山本憲二の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?子供もいるの?

<Sponsored Link>

   

2019年3月10日に滋賀で行われたびわ湖毎日マラソンで山本憲二選手が日本人トップとなる7位という成績を残しました!

雨が降る厳しい環境の中で見事な走りを見せてくれましたね。2020年東京五輪のマラソン代表選考会「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)」の選考を兼ねたレースで結果を残したことでこれからまた楽しみですね。

今回は山本憲二選手の家族、とくに奥さんについて気になったのしらべてみました。

Sponsored Link

山本憲二が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

山本憲二選手は広島県出身で1989年11月17日生れの29歳です。身長165cm、体重53kgで陸上の長距離ランナーとして活躍しています。現在はマツダに所属しています。

出身大学は東洋大学です。東洋大学時代には箱根駅伝に3年と4年のとに出場しています。3年時には10区を走り区間賞を獲得しています。4年時には3区を任され、区間2位(日本人1位)という素晴らしい記録を残しました。

大学卒業後はマツダに就職し、ニューイヤー駅伝でもエース区間を任されるなどの活躍をみせています。今回、びわ湖毎日マラソンで日本人首位となる7位にはったということで今後の活躍が楽しみな選手ですね。

山本憲二選手はイケメンランナーともいわれていて、昔から人気が高かったそうですよ。私も画像をみたのですがたしかにイケメンですね^^

そんな山本憲二選手が結婚したのは2014年の5月です。いまから5年くらい前ということなので24歳くらいで結婚したんですね。最近は晩婚が多いですから、この年齢での結婚は早いですね。アスリートは早く結婚して身を固めることで競技に集中できて成功しやすいというのもありそうですね。

奥さんとの出会い、馴れ初めも気になったのですが、情報が見つかりませんでした。ごめんなさいm(__)m

イケメンの実力があるアスリートは学生時代からものすごい美人と出会ってそのまま学生結婚とかも多いようですし、もしかしたら山本憲二選手も学生時代に知り合ったのかも?

山本憲二 嫁

山本憲二の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?

山本憲二選手の奥さんについて、いろいろ検索してみたのですが、一般人ということもあって、情報はほとんどないようです。

2012年に東洋大学が箱根駅伝で優勝した際に、山本憲二選手はテレビ出演したそうです。そのときに2年付き合っている彼女がいると話していたそうなので、もしかするとその彼女が現在の奥さんなのかもしれませんね。

学生同士の交際ということは年齢は山本憲二選手と近そうですね。28歳から30歳くらいでしょうかね。

Sponsored Link

山本憲二には子供がいるの?

山本憲二選手には子供が一人いるそうです。2017年の12月に男の子が誕生したそうなので、現在、1歳と3か月くらいですね。

このくらいの年齢だと本当にかわいいでしょうね。私にも2018年1月に誕生した甥っ子がいるので、このくらいの年齢の子の可愛さや成長の早さは身をもって感じています^^

このくらいになると日に日に大きくなり、けっこうしっかり歩くようになって、いろんなものに興味をもちますし、本当にかわいいですね。山本憲二選手もお子さんを溺愛しているのではないでしょうか。

お子さんの名前なども気になったのですが、名前もネット上には情報がありませんでした。今後、山本憲二選手がさらに有名になっていけば、家族の情報なども出てくるかもしれませんね。

山本憲二選手は本当にいい選手だと思いますし、これからのさらなる活躍に期待したいと思います^^b

山本憲二選手には山本修二選手という弟さんがいるんですね。弟さんについての記事も書いているので興味があればこちらもどうぞ→山本修二の進路の就職先は?所属選手、監督、チームの特徴、給料は?




 - 駅伝 マラソン , , , , , ,

error: Content is protected !!