河内桜雪の両親(父、母)、実家の情報を調査!背筋、実力もすごい?

<Sponsored Link>

   

 

女子競輪選手の河内桜雪(カワウチ・サユキ)さんが話題になっているみたいですね。

 

太ももの筋肉がすごくて、ルックスがいいということで、SNSとかで注目されているそうですよ。

 

可愛い女性アスリートということで、これはいろいろ調べるしかないですね^^;。

 

ということで、今回は、河内桜雪さんの両親のことや実家、その実力などについて調べてみました。

Sponsored Link

 

河内桜雪の両親(父、母)はどんな人?

河内桜雪さんは、2002年12月31日生まれの19歳です。

 

2022年の4月末にデビューしたということで、本当に新人さんですね。

河内桜雪

ご両親はどんな人なのかなと思ったのですが、あんまり情報はないみたいです。

 

父親は昔、競輪選手を目指していたそうですが、元競輪選手とかではないみたいですね。

 

父親が競輪を目指していたということで、その影響で、河内桜雪さんも自転車競技にハマっていったそうですよ。

 

ちなみに、競輪選手を目指そうと思ったのは、小学6年のときなんだそうです。地元の前橋競輪場でガールズケイリンをみて、自分も競輪選手になりたいと思ったそうですよ。

 

娘の夢を後押しするために、父親は自宅にトレーニングルールを作って支えていたそうです。自転車はけっこうお金がかかるということでもあり、出費も多かったみたいですね。

 

河内桜雪さん自身もケーキ店アルバイトをするなどして、トレーニング費をまかない練習に励んでいたそうです。

 

河内桜雪さんのあの太ももの筋肉は、学生の頃からの積み重ねで獲得したものなのでしょうね。

 

夢を後押ししてくれているということで、素晴らしいお父様ですね^ー^

 

母親については、とくに情報がないみたいです。母親はきっと食事面などでサポートしてくれたでしょうし、精神的な支えにもなっていたのではないでしょうかね。

 

河内桜雪さんはアイドル並みのルックスだし、きっとお母様もお綺麗で美人な方なのではないでしょうか。

 

今後、河内桜雪さんがさらに注目されていけば、ご両親とかもテレビに出る機会とかもありそうですし、今後に期待ですね^ー^

 

 

河内桜雪の実家は?お金持ち?

河内桜雪さんは、群馬県出身で、高校は前橋工業高校とのことです。

 

実家の情報については、全然情報がないみたいです(;_;)

 

赤城神社の階段を登るトレーニングを6年継続してきたそうなので、群馬県前橋市富士見町赤城山の近くに住んでいるのかもしれませんね。

 

ただ、赤城神社って全国に約300社あるらしいので、違う可能性もありそうです。

 

アスリートになるには、お金持ちの家庭とかも多いみたいですが、競輪はどうなのでしょうかね?

 

検索してみたのですが、そこまですごいお金がかかるわけではないようです。一般的な家庭とかでも大丈夫みたいですね。

 

競輪選手養成所の費用な年間で約120万円くらいとのことなので、私立の大学に通うよりも安いですし、そこまでお金がかかるというわけではなさそうです。

 

河内桜雪さんの実家がお金持ちというような情報もないですし、一般的な家庭という可能性が高いかも。

 

河内桜雪の実力もすごい?背筋が〇〇キロ!

河内桜雪さんは、太ももの筋肉がすごくて、かわいいということで、注目されているそうですが、実力はどうなのでしょうか?

 

デビューしたばかりの新人ということで、まだそこまで実力は高くないみたいです。

 

ただ、新人の中では実力があって、122期ガールズ選手19人中在校成績3位の実力があるそうです。19人中3位というのはなかなかすごいですね!

 

 

あとは、河内桜雪さんのプロフィールをみたら、背筋力が100.0kgとなっていました!背筋100キロってやばいですね!

 

ちなみに、女子選手のトップクラスは150キロくらいあるそうなので、トップ選手と比べると、河内桜雪さんでもまだこれからという感じのようですね。

 

競輪では、足で強く踏み込むので、自然と上体が上がるので、力が逃げないように姿勢を保持するために、背筋が重要になるそうです。男子選手の場合は200~250キロの選手もいるそうですし、背筋が大事になってくるそうですよ。

Sponsored Link

 

河内桜雪はどんなトレーニングをしている?

あんだけすごい、太ももをどうやって手に入れたのか気になるところですよね。

 

太もものサイズは60cmとのことですが、河内桜雪さんは、上半身にあまり筋肉がつかずに、下半身につきやすい体質のようです。

 

特別なトレーニングをしているというわけではなく、もって生まれた体質というのもあるようですね。

 

学生時代にはインターハイを目指して、40キロ乗ったあとに、授業を受けて、100キロを目指して練習に励むなどかなり追い込んだトレーニングをしていたそうです。

 

残念ながらインターハイは中止になってしまいましたが、その代替大会で6位入賞を果たすなど、トレーニングの成果を発揮してきたそうです。養成所の試験も1回で突破したそうですし、実力はかなりのもといえそうですね。

 

レッグプレスで300キロ以上上げるそうですし、かなりハードなトレーニングをしてきたのではないでしょうか。

 

河内桜雪の年収は?

女性競輪選手の年収は、トップ選手だと2000万円を超えたりするそうです。

 

平均だと、600万前後くらいと言われているそうです。新人の場合は、なかなか勝てないでしょうし、400万円くらいなのでしょうかね。

 

ただ、勝てるようになれば、賞金がどんどん高くなるということで夢がある世界と言えそうですね。

 

河内桜雪さんは実力とか素質もかなりありそうだし、努力家で熱意もあるということで、今後が楽しみですね。

 

競争も激しい厳しい世界ということで、大変だとは思いますが、頑張って活躍していってほしいですね^ー^

 

村瀬心椛の両親(父親・母親)はどんな人?兄弟姉妹はいる?彼氏の情報も調査!

不破聖衣来の家族(姉、父、母)はどんな人?ハーフ?彼氏はいる?



 - スポーツ , , ,