清塚信也の子供は何人?子供の名前、年齢、学校は?

<Sponsored Link>

   

大人気ドラマの、「コウノドリ」に出演したことでも注目を集めたピアニストの清塚信也さん。コウノドリでは、出演しただけではなくピアノ監修をして一気に注目度をアップした清塚信也さんは、イケメンピアニストとして大人気です!

 

清塚信也さんは、2012年に結婚したんですがその結婚相手も芸能界で活躍をしている女優さんなんです。そして、今はお子さんもいらっしゃる清塚信也さん。一体、奥さんはどんな人なんでしょうか?子供の人数や、名前、年齢なども紹介いたします!

Sponsored Link

清塚信也のプロフィールは?

清塚信也さんは、1982年11月13日生まれ東京都出身です。実は、清塚信也さんは日本人と韓国人のハーフなんですよ。
5歳からピアノを始めて、あの有名な桐朋学園子供のための音楽教室へ7歳から通い始めました。

 

7歳からピアノの英才教育を受けていたんですね!そして、小学生のころに全日本学生音楽コンクール東日本大会小学校の部で3位を受賞し、中学生のころには、中学生の部で1位を受賞しました。

 

その後も、アカデミー国際ピアノコンクールで1位を受賞したり国際ピアノコンクールで1位を受賞するなど数多くのコンクールで入賞しています。そんな清塚信也さんですが、アニメのだめカンタービレでサウンドトラックを演奏したり大河ドラマ龍馬伝の主題曲を演奏したりと幅広い活躍をしています!

清塚信也 子供

清塚信也の結婚相手っていったい誰?

2012年に結婚した清塚信也さん。気になる結婚相手ですが、女優の乙黒えりさんです!清塚信也さんは、韓国人と日本人のハーフだったんですが乙黒えりさんも英国・タイ・日本の混血なんです。乙黒えりさんは、タイのバンコクで生まれ神奈川県で育ちました。

 

女優の乙黒えりさんは、ローンレンジャーや仮面ライダーといった特写系のドラマや映画へ出演していたんですよ。気になる、芸能界デビューのきっかけなんですがテレビ朝日のオーディション番組がきっかけなんです!女優さんで、こういった公開オーディションがきっかけで芸能界入りをするというのは珍しいですよね。

 

そして、清塚信也さんに出会い乙黒えりさんもピアノを習った経験があり音楽好きということもあり意気投合して交際・結婚と順調に進んでいったんだそうですよ

 

子供を産んでからは、雑誌「Mart」以外の活動はほとんどないようです。最近では、あまりテレビで見かけることのない乙黒えりさんですが、ブログを行っており手作りの食事や子育ての様子などをこまめにアップしています!

 

Sponsored Link

清塚信也の子供の人数は?名前や年齢、学校はどこ?

清塚信也さんには2人のお子さんがいます。2012年11月に長女が、2015年4月に次女が誕生しています。女の子二人のパパなんですね!2019年現在で上の娘さんが6歳、下の娘さんが4歳ですね。

 

この二人のお子さんは、奥様の乙黒えりさんのブログにもよく登場しており顔はスタンプで隠されているんですが、おシャレでとても可愛らしい雰囲気なんですよ!娘さんの名前は公表されていませんが、きっと可愛らしい名前なんだろうなぁと思います!

 

下の娘さんはまだ幼稚園へ通っている年齢ですが、上の娘さんは丁度小学校へ入学した年齢です。娘さんが通っている学校ですが、現時点では公表されていませんでした。清塚信也さんが音楽家で乙黒えりさんさんも音楽が好きということなので将来的には娘さんも音楽の道に進む可能性もありそうですね^^

まとめ

清塚信也さんは、ピアニストとしてだけではなく俳優としてもデビューして更に活動の幅を広げています。プライベートでは、6歳と4歳になるかわいい2人の娘さんのパパとして奮闘しているようですね!

 

奥さんの乙黒えりさんの公式SNSには、よく夫婦で出かけたショットや家族で過ごしている様子などがアップされており家族思いの優しいパパということが伝わってきます。これから、どういった活躍をしていくのか・・・とても楽しみです!

 


 



 - アーティスト , , , , ,