【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

石川さゆりの結婚相手は?旦那との出会い、馴れ初め、離婚の理由とは?

<Sponsored Link>

   

演歌歌手の石川さゆりさんは大人の魅力があって非常にきれいな女性ですね。

NHKの紅白歌番組では紅組(女性)歌手としては史上初の出場40回も達成し、今年の紅白もきっと素晴らしい歌を聞かせてくれるのではないでしょうか。

石川さゆりさんは過去に結婚歴があるみたいですね。今回は石川さゆりさんの結婚について気になったことをいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

石川さゆりの結婚はいつ?出会い、馴れ初めは

石川さゆりさんは1958年1月30日生まれで2018年11月時点で60歳なんですね。60に見えなくらいに若くて綺麗な方ですよね。

石川さゆりさんは1977年に「津軽海峡・冬景色」で大ブレイクし、1980年代になって「波止場しぐれ」「天城越え」「夫婦善哉」「滝の白糸」「風の盆恋歌」などのヒット曲を次々とだして、国民的な人気演歌歌手になりました。

30年以上愛され続けて歌われ続けているということですごいことですね。

石川さゆりさんは1981年に結婚しています。結婚相手は元マネージャーの馬場憲治さんです。

マネージャーとタレントの結婚って意外とあるみたいですね。ずっと付きっきりで対応しているので過ごす時間が多くて恋愛感情を抱きやすいのかもしれませんね。

大物演歌歌手の場合、一般人と交際すると情報が漏れて大変なことになりそうですし、そういう意味でもマネージャーとか会社内部の人とは交際しやすいという事情もあるのではないでしょうか。

石川さゆり 結婚

石川さゆりの旦那はどんな人?

石川さゆりさんの結婚相手であった馬場憲治さんは1951年10月20日生まれの67歳ということで石川さゆりさんより7歳年上です。

馬場憲治さんはいろんな活動をしていたらしく、フリーライターやカメラマン、政治家の秘書、テレビのリポーターなどをしていたそうです。いろんな仕事ができるくらいですから器用で優秀な方なのでしょうね。

Sponsored Link

石川さゆりが旦那と離婚した理由は?再婚の可能性は?

石川さゆりさんと馬場憲治さんは1981年に結婚し、84年には娘が誕生しましたが、1989年に離婚してしまいました。

娘さんが5歳くらいのときに離婚してしまったわけですね。離婚してからは、石川さゆりさんがシングルマザーとして子育てをしてきたそうです。

離婚の理由については嫁姑問題があったといわれているそうです。馬場憲治さんの母親が厳しい人だったらしく、泊まりの仕事がNGとされて地方のしごとでも日帰りをしなければならなかったそうです。

結婚後、旦那の実家に住んでいたそうですが、旦那の実家は大家族でその中で石川さゆりさんは孤独を感じていたのではないかと言われていたそうです。嫁姑問題はけっこうよくあるみたいですし、離婚理由としても多そうですね。

石川さゆりさんは再婚はしないのでしょうかね?

検索してみたのですが、いまのところ、再婚したという情報もなく、再婚の噂もないみたいですね。仕事も充実しているようですし、とくに結婚願望とかはないのかもしれませんね。

ちなみに石川さゆりさんの娘さんもまだ結婚はしていないようです。娘さんはイギリス留学のときに人種差別にあって人間不信になりちょっと病んでしまったそうですし、結婚とかは考えていないのかもしれませんね。

森昌子はいつ離婚した?原因・理由は?五木ひろし、さんまが関係してる?

現在二人は一緒に暮らしているという噂もあるそうですし、そうなると再婚とかもなさそうですね。石川さゆりさんの歌は素晴らしいですし、これからも演歌歌手として素敵な歌を届けてほしいですね。



 - アーティスト , , , , , ,