緒川集人の経歴、学歴は?結婚して嫁、子供がいる?年収がすごい?

<Sponsored Link>

   

緒川集人(おがわ・しゅうと)さんは、有名なマジシャンで最近、いろいろテレビ番組とかにも出演されているみたいですね。

 

4月20日には「徹子の部屋」にも出演するそうですし、注目されているみたいですね。

 

今回は、緒川集人さんについて、どんな方なのか気になったので調べてみました。

 

Sponsored Link

緒川集人の経歴、学歴は?

緒川集人さんは、東京生まれで、1975年11月5日生まれの47歳です。

 

現在は、ロサンゼルスに在住しているそうですよ。世界的な大会などにも数多く出場し、賞もたくさん受賞していて、かなりすごい方のようですね。

緒川集人

学歴の情報については、ネット上には情報が全然ないみたいです(T_T)

 

マジシャンという職業柄なのか、謎めいた感じで、あんまりプライベートな情報とかはないみたいですね。

 

マジックについては、10歳の頃から始めたそうです。師匠は、ウィザード・インの創始者である柳田昌宏さんです。

 

14歳で初渡米、その後、17歳のときに再度渡米して、Midwest Magic Jubilee(セントルイス)の大会のステージ部門にて優勝しています。

 

10代の頃からマジックが高く評価されていたということで、すごい才能とかも持っていたのでしょうね!

 

2002年より活動の拠点をカリフォルニア州ハリウッドに移して、マジックの殿堂として世界的に有名なMagic Castle(Academy of MagicalArts)で、レギュラー出演しているそうです。

 

日本では、まだそんなに知名度は高くないようですが、アメリカだとかなり有名なのかもしれませんね。2023年現在はロサンゼルスに在住し、世界50ヵ国以上で活躍しているそうですよ。

 

中国とかでも注目されているそうですし、世界的なマジシャンという感じですね。

 

主な受賞歴としては次のようなものがあるそうです。

 

1993年 Midwest Magic Jubilee(セントルイス) グランプリ
2002年 International Magic Convention(ロンドン)グランプリ
2003年 Magician of the Year 2002(Close-Up Category)
2006年 Magician of the Year 2005(Close-Up Category)
2007年 FFFF世界大会MVPアワード
2008年 Magician of the Year 2007(Parour Category)
2009年 Magician of the Year 2008(Parour Category)
2016年 Magician of the Year 2015(Stage Category)
2018年 Magician of the Year 2017(Stage Category)

権威のある大会で優秀な成績を収めているようですし、かなりすごい方ですね。

 

日本国内では、NHKの「世界最高峰のマジック殿堂~マジックキャッスル~」で 案内役を務めるなどしています。

 

著書もいくつか出されていて、なかにはプレミア化しているものもあるようです。

 

緒川集人さんはマジックの中でとくにコインマジックを得意としていて、その技術はかなり高いみたいですよ。

 

Sponsored Link

緒川集人は結婚して嫁、子供がいる?

緒川集人さんが結婚しているかどうか気になったのですが、結婚してるという情報がありましたが、奥さんの情報は全然ないみたいです(T_T)

 

プライベートについては、あんまり明かしていないみたいですし、お嫁さんの職業とか年齢、名前などの情報は一切だしていないみたいです。

 

イケメンでかっこいいし、マジシャンとして大成功しているということで、きっと奥さんも素敵な方なのではないでしょうか。

 

子供に関しても情報がないみたいです。マジシャンらしく、私生活は謎ですね^^;

 

緒川集人の年収がすごい?

緒川集人さんは世界的に大活躍しているということで、年収が気になるところですね。

 

一般的なマジシャンの平均年収というのはそこまで高くはなく、年収300万前後という人も多いみたいです。

 

そこまですごい稼げるという職業ではないようですが、海外でトップクラスに活躍している方は金額はかなり違っているようです。

 

緒川集人さんの具体的な年収は不明ですが、有名なマジシャンの方は1ステージで1000万円~2000万円稼ぐ人もいるようです。

 

世界トップクラスになってくると、何十億稼ぐ人もいるそうですし、緒川集人さんもトップクラスのマジシャンということなので、年収が億超えている可能性は十分にありそうです。

 

ちなみに、世界一稼いでいると言われているのは、大掛かりなイリュージョンで有名なカッパーフィールドさんで、2018年には、年収70億円と言われていたそうです。

 

なかなか夢がある職業ですね^ー^

 

アメリカは日本よりも稼げる金額が桁違いですし、緒川集人さんもかなりのお金を稼いでいて、年収も相当高いと言えそうですね。

 ショックアイの実家がすごい!先祖はどんな人?徳川家康との関係がすごい?

 ハラミちゃん紅白取りやめの理由とは?不出演の原因は大物ミュージシャン?



 - アーティスト , ,