つまみ枝豆に子供はいる?嫁(妻)が事故?前妻との離婚理由とは?

<Sponsored Link>

   

 

株式会社TAP(旧社名・オフィス北野)代表取締役社長を務めているつまみ枝豆さんは、いろんな番組に出演して活躍されていますね。

 

最近だと、「水曜日のダウンタウン」のどっきりでわだいになっていましたね^^;

 

かなり怖い方で武勇伝もすごいということで、有名な方ですね。

 

今回は、そんなつまみ枝豆さんの家族関係について気になったので調べてみました。

Sponsored Link

つまみ枝豆に子供はいる?

つまみ枝豆さんは結婚されているようですが、お子さんはいないみたいです。

つまみ枝豆

現在の奥様は、タレントの江口ともみさんです。江口ともみさんは、「ビートたけしのTVタックル」でよく見かけますね。

 

江口ともみさんも株式会社TAP(旧社名・オフィス北野)所属ということで、その関係もあり、たけしさんの番組に出演することが多いみたいです。

 

お二人は、番組の共演がきっかけで知り合ったそうですよ。江口ともみさんは、つまみ枝豆さんについて、

 

「父親以外で唯一尊敬できる人」

と話していて、リスペクトをすごいしているみたいですね。

 

知り合ってから、一度、つまみ枝豆さんの女性問題で破局したそうですが、その後、またよりを戻して、結婚に至ったそうです。

 

つまみ枝豆さんは昔から悪で、やんちゃだったので、女性遊びも激しかったみたいですね^^;

 

元相方のガダルカナル・タカさんからも「やめとけ」と忠告されたり、親からも「芸人はやめておいたほうがいい」みたいなことを言われていたそうです。

 

紆余曲折あったものの、無事結婚して、現在は夫婦円満とのことです。

 

夫婦仲の良さをあらわすエピソードとして、ビートたけしさんが「つまみ枝豆は夫婦仲がいいから、誘うのは悪いから」と言っていたそうです。

 

周囲も認める「オシドリ夫婦」ということみたいですね。

 

1996年に結婚してから、とくにスキャンダルとか女性問題、離婚危機といったこともないようですし、つまみ枝豆さんは結婚してからおとなしくなり、奥さんを大事にされているようですね。

 

お子さんはいないですが、ぬいぐるみを子供同然にかわいがっているそうですし、ブログやツイッターでもツーショットで仲良くしている写真をあげたりしているようですし、素敵なご夫婦と言えますね。

Sponsored Link

 

つまみ枝豆の嫁(妻)は事故にあった?

つまみ枝豆さんの奥さんである江口ともみさんは過去に事故にあったことがあるそうです。

 

2007年に栃木県那須町の那須バギーパーク内で深夜番組『第二アサ秘ジャーナル』のロケ中に事故が起きたそうです。

 

周回のコースを競争して、時計勝負するという企画だったみたいです。

 

バギーに乗って運転していたときに、江口ともみさんが転落してしまったそうです。その際に、コース脇の木製の柵に右脇腹を強打してしまったそうです。

 

雨の中で行われたということで、道も良くなくて、不幸にも起きてしまったみたいですね。

 

病院に搬送されて、診断の結果、右腎臓損傷(全治2週間)ということで、摘出手術を受けたそうです。

 

腎臓は2つあるので、一つ摘出しても日常生活に支障をきたすことはあまりなく、命に別条はないそうです。ただ、いろいろ気を使わないといけないということで、苦労もあるみたいですね。

 

4月25日に事故に遭い、その後6月2日に仕事復帰していて、現在もとくに健康に問題はないみたいです。

 

 

つまみ枝豆の前妻は誰?離婚理由とは?

つまみ枝豆さんは、江口ともみさんと結婚する前に、結婚、離婚していて、再婚だったそうです。

 

前妻が誰なのか、離婚理由などもふくめて気になったのですが、どうやら情報は全然ないみたいですね。

 

つまみ枝豆さんはあんまりこのあたりのこと話さないみたいですし、ネット上にも全然情報がないみたいです。

 

一応、一般人の女性ということで、有名人とかではないみたいです。

 

離婚理由もさだかではないですが、当時は、つまみ枝豆さんは女性遊びが激しかったみたいですし、女性関係が離婚原因だった可能性もありそうですね。

 

まあ、いずれにせよ、いまは素敵な奥様がいて、夫婦円満で過ごされているようですし、素敵なご夫婦と言えますね。

 

今回は、つまみ枝豆さんのご家族について調べてみましたが、つまみ枝豆さんは武勇伝とかもすごいみたいですね。

 

これについては、また別の記事で書いていこうかなと思います^^;

 

水道橋博士の嫁(妻)は誰?子供はいる?政策、思想は?干された?

メルヘン須長の本名、経歴、学歴は?かわいいけどつまらない?

 




 - 芸人 , ,

error: Content is protected !!