大空幸星の経歴、学歴、評判は?父親がやばい?お金持ちで収入がすごい?

<Sponsored Link>

   

 

大空幸星(おおぞら・こうき)さんという方が、最近、いろいろメディアに出演して注目されているみたいですね。

 

先日、Colabo問題で、アベマに出演されていて、どういう人物なのか気になったので、いろいろ調べてみました。

Sponsored Link

 

大空幸星の経歴、学歴は?

大空幸星さんは、1998年11月26日生まれの24歳で、現在は、社会起業家、政治活動家として活動しているそうです。

大空幸星

NPO法人あなたのいばしょ理事長もしているそうですし、社会活動をいろいろしていて、積極的に情報を発信しているようです。

 

私はアベマで、大空幸星さんのことを初めて拝見したのですが、理路整然と話していて、めちゃくちゃ頭のいい人だと思いました。

 

大空幸星さんの出身高校は、郁文館グローバル高等学校という学校で、この学校の偏差値は56とのことです。そこまですごい有名な進学校というわけではないみたいですね。

 

大空幸星さんは海外に留学したいという希望があって、留学制度が充実しているこの学校を選んだそうです。

 

希望通り、高校2年のときに、ニュージランドへ1年留学しています。高校生で留学するというのはすごいですね。英語がペラペラで、国際感覚もしっかりもっているのは、こういう留学経験とかも大きかったのでしょうね。

 

家庭環境が良くなくて、自○も考えるくらいに大変なこともあったそうですが、理解ある担任の先生などの支えもあり、立ち直って、無事に高校を卒業し、大学にも進学したそうです。

 

大学は、慶應義塾大学総合政策学部に進学しています。慶応ボーイということで、かなり頭が良くて優秀なんでしょうね^^;

 

大学では、孤独対策や若者の社会参画をテーマに学んでいたそうです。そして、2020年には早稲田大学の友人とNPO法人「あなたのいばしょ」を設立しています。

 

孤独に悩む人が24時間365日チャットによって相談できる窓口を作り、9ヶ月間で3万人以上もの人の相談に応じてきたそうです。

 

ツイッターやインスタなどでも積極的に情報を発信していて、数多くのメディアにも出演していて大活躍しているそうです。

 

ツイッターのフォロワーは4万人もいますし、影響力も大きくなっているみたいですね。

 

最近では、内閣官房孤独・孤立の実態把握に関する研究会構成員、内閣官房孤独・孤立対策担当室HP企画委員会委員など、国とつながりもあって、孤独対策に関する提言なども行っているそうです。

 

大空幸星の評判は?

大空幸星さんの評判については、かなりいいみたいですね。

 

まだ若いですが、テレビ、ラジオの情報番組、ニュースなどにも多数出演していて、引っ張りだこのようですし、番組内でも評判はいいみたいで、支持している人が多いみたいです。

 

あとは、大空幸星さんは本を出版していて、こちらもアマゾンのレビューも良くて評価が高いようです。

まだ24歳なのに、政府の仕事もしていて、社会貢献もして、本も出版しているってすごすぎですね^^;

 

アベマでのMCもそつなくこなしていて、感情的にならずに、冷静で論理的に話を進めていて、問題解決していくという姿勢が伺えましたし、相当、地頭も良い方なんだろうなという印象を受けました。

 

一方で、大空幸星さんは政府の仕事もしていて、亡くなった安倍元総理についても「偉大な政治家」と評していたということで、安倍さんを嫌らっているような左翼の人からは嫌われているようです。

 

 

 

権力に媚びているとか、権力に懐柔されているというような批判をしている左寄りの人も一定数いるみたですね。

 

左翼の人は、敵と認めると、徹底的に攻撃してくるから怖いですね。今話題のColabo問題についても、大空幸星さんは否定的な見解を持っているということで、そっち系の人からも攻撃されているみたいですし、なんか気の毒な気がしますね。

 

誹謗中傷とかもあると思いますが、負けないで、頑張ってもらいたいと思いますね。

Sponsored Link

 

大空幸星の父親がやばい?

大空幸星さんの父親は有名人というわけではなく、一般人とのことですが、ちょっとやばい人だったみたいです。

 

大空幸星さんの両親は小学5年のときに離婚し、父親のもとで暮らしていたそうです。その父親は、大空幸星さんに対して、暴力を奮ったりしていたそうです。

 

殴り合いの喧嘩のようなことになることもあって、精神的にも肉体的にも大変な思いをしてきたそうです。そんな生活で、過度なストレスによる食欲不振で入院したりもしたそうですし、厳しい環境で育ってきたそうです。

 

大空幸星さんは、優秀ですごい方なので、エリートなのかなと思っていましたが、そうではなく、苦労してきたみたいですね。

 

大空幸星はお金持ちで収入がすごい?

大空幸星さんは留学経験もあり、 慶應義塾大学のような一流大学に通ったということで、お金持ちで収入がすごいのかなと思ったのですが、そういうわけではなかったみたいです。

 

奨学金をもらっていたみたいですし、高校生のときにバイトを掛け持ちして生活費を稼ぐなどしていて、収入は多くなかったそうです。

 

現在は、コメンテーターなどでいろんな番組に出演したり、講演したり、政府関係の仕事もしているので、収入は安定していると思いますが、それでもお金持ちというほとではなさそうですね。

 

そもそも、大空幸星さんは、あんまりお金に執着していないようですし、困っている人を救いたいという気持ちが強いようです。

 

NPO法人とかの運営も利益目的ではないですし、社会貢献とかを第一に考えているのではないでしょうか。

 

大空幸星はワンピースで炎上した?

大空幸星さんは、過去に漫画「ワンピース」の読者について、「友情関係が日常生活で少ない」というようなことを言って炎上したみたいです。

 

大人気マンガとその読者をディスるようなことを言ってしまって、ネット上では批判の声が多かったみたいです。

 

たしかに、これはまずい発言ですね。

 

苦しんでいる人を救うような仕事をしている人がこういう偏見で人を傷つけるようなことを発言したりするのは良くないことだと思いますね。

 

 

大空幸星と仁藤夢乃は不仲で対立している?

大空幸星さんと仁藤夢乃さんは立場が違うということで、対立しているみたいですね。

 

仁藤夢乃さんは反政府、反権力という姿勢なので、意見が合わずに、大空幸星さんに対して、攻撃的な姿勢を見せているようです。

 

意見が違うのであれば、話し合ったり、議論を深めていけばいいんですけど、リベラル系の人って、けっこう攻撃的で、排他的だし、人格攻撃とか普通にやって話が通じない人もけっこういる印象があるので、大変そうですよね。

 

困っている人、苦しんでいる人を救いたいという気持ちが同じだと思いますし、分かりあえればいいんですけど、やっぱりそれも難しいのでしょうかね…。

 

仁藤夢乃さんが代表を務めるColaboはいろいろ問題もありそうだし、大空幸星さんには、いろいろ追求して情報を発信していってほしいなと思います。

 

篠原常一郎の嫁(妻)は誰?子供はいる?参政党離脱(脱退)した?

馬渕睦夫の評判、家族(嫁、子供)などを調査!陰謀論者で思想は保守?



 - 実業家 ,