【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

前川清の子供(息子、娘)は何人?名前、年齢、職業は?

<Sponsored Link>

   

歌手の前川清さんはNHK紅白歌合戦に18回の出場歴がある人気歌手ですね。最近は紅白に出場していませんが、精力的に歌手活動をおこなっていて、抜群の知名度と人気がある方ですよね。

前川清さんは1月14日の「徹子の部屋」に娘さんと一緒に出演したそうです。今回は前川清さんの子供のことが気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

前川清が結婚したのはいつ?結婚相手は?

前川清さんは長崎県出身で1948年8月19日うまれの70歳です。1968年にデビューしているということで50年も歌手として活躍されているんですね。芸能界での仕事は順調でいまも活躍されていますが、私生活ではいろいろあったみたいですね。

前川清さんには離婚歴があるそうです。歌手の宇多田ヒカルさんの母親である藤圭子さんと結婚していたそうです。1971年に結婚しましたが、翌年には離婚してしまったそうです。

1年で離婚というのはかなり早いですね。前川清さんが23歳で藤圭子さんが20歳という若さだったことから、「ままごと結婚」みたいなことを言われてしまったそうです。

離婚の理由については藤圭子さんがもともと前川清さんをあまり好きではなかったようです。藤圭子さんが精神的に芸能界で追い詰められていて、結婚という手段を用いてその現状から逃げだそうとしていただけだったそうです。

藤圭子さんが自身に興味や好意をしめすことがなかったので前川清さんもあきらめて離婚という決断をしたそうです。ちなみにお二人の間にはお子さんいません。

前川清さんはその後、1982年、33歳のときに一般人の女性と結婚しています。結婚相手の女性は竹井朝美さんというそうです。レコード会社の社員をしていて、会社の飲み会で知り合い意気投合し、交際に発展したそうです。

一般人ということであまり詳しい情報はないようですが、前川清さんが惚れるくらいですからきっと美人で素敵な方なのでしょうね。

前川清

前川清の子供(息子、娘)は何人?名前、年齢、職業は?

前川清さんと竹井朝美さんの間には3人の子供がいます。性別は男1女2人です。

息子さんは歌手の前川紘毅さんです。現在は芸名を紘毅としてシンガーソングライターとして活躍しているそうです。1985年の11月9日生まれということで現在33歳です。歌手として活動していますが、そこまですごい売れているというかんじではないみたいですが、地道に活動を続けているみたいですね。

前川清 息子

たまにテレビで親子共演をしたりしているので親子仲も良さそうですね。二世タレントとかは不祥事とかも多い感じがしますが、紘毅さんの場合はそういった心配はなさそうですね。

長女については、一般人の女性ということで情報はネット上にほとんどないみたいです。年齢は紘毅さんより1歳年上ということなので34歳くらいのようです。

次女は現在27歳で名前を侑那(ゆきな)さんというそうです。現在、ロックバンドの歌手をしているそうですよ。

Sponsored Link

前川清の次女がすごい?

次女の侑那(ゆきな)さんは見た目がすごくて、体重が106㎏もあるそうです。インパクトのある見た目で番組で共演したときにはネット上でも驚着の声が多かったみたいですよ。

前川清 娘

現在、「Dire Wolf」というバンドを結成していてボーカルを担当しているそうです。1月16日に「SHINKA」という曲でメジャーデビューするそうですよ。

前川清さんは娘さんのルックスとか将来を心配しているようですね。「徹子の部屋」では徹子さんの前で軽い親子喧嘩みたいなかんじになってしまったらしいですよ(笑)

父親としては娘があんまり太りすぎるとやっぽり心配でしょうね(^^;

みのもんたの子供は何人?名前、年齢は?孫が8人もいる?

次女がメジャーデビューを果たしたことで、今後は歌番組で親子共演する機会もあるかもしれませんね。今後の前川清さんとお子さんたちの活躍に注目していきたいと思います。



 - アーティスト , , , , , , , ,