ジュディ・オングは旦那(夫)と離婚した?現在の彼氏、再婚の噂も調査!

<Sponsored Link>

      2020/04/20

歌手のジュディ・オングさんはたまにテレビで見かける機会がありますが、綺麗で上品な雰囲気を持った方ですね。

 

「魅せられて」が200万枚の大ヒットで、NHK紅白の出場歴もあり、いまだにファンに愛されている歌手ですよね。

 

今回はジュディ・オングさんについて、その私生活が気になったので、元旦那さんのことや現在の彼氏など男性関係を中心に調べてみました。

Sponsored Link

ジュディ・オングが結婚したのはいつ?

ジュディ・オングさんは台湾出身で1950年1月24日生まれの70歳です。日本に帰化しているので現在は日本国籍を有しているそうです。

 

上智大学国際学部を卒業していて、語学に堪能で台湾語のほか、日本語、英語、中国語、スペイン語、広東語を話すことができるそうですよ。

 

ジュディ・オングさんは1992年の5月に結婚しています。ジュディ・オングさんが42歳のときなので晩婚ですね。昔の女性歌手とかは結婚するのが遅い人が多いですよね。

 

結婚よりも芸能活動を優先していて、婚期が遅れる人が多かったようですね。昔は結婚したら家庭にはいるという価値観があって、結婚か芸能活動かという感じで選ばないといけなかったりしたそうですし、結婚が遅くなりやすい状況だったのでしょうね。

 

ジュディ・オングさんの結婚相手は鈴木洋樹さんという方です。鈴木洋樹さんは芸能人ではなく、美術商をしていた方なんだそうです。

 

ジュディ・オングさんは版画家としても活動していたので、そのお仕事の関係で出会ったのかもしれませんね。やっぱり同じ仕事をしていると尊敬の念とかわきますし、リスペクトの感情から恋愛感情に発展した可能性がありそうですよね。

 

旦那さんである鈴木洋樹さんはものすごいお金持ちだったそうですよ。ヒロ・ヤマガタさんという有名な画家の日本の代理権を持っていて、年商が数十億円あったときもあるそうですよ。

 

年商数十億ってすごいですね!鈴木洋樹さんは政財界に広い人脈を持っていて結婚式には政財界・芸能界の大物など計2000人を招待したそうです。しかも日本だけではなく、台湾でも行ったそうですよ。ものすごい盛大な式だったのでしょうね!

ジュディ・オング 旦那 再婚

ジュディ・オングが旦那(夫)と離婚した理由は?

ジュディ・オングと旦那の鈴木洋樹さんは1997年5月に離婚しています。5年での離婚ということなので早いですね。

 

気になる離婚理由についてはあきらかにされていないようです。噂では多忙によるすれ違いが原因だったのではないかと言われているようです。

 

芸能人の離婚の理由でよくあるやつですね。やっぱ芸能人は不規則な働き方になりやすく、お互いにゆっくりした時間がとれないのでなかなかうまくいきにくいみたいですね。

 

ジュディ・オングさんはとくに売れっ子で忙しかったみたいですし、まあ、仕方がないのかもしれませんね。一般的には離婚理由については価値観の違いというのあるみたいですね。

 

結婚生活をしているといろいろと意見の対立とかもあって、価値観が違ってきて、お互いに共感しあうことができずに別れたりすることが多いようです。

 

ジュディ・オングさんの離婚理由については不明ですが、こういった価値観の違いとかもあったのではないでしょうかね。ジュディ・オングさんが多忙ということは結婚したときから知っていたはずですしね。

 

ジュディ・オングさんと旦那さんはかなり盛大な結婚式をやったそうですが、それでも5年で破局してしまったということで周囲は複雑な気持ちだったのではないでしょうかね(ーー;

 

ジュディ・オングさんは晩婚だったということで子供もいなかったそうです。

 

ジュディ・オングさんは我が子を抱くことができなかったのは心残りだと語っていたこともあるそうです。芸能活動での成功と女性としての幸せを両立させるのはやっぱり難しかったのでしょうね。

Sponsored Link

ジュディ・オングは現在、彼氏がいる?再婚の噂は?

ジュディ・オングさんは綺麗で美人ですし、男性からの人気もかなり高そうですよね。相当モテそうですし、現在、彼氏とか再婚の噂とかもあるのでしょうかね?

 

過去には「1日に2人の男性とデートする」と語っていたそうですし、おつきあいする男性はけっこういたみたいですね。

 

2020年4月時点で再婚の情報はなく、様々な男性と交際しているもの、再婚には至らずという感じのようです。最初の結婚ですれ違いが多くて離婚したといわれていますし、価値観とか仕事に対する理解をしてくれるパートナーを見つけるのは難しいのでしょうね。

 

ジュディ・オングさんは現在も精力的にライブやイベントなどを行っているようですし、忙しそうなので再婚の可能性は低いかもしれませんね。

 

まあでも結婚だけが幸せではないですし、年齢を重ねても綺麗で充実した日々を送っているのできっと幸せな毎日を過ごせているのではないでしょうかね。いつまでもお元気で素敵な歌声を届けてほしいですね。

 

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓    ↓
かたせ梨乃の実家はお金持ち?父親の職業は?結婚せず独身の理由とは?

相川七瀬の旦那(夫)の名前、年齢、職業は?子供は何人いる?




 - アーティスト , , , , , , ,

error: Content is protected !!