高橋洋子は結婚していて子供がいる?高橋真梨子と姉妹?

<Sponsored Link>

      2021/07/03

高橋洋子さんはアニメ「エヴァンゲリオン」の「残酷な天使のテーゼ」や「魂のルフラン」などの曲が有名な歌手です。

 

エヴァのアニメはだいぶ昔ですが、いまでもカラオケとかでよく歌われているそうですし、ものすごい人気ですよね。私もたまに歌いますが、アニメの世界観とマッチしていたし本当にいい曲ですね。

 

今回は高橋洋子さんについて、その私生活が気になったので結婚のことなどを調べてみました。

Sponsored Link

高橋洋子は結婚している?旦那の名前、年齢、職業は?

高橋洋子さんは東京出身で1966年8月28日うまれの53歳です。

 

高橋洋子さんは小学生のときから合唱団のメンバーに入ったり、大学時代には軽音楽サークルにはいるなどして歌手になることを目指していたそうです。歌手としてデビューする前は久保田利伸さんやWinkなどのアーティストのバックコーラスをしていたそうです。

 

1991年に「おかえり」でデビューし、1995年に「残酷な天使のテーゼ」、97年に「魂のルフラン」を発売しています。

 

その後も漫画、アニメ、ドラマなどのタイアップ曲も数多く販売し、人気歌手として成功しています。残酷な天使のテーゼとかは配信を含めて100万枚以上売れているそうですし、印税とかもすごそうですね。

 

女性歌手の中には結婚せずにずっと独身で歌手活動を続けている方もいますが、高橋洋子さんは結婚しています。

 

いつ頃結婚したのか旦那さんとの出会い、馴れ初めとかも気になったのですが、このあたりの情報はネット上にはないみたいです。

 

旦那さんが有名人ならニュースになると思いますので、一般人である可能性が高そうですね。高橋洋子さんも上品で素敵な女性ですし、きっと旦那さんも素敵な方なのでしょうね。

 

高橋洋子さんは旦那さんのことをあまり公にしていないということなので、今後も旦那さんの情報が出る可能性は低いかもしれませんね。旦那さんも表にでたくないというのがあるのでしょうね。名前が知られるといろいろ面倒そうですもんね。

高橋洋子 結婚 旦那 子供

高橋洋子に子供はいるの?子供の名前、年齢、職業は?

高橋洋子さんには娘さんがいるそうです。2017年の番組で20歳の娘がいると紹介されていたそうなので、現在22,3歳くらいでしょうかね。名前などは明らかにしていないそうなので芸能活動などはしていない可能性が高そうです。

 

年齢的に大学を卒業して、就職したという可能性が高そうですね。ここまでまったく、テレビやメディアにでていないということなので、娘さんは芸能界には興味がないのではないでしょうか。

 

とはいえ、娘さんからすれば母親の曲がずっと歌い続けられているのはきっと嬉しいでしょうね^-^

Sponsored Link

高橋洋子と高橋真梨子は姉妹?

高橋洋子さんの名前で検索していたら関連ワードに高橋真梨子さんの名前がありました。

 

同じ高橋姓であり、歌手という共通点があるということで姉妹なのかなと気になって検索する人が多いみたいですね。実際には高橋洋子さんと高橋真梨子さんには血縁関係はなく、姉妹ではありません

 

たまに高橋洋子さんと高橋真梨子さんのどっちがエヴァを歌っていたんだっけってごっちゃになることもありますね(笑)。


高橋洋子さんは同姓同名の女優さんもいますので、いろいろな方に間違われやすいとかもありそうですね。過去には同姓同名の方が事故で亡くなって死亡説が流れたこともあったらしいです。

 

高橋洋子さんは年齢を重ねても歌声は衰えないですし、歌手活動も精力的に行っていて素敵ですね。

高橋洋子には姉がいる?歌手デビューした?

高橋竜子さんという方が、2020年4月に歌手デビューしたそうですが、この方が高橋洋子さん双子のお姉さん?と話題になってみたいですが、これは高橋洋子さんの別名義ということで、実際のお姉さんではないみたいですね(^^;

 

最初、ネットニュースをみたときには本当に双子の姉がいるのかなとびっくりしてしまいました(^^;。高橋洋子さんとは別キャラという感じで活動するのでしょうかね?

 

ちょっといろいろ気になるところですね^-^。ちなみに高橋竜子さんは前世が力士で占い好きというキャラ設定があるみたいです。けっこう濃い感じのキャラみたいですね。

 

今後、高橋洋子さんと高橋竜子さんがどんな活動をしていくのか注目ですね^-^

 

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓    ↓
小林幸子の夫(旦那)の経歴、学歴、職業がすごい?出会い、馴れ初めは?

石川さゆりの結婚相手は?旦那との出会い、馴れ初め、離婚の理由とは?

 

高橋真梨子は引退した?コンサートは今後開かれない?

 

 

 

 

 

 

 

アニソン界のレジェント的な存在になっているし、これからもいろんな曲を届けてほしいなと思います。

 

 




 - アーティスト , , , , ,

error: Content is protected !!