石川さゆりの結婚相手は?旦那との出会い、馴れ初め、離婚の理由とは?

<Sponsored Link>

      2020/04/16

演歌歌手の石川さゆりさんは大人の魅力があって非常にきれいな女性ですね。

 

NHKの紅白歌番組では紅組(女性)歌手としては史上初の出場40回も達成し、2019年の紅白もきっと素晴らしい歌を聞かせてくれるのではないでしょうか。

 

石川さゆりさんは過去に結婚歴があるみたいですね。今回は石川さゆりさんの結婚について気になったことをいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

石川さゆりの結婚はいつ?出会い、馴れ初めは

石川さゆりさんは1958年1月30日生まれで2020年4月時点で62歳なんですね。62に見えなくらいに若くて綺麗な方ですよね。

 

石川さゆりさんは1977年に「津軽海峡・冬景色」で大ブレイクし、1980年代になって「波止場しぐれ」「天城越え」「夫婦善哉」「滝の白糸」「風の盆恋歌」などのヒット曲を次々とだして、国民的な人気演歌歌手になりました。

 

30年以上愛され続けて歌われ続けているということですごいことですね。

 

そんな石川さゆりさんは1981年に結婚しています。結婚相手は元マネージャーの馬場憲治さんです。

 

マネージャーとタレントの結婚って意外とあるみたいですね。ずっと付きっきりで対応しているので過ごす時間が多くて恋愛感情を抱きやすいのかもしれませんね。

 

大物演歌歌手の場合、一般人と交際すると情報が漏れて大変なことになりそうですし、そういう意味でもマネージャーとか会社内部の人とは交際しやすいという事情もあるのではないでしょうか。

石川さゆり 結婚

石川さゆりの旦那はどんな人?

石川さゆりさんの結婚相手であった馬場憲治さんは1951年10月20日生まれの67歳ということで石川さゆりさんより7歳年上です。

 

馬場憲治さんはいろんな活動をしていたらしく、フリーライターやカメラマン、政治家の秘書、テレビのリポーターなどをしていたそうです。いろんな仕事ができるくらいですから器用で優秀な方なのでしょうね。

Sponsored Link

石川さゆりが旦那と離婚した理由は?再婚の可能性は?

石川さゆりさんと馬場憲治さんは1981年に結婚し、84年には娘が誕生しましたが、1989年に離婚してしまいました。

 

娘さんが5歳くらいのときに離婚してしまったわけですね。離婚してからは、石川さゆりさんがシングルマザーとして子育てをしてきたそうです。

 

離婚の理由については嫁姑問題があったといわれているそうです。馬場憲治さんの母親が厳しい人だったらしく、泊まりの仕事がNGとされて地方のしごとでも日帰りをしなければならなかったそうです。

 

結婚後、旦那の実家に住んでいたそうですが、旦那の実家は大家族でその中で石川さゆりさんは孤独を感じていたのではないかと言われていたそうです。嫁姑問題はけっこうよくあるみたいですし、離婚理由としても多そうですね。

 

大家族で親せきが多いとなるとそれだけ多くの人に気を使って生活しないといけないのでストレスもたまりますし、休まることがなくて大変だったのではないでしょうかね。これはちょっと離婚しても仕方がない気がしますね(´・ω・`)

 

外泊禁止という厳しい制限もあって、嫌になったのではないでしょうかね。厳しいというかこうなってくると嫌がらせに近い感じになってしまっていると思いますし、こういうことにきっと耐えられなかったのでしょうね。

 

それでは8年間、結婚生活を続けたということで、我慢したほうではないでしょうかね(ーー;

 

あとは気になるのが再婚についてですが、石川さゆりさんは再婚はしないのでしょうかね?

 

検索してみたのですが、いまのところ、再婚したという情報もなく、再婚の噂もないみたいですね。仕事も充実しているようですし、とくに結婚願望とかはないのかもしれませんね。

 

やっぱり馬場憲治さんとの結婚生活で大変な思いをしたというのもあるので、結婚には消極的になっているのではないでしょうか。

 

石川さゆりの娘の現在は?職業(仕事)は?

石川さゆりさんには娘さんがいます。娘さんもまだ結婚はしていないようです。娘さんはイギリス留学のときに人種差別にあって人間不信になりちょっと病んでしまったそうです。対人恐怖症のような感じになってしまったらしいですよ。

 

人種差別とかは欧米とかでけっこうあるみたいですし、つらい経験もしてしまったのでしょうね。現在は石川さゆりさんと娘さんは二人暮らしをしているそうですよ。親子で暮らしているということで結婚とかは考えていないのかもしれませんね。

 

娘さんの職業については、現在は石川さゆりさんの事務所を手伝っているようです。マネージャーのような業務をしているのかもしれませんね。

 

娘さんとは一緒に買い物に行ったり、コンサートに行ったりもしているようですし、仲も良くて楽しい毎日を過ごしているそうですよ。優しい娘さんで料理も上手なんだそうです。

 

石川さゆりさんは娘さんからいろんな刺激を受けて、新しいことにも挑戦するようにしているようです。素敵な母娘関係ですね^-^石川さゆりさんの歌は素晴らしいですし、これからも演歌歌手として素敵な歌を届けてほしいですね。

 

 

歌手つながりで、相川七瀬さんの記事もたくさん読まれています。相川七瀬さんの旦那さんやお子さんに関する情報などを紹介していますので興味があればこちらもぜひチェックしてみてくださいね^-^

↓    ↓   ↓
相川七瀬の旦那(夫)の名前、年齢、職業は?子供は何人いる?
 




 - アーティスト , , , , , ,

error: Content is protected !!