秋川雅史の結婚相手の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?子供はいる?

<Sponsored Link>

      2020/04/18

テノール歌手の秋川雅史さんは「千の風になって」が有名な方ですね。

 

NHK紅白歌合戦には過去4回出場していますが、2011年を最後にしばらく出場していないようです。

 

ただ、コンサートは精力的に行っていて、大盛況のようです。そんな人気歌手の一人である秋川雅史さんですが、私生活はどうなのでしょうかね。秋川雅史さんの結婚相手やお子さんについて気になったので調べてみました。

Sponsored Link

秋川雅史が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

秋川雅史さんは愛媛県西条市出身で1967年10月11日生まれの52歳です。

 

「千の風になって」が大ヒットしてもう11年くらい経ちますが、見た目はあまり変わらず、若々しいままですね。秋川雅史さんは歌っている姿もかっこいいですし、凛々しいイケメンですよね。若い頃から女性に相当モテていたのではないでしょうかね。

 

秋川雅史さんは結婚して奥さんがいますが、結婚したのがいつなのかという情報はないようです。噂では「千の風になって」がヒットするまえに結婚していたと言われているようです。

 

ということは20代から30代くらいで結婚したのでしょうかね。どんな出会い、馴れ初めだったのか気になるところですが、情報は現時点ではないようです。ごめんなさいm(__)m

 

これについては秋川雅史さんが今後、TV番組とかで話す機会がくるのを待つしかなさそうですね。

 

ただ、秋川雅史さんはあんまりバラエティとか出るタイプではなさそうですし、プライベートを積極的に明かすようなタイプでもなさそうなので、こうした情報は今後もでないかも。あんまり期待せずに待ったほうがよさげですね。

秋川雅史 嫁 子供

秋川雅史の結婚相手の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?

秋川雅史さんが結婚した奥さんについては、ネット上には情報があまりないようです。

 

名前や年齢も不明ですが、職業は音楽業界で働いていたそうです。出会いや馴れ初めについては不明ですが、同じ音楽業界ということなので、一緒に仕事をしていて恋愛関係に発展したとかでしょうかね。

 

噂では美男美女のカップルと言われているそうなのできっと綺麗な女性なのでしょうね。秋川雅史さんが家でどんな旦那さんをしているのか気になるところですが、秋川雅史さんは仏像作りが趣味でかなり本格的に作っているみたいですよ。

 

仏像づくりが本業みたいなことも冗談で言っているくらいにのめりこんでいるみたいですね。こういう熱中できる趣味を持っているというのはいいですね。

 

私は無趣味なのでなんかやってみたいなと思うのですが、なかなか手が付かないんですよね^^;こういう趣味に熱中できるのは羨ましいですね。

Sponsored Link

秋川雅史には子供がいる?名前、年齢、性別は?

秋川雅史さんにはお子さんが二人いるそうです。予想通り、名前、年齢、画像などは非公開としているようです。性別は男の子と女の子でネット上の情報では慶應義塾幼稚舎に通っていた?といわれていたそうです。

 

子供が二人共セレブが通うような有名な小学校に通っていたということで秋川雅史さんは教育熱心でイクメンなのかもしれませんね。

 

追記

秋川雅史さんの長男についてですが、新しい情報があり、それによると芦田愛菜さんと同じ中学だったそうです。芦田愛菜さんは慶應義塾中等部ということで、秋川雅史さんの長男も慶應義塾中等部に通っていたようです。

 

ネットニュースによると二人は同じクラス仲が良かったといわれているそうです。二人は付き合っているという説もあったみたいですが、実際のところは情報ソースはなく週刊誌が推測で書いていたようです。

 

長男は現在高校生ということなので慶応義塾高校に進学したのかもしれませんね。ちなみに芦田愛菜さんは慶應義塾女子高等学校に進学したそうなので、別々の高校になったようです。

 

いずれにせよ高学歴でレベルの高い教育を受けているみたいですね^-^。

 

以上、秋川雅史さんの嫁(妻)とお子さんについてでした。秋川雅史さんは最近、紅白に出ていませんが、いつかまた出場して「千の風になって」を歌ってほしいですね。

 

ここからは個人的に秋川雅史さんについて気になったことを調べてみました。

 

秋川雅史の実力、評判は?評価は低い?

人気、知名度が高く、集客力もある秋川雅史さんですが、声楽家としての評価、実力というのはネガティブな意見もあるようです。

 

プロの声楽家やクラッシックに詳しい人からの評価というのはそこまで高くないようです。発声法が良くなくて、声質もそんなに良くないなんて言われているようです。

 

プロからはけっこう辛口に評価されているみたいですね。

 

秋川雅史さんは若いころに喉を傷めて手術をしたこともあるそうなので、その影響もあるのかもしれませんね。世界的な一流の人とも共演していないなんて言われているようです。

 

正直、私は音楽に詳しくないのでよく分かりませんが、世界トップクラスの声楽家と比較してしまうと実力に差があるのかも(ーー;

 

まあでも秋川雅史さんは素敵な歌声で多くの方を元気づけたり、勇気づけたりしていますし、アーティストとしては一流だと思いますけどね。

 

一部で批判があるみたいですが、あまり気にせずに素敵な歌を届けてほしいですね^-^

 

 

歌手繋がりで、五木ひろしさんの記事も書いていますので興味があればこちらもどうぞ

↓    ↓   ↓
五木ひろしの嫁(妻)はどんな人?出会い、馴れ初めは?結婚式や指輪もすごい?




 - アーティスト , , , , , , , ,

error: Content is protected !!