ショックアイの嫁(妻)の名前、年齢、画像は?子供もいる?

<Sponsored Link>

   

レゲエグループ・湘南乃風のメンバーであるショックアイさんが最近、注目されているそうですよ。

ショックアイさんは歩くパワースポットともいわれていて、ものすごい運気がいい方なんだそうです。ショックアイさんが写った画像を待ち受け画像にすることで運気がアップしたという方も多くてすごいみたいですね。

私はあまり運がいいほうではないので、ショックアイさんの画像を待ち受けにしてみようかなと思います^^

今回はそんな強運の持ち主であるショックアイさんの私生活、特に結婚やお子さんのことについて、気になったので調べてみました。

Sponsored Link

ショックアイが結婚したのはいつ?

ショックアイさんは神奈川県鎌倉市出身で1976年12月14日生れの42歳です。湘南乃風のメンバーとして活躍しつつ、プロデュースや楽曲提供なども行っているそうです。

ショックアイさんは先祖に戦国時代の大名である有馬晴純、有馬晴信がいて、戦国武将の本多忠勝の血も引いているそうです。

ものすごい家柄がよくて、かなりの強運の持ち主なんだそうですよ。芸能人の間でもショックアイさんの画像を待ち受けにすることがはやっているらしく、俳優の平岡祐太さんも待ち受けをショックアイさんの画像にしたら2日後にCMが決まったと話していたそうです。

ネット上でもいろいろ運がよくなったという話があるみたいですし、かなりすごそうですね。

そんなものすごい強運の持ち主であるショックアイさんは2009年の1月30日に結婚しています。ちょうど今から10年くらい前ですね。この結婚相手の女性とは9年間も交際を続けてきたそうです。

一般的に交際から1年~2年くらいで結婚する人が多いといわれているようなので、9年というのはかなり長いですね。それだけ一途に恋愛関係を続けてきたというのは素敵ですね。それではこの結婚相手の女性はどんな方なのでしょうか。

ショックアイ 妻 子供

ショックアイの嫁(妻)の名前、年齢、画像は?

ショックアイさんのお嫁さんは一般人の女性ということで詳しい情報は公開していないようです。名前や画像などもネット上にありませんでした。年齢についても「年下」という情報だけあって何歳なのかも分かりませんでした。

ショックアイさんはイケメンで性格もかなり優しそうでモテそうですし、きっと奥さんも美人で素敵な女性なのでしょうね^^

奥さんはショックアイさんに温泉旅行をプレゼントしたりしたこともあったそうですし、とてもやさしい方みたいですね。幸せいっぱいという感じですし、誰もが羨むような素敵な夫婦関係を築けているみたいですね。

Sponsored Link

ショックアイに子供はいる?

ショックアイさんと奥さんの間には2人のお子さんがいるそうです。2010年の2月長男が誕生し、2014年の11月次男が誕生しています。8歳と4歳の男の子ということなのでちょうどかわいい盛りといえそうですね^^

このくらいの年齢の男の子は元気いっぱいでしょうし、にぎやかな家庭なのではないでしょうか。気になる、お子さんの名前についてですが、こちらも非公開としているようです。

ショックアイさんは子供のことを本当に大切に想っていて、育児にも積極的に参加しているそうです。また、『湘南乃風~2023~』に収録されている曲『いつか』は子供のために作った曲なんだそうです。子供のために曲を作るというのもすごいですね。

ちなみにこの曲に入っている子供の声はショックアイさんのお子さんの声らしいですよ^^

柳楽優弥の子供は何人?名前、年齢、性別は?小学校はどこ?

家族や子供に向けて書いた曲はほかにもいろいろあるようですし、本当に家族を大事にしている方なんですね。ショックアイさんは性格や人柄とかもかなりいいみたいですし、運気もいいということ多くの方に慕われているのもわかる気がしますね。

ショックアイさんの待ち受けがいいということでしたが、特に白蛇とショックアイさんが一緒に写っている画像がいいみたいですよ。

菅田将暉さんもこの待ち受けにして運気が上昇したということで芸能人にも支持されているみたいなので効果もすごそうですね。私もちょっとこの画像を待ち受けにしてみようと思います^^b



 - アーティスト , , , , , , ,