お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ゲッターズ飯田は結婚して嫁(妻)と子供がいる?本名や素顔、師匠は?

<Sponsored Link>

      2020/04/14

【※この記事は2020年4月に追記、編集しています】
ゲッターズ飯田さんは占い師としていろんなバラエティ番組に出演して、当たると評判ですね。

 

変な仮面をつけていてちょっと胡散臭い感じもありますが、実際にこれまでいろいろ占いで当ててきたそうですし、実積とかもすごいらしいですね。

 

今回はゲッターズ飯田さんについて、私生活とかはどうなっているのか気になったので結婚や子供のことなど気になったことを調べてみました。あとはゲッターズ飯田さんには美人な弟子がいるという情報もあるので、その方についても調べたのでぜひ最後までお楽しみください♪

Sponsored Link

ゲッターズ飯田の経歴、プロフィールは?

ゲッターズ飯田さんは静岡県出身で1975年4月4日うまれの44歳です(2020年3月時点)。

 

ゲッターズ飯田さんの学歴は日本福祉大学を卒業しているそうです。日本福祉大学の偏差値は35-50くらいで俳優の温水洋一さんや加藤晴彦さんの母校らしいです。失礼ながらそこまですごい学歴がいいわけではないですね(ーー;

 

ゲッターズ飯田さんはもともとは芸人を目指していたらしく、名古屋吉本の4期生だったそうです。「トノサマガエルアマガエル」というコンビ名で芸人として活動していたそうです。その後、ゲッターズと改名したもののあまり売れずに解散したそうです。吉本でも本当に売れるのは一握りですからね。

 

芸人をやめてからは放送作家をしたり、タレントをしたりして、2010年前後から占い師として注目されるようになったそうです。私が初めてゲッターズ飯田さんを知ったのは2010年ごろに声優の井口裕香さんのラジオに出演したときでした。

 

この頃はゲッターズ飯田さんはそんなメジャーではなく、その後、地上波の番組などに出演するようになり売れていったみたいですね。

 

ゲッターズ飯田さんはノート5000冊ぶんの統計データをとるなどして研究して占いを完成させたらしいです。芸人で売れなかったけど占い師としての才能はあり、一生懸命に勉強したみたいですね。

 

その結果、占いが当たると評判になり、ラジオやテレビ出演が増えていまのように人気占い師となったようです。現在は本を販売したり、占いサイトをやったりしているそうです。占いを信じる人はメンタルが弱くなっていて、けっこう依存してお金もたくさん落とす人が多そうですし、相当儲かっていそうですよね(^^;

 

そこらへんの芸人さんよりは収入の面で大成功しているのではないでしょうか。占いを信じる人は一定数いるでしょうし、世の中が不安定なればなるほど、儲かるのでいい商売ですね(笑)

ゲッターズ飯田 結婚 子供

ゲッターズ飯田は結婚してる?嫁はどんな人?

ゲッターズ飯田さんは2011年12月24日に結婚しているそうです。この結婚した奥さんというのは、自分が占った女性なんだそうです。

 

占いに来た女性に対し、

「2010年12月か2011年1月に1975年生まれの男性に出会うからその人と結婚しますよ」

と占ったそうです。1975年うまれの男性にはゲッターズ飯田さんも該当したわけですね。結果的にその占いがあたってその女性と結婚したらしいです。運命の出会いというやつなのでしょうかね。

 

ゲッターズ飯田さんの奥さんについては一般人ということで職業や年齢などの情報はないみたいです。

ゲッターズ飯田には子供がいる?

ゲッターズ飯田さんには3人のお子さんがいるそうです。2013年の7月に長女が、2015年の5月に長男が、2017年8月に次女が誕生したそうです。お子さんの名前については公開していないようです。

 

ゲッターズ飯田さんは占いで子供が生まれる時期とか性格とかもわかっていたらしいです。どこまで本当か分かりませんが、本当ならすごいですね。

ゲッターズ飯田の本名、素顔は?師匠はいるの?

ゲッターズ飯田さんの本名は飯田延孝(いいだ のぶたか)というそうです。

 

素顔の写真とかあるのかなと検索してみたところネット上にけっこうありました。まあ普通のおじさんという感じですね。これならマスクしていたほうがキャラが立っていい気がしますね(笑)

 

ゲッターズ飯田さんの師匠は水晶玉子さんという占い師らしいです。唯一尊敬する占い師ということでかなり信用しているみたいですね。占い界ではものすごい方らしく、的中率が半端ないそうです。水晶玉子さんも素顔を非公開にしていて、メディアに登場するときには顔出しをしていないそうですよ。

 

占い師は顔出しだといろいろ批判されたりもするからなのでしょうかね?

ゲッターズ飯田の評判は嘘つきでキモい?当たる?

ゲッターズ飯田さんについては、ネット上の一部では嘘つきできもいというネガティブな意見もあるようです。

 

占いを信じないひとにとっては、こういった方は詐欺師みたいに見えるということで嫌いという人もいるみたいですね。たしかにちょっと胡散臭い感じもありますよね。

 

ゲッターズ飯田さんといえば、清原和博さんの占いを思いっきり外したことでもネット上で話題になったことがありましたね。

 

「2017年~2018年に監督の話がくる」という占いをしたのですが、その1ヶ月後くらいに薬物で逮捕されてしまいました。これによって「ゲッターズ飯田の占いが思いっきり外れたw」みたいなことになってしまったようです。

 

ゲッターズ飯田さんは辛口タイプの占いもするので嫌われる人には嫌われるみたいですね。

 

占いはコールドリーディングという話術に頼っているとも言われていますし、疑問な部分が多いですよね。統計といっても統計の母数にも偏りがあるだろうし、占いが嫌いな人とか占いを受けないひとの統計はとりようがないですし、信憑性も薄そうですよね。

 

「占いを信じない人には占いが当たらない」という統計とは全く関係ないようなことまで言ってしまう占い師もいるみたいだし、眉唾という感じがしますね。占い師に協力的じゃないとコールドリーディングが上手くいかないので、心理的に誘導ができずに当たらないということなのではないでしょうか。

 

まあでももしかするとゲッターズ飯田さんの場合は、これだけ売れていて信用しているファンも多いみたいだし、当たる可能性はあるのかもしれませんね。信じる信じないはアナタ次第という感じでしょうかね~。

Sponsored Link

ゲッターズ飯田には美人な弟子がいる?

ゲッターズ飯田さんには「ぷりあでぃす玲奈さん」という弟子がいるそうですよ。画像がありましたが、この方もゲッターズ飯田さんと同じように変な仮面をつけているみたいですね。

ぷりあでぃす玲奈

仮面はつけていますが、すごいきれいな女性ですね。元モデルさんで1984年生まれということで、現在36歳くらいとのことです。

 

王様のブランチなどに出演したり、イベントを行ったりして人気があるそうですよ。ツイッターのフォロワーが5700人ということなので、まだそこまですごい知名度があるわけではないようですが、テレビにも出演しているようですし、けっこう当たっているのかもしれませんね。

 

恋愛法則などについても紹介していたりするそうなので、女性からの人気が高いみたいです。占いを信じるのは女性が多いですからね。

 

新型コロナウイルスで世界中が大変なことになっていますが、こういう世界が大変でストレスが多くなると占いに頼る人が増えていくでしょうし、ゲッターズ飯田さんやぷりあでぃす玲奈さんの仕事も増えていくのではないでしょうか。

 

世の中が不安定になるとスピリチュアルが流行ったりもしますもんね。占いを活かして人生をよくするのは良いと思いますが、ハマると大変みたいなのでほどほどにしておいたほうがいいかも(^^;

 

私、個人的にはあまり占いを信じていないので、胡散臭いなと思いながら見てますけど(笑)

 

 

最近、こちら↓の記事もよく読まれています^-^。かたせ梨乃さんの出身校なども紹介していますので、興味があればこちらもぜひどうぞ!

↓    ↓    ↓

かたせ梨乃の実家はお金持ち?父親の職業は?結婚せず独身の理由とは? 

 

 



 - タレント , , , , , , ,