松山三四六の嫁(妻)、子供はどんな人?不倫(浮気)してた?評判、思想は?

<Sponsored Link>

   

 

2022年の夏の参議院選挙に長野選挙区から立候補している松山三四六さん。

 

元TBSキャスターで2期目に挑む立憲民主党現職の杉尾秀哉氏と激しく争っているみたいですね。

 

形勢としては、松山三四六さんがやや不利となっているようですが、徐々に追い上げていて、終わるまでわからない状況となっているみたいですよ。

 

今回は、松山三四六さんについて、いろいろ調べてみました。

Sponsored Link

 

松山三四六の嫁(妻)は誰?

松山三四六さんの奥様は、網浜直子さんという女優や歌手活動をされている方です。

 

お二人は1998年に結婚しています。

松山三四六
出典 https://go346.jp/#reasons

網浜直子さんは、中学卒業後に、ミス・セブンティーンコンテストでグランプリを獲得したという経歴をもっています。

 

写真集とかも出していたそうですよ。

めちゃくちゃ美人な奥様ですね^ー^

網浜直子

 

お二人はものまねバトル大賞で共演したことをきっかけに交際をスタートして、無事に結婚至ったそうですよ。

 

 

参議院選挙では、夫の松山三四六さんをサポートし、街頭演説にも立ち会ったりしているそうです。

 

 

夫婦仲も良好で、おしどり夫婦として、知られているそうです。素敵な奥様ですね^ー^

 

 

ちなみに、網浜直子さんは、現在も事務所に所属していて、女優活動をされているそうですが、近年の仕事数はそんなに多くないみたいです。

 

ブログとかインスタをされているようなので、気になる方はチェックしてみるといいかもしれませんね^^;

松山三四六に子供はいる?

松山三四六さんと網浜直子さんの間には、2人の男の子がいるそうです。

 

ふたりとも父親の影響もあり柔道をしているそうです。

 

年齢などの詳しい情報は不明ですが、長男、次男とも現在、大学生のようです。

 

松山三四六さんの選挙活動にスーツ姿で応援に駆けつけたというニュースもありましたし、立派に成人しているみたいですね。

 

長男の画像がツイッターにありましたが、柔道しているだけあって、ガタイがすごいですね^^;

 

Sponsored Link

 

松山三四六に不倫(浮気)疑惑があった?相手は誰?

松山三四六さんは、週刊誌によって浮気疑惑というのを報じられたそうですよ。

 

松山三四六さんは、この報道について完全に否定しているそうです。

 

ちなみに、浮気相手とされた人物は、元信越放送(SBC)のアナウンサーの目黒清華さんではないかといわれているそうです。

 

目黒清華さんは2020年にメンタルの不調により、番組を降板して、その後、表舞台から姿を消しているみたいです。

 

このメンタル不調の原因となったのが、松山三四六さんとの不倫疑惑と言われているらしいです。

 

松山三四六さんは不倫疑惑を正面から完全否定しているみたいですし、真相はわかりません。

 

ただ、この不倫疑惑で、番組スポンサーが激怒して、松山三四六さんの番組が終了したこともあったそうですし、いろいろあったのは事実みたいですね。

 

離婚の危機もあったみたいですが、二人でよく話し合って、この危機を乗り越えることができたみたいです。

 

 

男女の関係はなかったと否定しているようですし、明確な証拠とかもないようなので、致命的な離婚の危機には至らなかったのかもしれませんね。

 

松山三四六の評判、思想は?

松山三四六さんは、長野では知らない人はいないくらいに知名度が高くて評判もいいそうですよ。

 

長野県で20年以上、テレビ、ラジオで活動してきたそうですが、これは評判がよくないとなかなかできないことですよね。

 

長野県内の小中高での講演会は500回を超えているそうですし、子供支援とかにも力を入れているそうです。

 

あとは、歌手の松山千春さんが、松山三四六さんのことを弟子として応援しているそうですし、周囲から愛される性格をしているみたいです。

 

 

真面目で努力家であり、誠実な人柄をしているようなので、愛されているといえそうですね。

 

松山三四六さんは、学生時代に柔道日本一になり五輪の金メダル候補とも呼ばれたものの、怪我によって挫折した経験もあり、そこからまったく違う道に進んで成功しているということで、応援している人も多いのではないでしょうか。

 

 

政策、思想としては、地元信州を大事に思っていて、公式サイトでも信州を魅力的な土地にするということを最大限アピールしているようです。

 

地元密着型の議員を目指すという感じなのかもしれませんね。

 

外交とか安全保障に言及するようなことはあんまり主張していないみたいですし、左右どっちかに偏っているというのもなさそうです。

 

選挙の情勢は厳しいみたいですが、長野のことをよく知っていて、頑張っているようですし、十分、当選のチャンスはあるのではないでしょうか。

 

個人的には、立憲民主党現職の杉尾秀哉氏はオウム事件の件で嫌いな政治家なので、松山三四六さんに勝ってほしいなと思っています。

 

 

赤松健の思想、政策、評判は?嫁(妻)、子供がいる? 

岸田文雄の子供の名前、学歴、年齢は?職業(就職先)は?



 - 政治 , ,