沢松奈生子の実家はすごいお金持ち?場所は西宮で豪邸?

<Sponsored Link>

      2020/02/19

(※この記事は2020年2月に追記、編集しています)

女子テニスは大坂なおみさんが大活躍して日本中が盛り上がりましたね。ワイドショーとかでも大坂なおみさんに関するニュースも多くなっていて、連日報道されていました。

 

沢松奈生子さんは女子テニスの元選手ということで大坂なおみさんに関する特集について、ゲストコメンテーターとして出演する機会も増えていました。

 

今回はこの沢松奈生子さんについて、実家がお金持ちとの噂があるようなので気になったので調べてみたので紹介していきます。沢松奈生子さんのガンの噂についても調べてみました。

Sponsored Link

沢松奈生子はどんな人?

沢松奈生子(さわまつなおこ)さんは兵庫県西宮市出身で1973年3月23日うまれの46歳です。

 

TBSのひるおびとかにもよく出演されています。明るくてテンションが高く元気な方という印象がありますね。選手としてあまり聞いたことがなかったのですが、しらべてみたら結構すごい方でした。

 

2学年上に伊達公子さんがいて、伊達公子さんと一緒に日本女子テニス界の黄金時代を支えた方なんだそうです。シングルス自己最高ランキングは14位1995年全豪オープンでベスト8進出しているそうです。

 

ツアー通算4勝もしているそうですし、オリンピックにも1992年バルセロナ五輪と1996年アトランタ五輪の2度出場しているということですごい女子テニス選手だったんですね。

 

学歴は高校が夙川学院高等学校で、大学は神戸松蔭女子学院大学を卒業しています。現在は日本テニス協会普及本部環境委員などに就任し、後進の育成やコメンテーターとしてテニスの普及に尽力しているそうです。

沢松奈生子 実家 金持ち

沢松奈生子の実家はお金持ち?

沢松奈生子さんは家柄が良くて、テニスの名門一家なんだそうです。母方の実家が曽祖父の代からテニスプレイヤーを輩出していて、母の妹で沢松奈生子さんのおばにあたる沢松和子さんは日本人初の女子テニスプレイヤーだったそうです。

 

沢松和子さんは1975年のウィンブルドン女子ダブルスで、日本人女性初のテニス4大大会優勝を果たしたということでかなり凄い方だったそうです。母の沢松順子さんも1970年のウィンブルドン女子ダブルスでベスト8になっているそうです。

 

沢松奈生子さんの親族に世界トップクラスで活躍するテニス選手がいたということで賞金もすごかったでしょうし、きっと実家はお金持ちだったのでしょうね。

沢松奈生子の実家の場所はどこ?豪邸なの?

沢松奈生子さんの実家は兵庫県西宮市にあるそうです。詳しい場所については分かりませんでした。実家にはテニスコートもあったそうです。これだけでも豪邸であることがわかりますね^^。沢松奈生子さんが生まれたときからテニスが身近な存在だったみたいですね。

 

実家はお金持ちだったそうですが、1995年の阪神大震災に被災して、全壊してしまったそうです。幸い家族は無事だったそうですがいろいろと大変な苦労もあったみたいですね。

 

沢松奈生子さんは1998年に引退するまで10年間にわたり世界ランキングトップ50位以内の座を維持したということで本当に凄い選手だったみたいですね。沢松奈生子さんの活躍は被災地の方々にも大きな勇気を与えたのではないでしょうか。

 

沢松奈生子さんがテレビでしゃべっている姿を見ていたら、普通のちょっとテニスに詳しいおばちゃんみたいな感じかと思っていましたが、こんなにすごい方だったのかとびっくりしました。

 

ちなみに沢松奈生子さんは結婚していて、旦那さんと子供がいるそうです。旦那さんは丹羽秀行さんという方で結婚した当時は洋菓子の製造、販売会社の役員をしていたそうです。知人の紹介で知り合い、2005年に結婚したということなので結婚13年目くらいですかね。

 

青木理は独身or結婚して嫁(妻)子供がいる?反安倍の左翼で評判が…

 

お子さんについての詳しい情報はあまりないようですが、8~9歳位という情報があったので小学校高学年くらいでしょうか。やっぱりテニスをやっているのでしょうかね。代々テニス選手がでている家系ということでテニスの素質とかすごそうですよね。いつかお子さんのことがテレビなどで特集される日が来るかも(*゚▽゚*)

 

Sponsored Link

沢松奈生子はうざったい?

沢松奈生子はテンションが高くて、テニスのことになると熱く語ることがあるので、ネット上の評判として「うざったい」という意見もあるみたいです(^^;

 

関西のおばちゃんっぽく身振り、手ぶりを交えて熱心に話をしているのでテニスにそこまで思い入れがない一般の視聴者の人からするとちょっと違和感があるみたいですね(笑)

 

ちょっとがつがつした感じで自分の意見を言ってるということもあって品がないと感じる人も中にはいるみたいですよ。沢松奈生子さんはテニスプレーヤーだったときには上品でおしとやかな雰囲気があったということで、昔を知っている人は今の風貌とのギャップで違和感を感じているのかもしれませんね(^^;

 

ただ、こういった話し方などについては好感を持ってみている人もたくさんいて、親近感があるとか面白いということで沢松奈生子さんが好きという方も多いようです。

 

私も沢松奈生子さんの話は面白くて好きですね^^。選手に関することも適格に話していますし、聞いていてとても面白いです。テニスが話題になると必ずといっていいほどどこかの番組に出演していますし、視聴者の評判もいいのではないでしょうか。

 

沢松奈生子は癌になった?ステージ、容体は?

沢松奈生子さんの名前で検索したら「ガン」というのがありました。「主治医が見つかる診療所」という番組に出演し、検査をしたところ、将来、食道がん発症の危険性があると指摘されたそうです。

 

沢松奈生子さんは食生活が偏っていて、野菜を食べずに肉中心の食事をしていたそうです。これが原因で悪玉コレステロールが増えていき、食道がんのリスクが高まっていたそうです。

 

将来的に食道がんになる可能性があるということを指摘されただけなので、実際にはがんにはななっていないそうです。今のところは健康に問題ないということで安心ではありますね。

 

沢松奈生子さんには大事な娘さんもいますし、娘さんのためにも体には気を付けて食生活を改善していってほしいですね。

 

沢松奈生子さんは素敵な方ですし、今後の活躍に注目していきたいと思います(・∀・)b

 

 





 - コメンテーター, スポーツ , , , , , ,

error: Content is protected !!