布施明の息子は現在何してる?職業や自宅は?孫はいるの?

<Sponsored Link>

      2020/04/17

歌手の布施明さんは様々なヒット曲を世に出していて、人気がありますし、かっこいい男性ですよね。

 

歌声とか声量もすごいですし、イケメンな顔立ちをしていますよね。様々な歌番組にも出演し、活躍している布施明さんですが、私生活はどうなのでしょうかね?

 

息子さんのこととかちょっと気になったことをいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

布施明が結婚したのはいつ?相手は?

布施明(ふせあきら)さんは東京都三鷹市出身で1947年12月18日生まれの72歳です。70を超えてるとは思えないくらいにダンディで若々しいですよね。

 

布施明さんは離婚歴があって、その後に再婚しています。最初の結婚はハリウッド女優のオリヴィア・ハッセーさんという方との結婚です。

 

1980年、布施明さんが33歳のときに4歳年下のオリヴィア・ハッセーさんと結婚しました。ハリウッド女優との突然の結婚ということで当時は大きな話題になったそうです。

 

国際結婚というのは今では普通ですが、当時は珍しかったというのもあったようです。布施明さんはアメリカを活動拠点にしていましたが、1989年に離婚しています。

 

その後、2013年に歌手の森川由加里さんと再婚しています。布施明さんはこのとき65歳で森川由加里さんは50歳だったということでいわゆる熟年結婚みたいな感じですね。

布施明 息子

布施明の息子は何してる?職業、自宅は?

布施明さんと前の奥さんであるオリヴィア・ハッセーさんの間にお子さんが一人います。性別は男で、名前は布施マクシミリアンさんです。

 

布施マクシミリアンさんは1983年生まれなので現在36歳前後ですね。美男美女の夫婦から生まれたということでかなりのイケメンで高身長のかっこいい男性に育っているそうですよ。

 

離婚に際して息子さんはオリヴィア・ハッセーさんは引取り、慰謝料や養育費は布施明さんが支払ったそうです。慰謝料は3億とも言われているのでかなりの金額だったようです。


布施マクシミリアンさんが現在何してるのか、職業や自宅なども気になったので調べてみたのですが、情報はまったくないようです。ずっとアメリカにいて、日本のテレビとかマスコミとかにはでてきていないようです。

 

とくにアメリカで芸能活動をしているという情報もないようですし、静かに暮らしている可能性が高そうですね。2020年4月現在も、ネット上には布施マクシミリアンさんの情報はまったくないですし、布施明さんとは疎遠になっている可能性もありそうですね。

 

父親と息子はただでさえ、成人したら疎遠になることが多いですし、離婚した奥さんとの間にできた息子さんでアメリカにいるとなるとあまり合う機会もなく、関係性も薄くなっている可能性もありそうですね。

 

親子で共演してるところとか見てみたいとは思いますが、実現の可能性は低そうですね(´・ω・`)

 

ちなみに、若い頃はイケメンだった布施マクシミリアンさんですが、ちょっと太ってしまったという情報もあるようです。その画像がこちら↓です。

布施明 息子

たしかにちょっとふっくらしましたね。30代なかばになると代謝も悪くなりますし、太りやすくなるものですし、仕方ないかもしれませんね。私も30代なかばでちょっと太りやすくなってしまい焦っています(笑)

 

なんかこの画像を見るとプログラマーとかエンジニア関係の仕事をしているような雰囲気がありますね。デスクワーク系の仕事とかなのでしょうかね?まあ勝手な推測ですけど(^^;

Sponsored Link

布施明に孫はいる?

布施明さんの息子さんの情報はまったくないので孫がいるかどうかも不明でした。息子の布施マクシミリアンさんは36歳ということで結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですがどうなのでしょうかね。

 

そもそも布施明さんと布施マクシミリアンさんは現在交流があるのかどうかも気になるところですね。

 

国際結婚となるといろいろと難しそうですよね。とくに子供がいるとなると養育費とかどっちが親権を持つかで揉めることもあるみたいですし、なかなか大変そうですね。

石川さゆりの結婚相手は?旦那との出会い、馴れ初め、離婚の理由とは?

以上、今回は布施明さんの息子さんについて調べてみました。不明な情報が多く、ちょっと内容が薄くなってしまいすいませんでしたm(_ _ )m

 

また、あらたな情報が分かり次第追記していきます。




 - アーティスト , , , , , ,

error: Content is protected !!