藤里一郎は結婚して嫁(妻)、娘がいる?評判は?

<Sponsored Link>

   

写真家の藤里一郎さんという方がネット上で話題になっているみたいですね。

 

女性から性的な被害を告発されたみたいです。最近、映画界とかでも告発がありましたが、やっぱり、いろいろあるのでしょうかね?

 

今回は、藤里一郎さんの家族(嫁や娘)のことや、評判などいろいろ気になったので調べてみました。

Sponsored Link

 

藤里一郎は結婚して嫁(妻)、娘がいる?離婚した?

藤里一郎さんは、1969年8月30日生まれということで、現在52歳です。

藤里一郎

現在、結婚しているのかどうかについてですが、あんまり情報がないみたいです。

 

ただ、藤里一郎さんは「note」の2020年5月10日の記事で、「娘が生まれた時に、入れ替わりで他界した母。」と書いていたので、結婚していて、娘さんがいるのは確かみたいです。

 

結婚しているのに、女性に詰め寄ったということがあったのでしょうかね?それとも離婚した?、これらについては、ちょっと情報がないみたいです。

 

藤里一郎さんは、そこまですごい有名人というわけではないようですし、今後もあんまり情報は出ないかもしれませんね。

 

 

藤里一郎の評判は?

藤里一郎さんはオフィシャルの公式サイトがあるみたいですが、情報が消えているみたいです。この騒動があって消したんでしょうかね?

 

一応、キャッシュが残っていてそれをみたんですが、経歴とかはしっかりしていて、写真家としての評判は高いみたいですよ。

 

東京工芸大学短期大学部写真技術科卒業後、大倉舜二氏に師事、96年独立して、フリーランスとして、数多くの写真集を販売しているそうです。

 

女性ポートレイトを得意としていて、女性ポートレイトの撮影方法を解説した本なども発売しているようです。

私が見たときには、アマゾンのレビューは25件で星4.2となっていました。けっこう高い評価ですね^ー^

 

技術的なことというよりは、女性との距離感とか魅力をどう引き出すかなどが解説されていて、参考になったという人が多いみたいですよ。

 

藤里一郎さんは、写真家として、大人向けのビデオなどに出演している女優の方を撮影したり、一緒に仕事もしているそうです。

 

年間10本以上の作品展示を行っているそうですし、それだけできるということは評判もいいのではないでしょうか。

 

写真展は数多くやっているようですが、写真の賞の受賞歴などについての情報は見つかりませんでした。

 

ちなみに、某掲示板を見ると、女性関係の悪評というのはけっこうあったみたいですね。業界ではよく知られていたという情報もありました。

 

ネットの掲示板なので、どこまで本当かわかりませんが、週刊誌で報じられる少し前から噂されていたみたいですね。

 

Sponsored Link

 

藤里一郎のスキャンダルの内容とは?被害者の数は?

週刊誌の報道によると、撮影と称して、体を触ったり、性的なことをしてきたということらしいです。

 

門下生に対して、セクハラ、パワハラをしていたという噂もあるみたいですし、事実であれば、けっこう問題ですね。

 

女性も仕事ということもありますし、力関係的に断れなくて、泣き寝入りする人もけっこういるのかもしれませんね。

 

週刊誌の報道については、藤里一郎さんは否定していて、「大前提として恋愛関係にあったので、強要ではない」ということを言っているようです。

 

被害者はけっこういるみたいな話もありますので、常習的にやっていた可能性もありそうですし、そうであれば、問題ですね。

 

裁判で係争中という女性もいるみたいですし、今回の週刊誌の報道で、さらに被害女性が名乗り出る可能性もあるのではないでしょうか。

 

最近だと、園子温さんとか木下ほうかさんとか、映画界とか芸能界とか、立場を利用して女性を搾取するような人がけっこういるみたいですね。

 

藤里一郎さんが実際どうだったかは知りませんが、こういうことを疑われる時点でなにか問題があったと思いますし、反省すべきところは反省して被害者の女性に対して誠実に対応してあげてほしいですね。

 

この機にエンタメとかサブカルとかのいろんな業界の問題を出し切って、業界を健全化させてほしいものですね。

 

園子温の本名、国籍は?性格、評判は?思想は左翼?

榊英雄の経歴、学歴、国籍は?演技や作品の評価は高かった?

 



 - アーティスト , ,