀬心椛選手は、アスリートらしい、負けず嫌いの性格をしているそうですよ。

 

研究熱心で、意識も高いということで、熱心に勉強して、いろんな技に挑戦してきたそうです。危険な技も臆することなく挑戦してきたということで、強靭なメンタルを持っているみたいですね。

 

過去には骨折によって全治6ヶ月、ボルトを足に3本入れるという大怪我を負いましたが、そのときも諦めることなく、リハビリを乗り越えて復活を果たしたということで、精神的にも強い性格をしているみたいですね。

 

明るく前向きな性格をしていて、大舞台にも強いということで、北京五輪でも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるのではないでしょうか^ー^

勢藤優花の目指していた職業は看護師?両親(父・母)はどんな人?彼氏や結婚は?

高梨沙羅が綺麗になった理由は整形orメイク(化粧)?韓国で人気がすごい?


 



 - スポーツ , , , ,