お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

貴景勝に彼女はいる?熱愛の噂や好きな女性のタイプは?性格がいい?

<Sponsored Link>

      2020/04/18

【※この記事は2020年4月に追記、編集しています】

大相撲の大関の貴景勝は次の横綱候補として注目されている力士ですね。一度は大関を陥落したものの見事復帰し、活躍しています。

 

思えば師匠である貴乃花親方が引退して、部屋も変わり、精神的にもいろいろ大変だったと思いますが、そのなかで着実に力をつけて横綱まであと一歩のところまでやってきたというのは立派ですね。

 

ルックスも可愛らしいですし、これから実力がつけば相撲界を引っ張っていく存在になりそうですね。今回はそんな貴景勝の彼女など女性関係についていろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

貴景勝に彼女はいる?

貴景勝は1996年8月5日生まれで現在まだ23歳なんですね。この若さで優勝争いをしたり、横綱候補というのはすごいことですね。やっぱり貴乃花親方の指導とかも良かったのでしょうね。

 

私も相撲が好きでいつも見ているのですが、貴景勝は立ち会いの勢いが凄いですよね。大きな相手に対しても勢いよく突っ込むので当たり負けしていませんし、突っ張りとかも回転が早くて反応も早いので相手とすれば厄介でしょうね。

 

相手からすれば的が小さいということでつかみにくいというのもありそうですし、体の強さもあるし、押しも強いので難しい相手なのでしょうね。白鵬や鶴竜など横綱陣が年齢的に引退も見えてきたということもあり、将来的には横綱になる可能性も十分にあると思います。

 

さて、本題の貴景勝の彼女についてですが。2020年4月時点で彼女がいるという確定的な情報は見つかりませんでした

 

ただ、過去に彼女とのテレビ電話を誤ってツイッターにアップしたことがあるという噂がありました。真相はわかりませんが、彼女がいたことは普通にあるようですね。

 

過去には相撲に集中したいです、ということも言っていたようです。ただ、もしかして、まだバレていないだけで付き合っている女性がいるという可能性もありそうです。

 

貴景勝はトークショーで「強くなればけっこうモテます」ということも言っていたそうなので、けっこう女性からのアプローチとかもあるのではないでしょうか。

 

力士は力強くて、若くてもけっこう収入がいいし、女性からはかなりモテるらしいですね。貴景勝は可愛らしいルックスで若い有望な力士ということで特に女性からの人気は高そうです。

 

これで横綱とかになったらさらに世の女性からのアプローチは激しくなりそうですね(笑)。

貴景勝 彼女

貴景勝の熱愛の噂や好きな女性のタイプを調査!

貴景勝に現時点で具体的な熱愛の噂はないみたいですが、好きな女性については過去に言及したことがあるそうです。

 

その女性というのは、女子フィギュアスケート選手の本田真凜さんです。2017年の大阪場所に本田真凜さんが相撲を見に来て、そのことについて貴景勝がスポーツ紙の取材に対してこんなことを言ったそうです。

「(本田真凜さん)かわいいっす。結婚したいっす。」

本田真凜さんは笑顔が素敵で可愛らしい女性ですよね。貴景勝の好きな女性のタイプはこういう体が細くて、愛らしい女性なのかもしれませんね。

 

ちなみに貴景勝の母親は顔が整った美人でスタイルもいいということなので、きっと母親似の美人が好きなんじゃないでしょうかね。

 

これだけ実力がついて有名になってくると芸能界でも貴景勝を狙う女性タレントとか出てくるかもしれませんね。へんな女性にひっかかってスキャンダルにならならいように注意してほしいですね。

 

追記(2019/3/13)

父親が貴景勝の女性の好みについて話していてネットニュースの記事があり、それによると

 

鼻の大きい女性が好みなんだそうです。たとえば、浅田舞さんや堀田茜さんのような顔立ちの人が好きなようです。あとは年上が好きというところもあるそうですよ。

 

真矢ミキさんが好きと話していたそうなのでけっこう熟女系もいけるタイプなんかも(笑)。相撲力士の奥さんとなるとやっぱり献身的なサポートが必要になりますの姉さん女房とかのほうがいいのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

貴景勝は性格がいい?

貴景勝の性格については、かなり気が強いタイプみたいですね。相撲をみていてもあたりが強いですし、体のでかい相手に対しても臆せず向かっていくのでかなり気が強い性格なのではないでしょうか。ネット上ではふてぶてしいかんじでちょっと生意気そうという意見もあるようです。

 

たしかに愛想がいいというタイプではなさそうですね。まあでもこれはどの力士でも当てはまるところですね。場所中に笑顔を見せるとかはないですし、それだけで性格が悪いとか生意気というわけではなさそうですね。

 

稽古熱心で貴乃花親方のことをいまでもかなり尊敬しているそうですし、ツイッターでも付き人への感謝をつぶやいたりしていたこともあるので、性格はいいんじゃないでしょうかね。

 

貴乃花親方も貴景勝について、陽気でムードメーカー的なところがあると話していたそうですし、22歳の若者らしい、一面もありそうです。

 

貴景勝は性格も良くて、ルックスも可愛らしく、若くて実力があるということでこれからどんどん人気がでてきそうですね。貴景勝にはこれからの相撲界をどんどん引っ張っていく存在になってほしいですね。

 

貴景勝は横綱になれる?不調の原因は?

貴景勝は最近は調子を落としてしまっているみたいですね。直近の2020年3月場所は7勝8敗と負け越してしまいました。

 

不調の原因については不明ですが、立ち合いが弱くなっていて、一気に押し切ることができなくなっているみたいですね。小柄な貴景勝にとっては立ち合いで下から当たって相手をのけぞらせることができないと勝負が厳しくなることが多いようです。

 

組んだときにあまり強くないので、短期決戦ならいいですが、しっかり組むとなると不利になることが多いようです。まわしをとって勝つことがほとんどないといわれていて、徹底した押し相撲なので、立ち合いが悪いと全然通用しなくなってしまうようです。

 

横綱の期待がかかっている貴景勝ですが、押し相撲一辺倒で横綱になった力士はいないそうですし、けっこう苦戦するのではないかと言われているようです。それにプラスして怪我などもありますので、横綱は厳しいという意見もあるようですね。

 

ただ、最近は押し出しで決まることが多くなっていて、押し相撲の力士も多く台頭しているということで、押し相撲でも活躍できるのではないかと言われているようです。立ち合いが良くなれば勝ち星が増えるでしょうし、横綱に慣れる可能性は十分にあるのではないでしょうか。

 

まだ、白鵬や鶴竜が元気ですし、貴景勝の調子が上がってこないのですぐには難しいかもしれませんが、なんとか頑張って日本人横綱になってほしいですね!

 

 

こちらの記事も読まれています。

↓     ↓     ↓
白鵬の子供は何人?名前、年齢は?小学校、幼稚園はどこ?

 

八角親方は再婚?前の妻との離婚理由が悲惨でヤバイ?現在子どもは…

 

 



 - 相撲 , , , , ,