相川七瀬の旦那(夫)の名前、年齢、職業は?子供は何人いる?

<Sponsored Link>

   

「もっと激しい夜に抱かれた~い♪NO~NOそれじゃ届かな~い♪」と言えば、みなさんご存じ「夢見る少女じゃいられない」でデビューされた相川七瀬さん。好きなんですよね~この曲。

 

今回はそんな相川七瀬さんについて調査してみました。

Sponsored Link

相川七瀬の夫の名前、年齢、職業は?

まずは、相川七瀬さんについてのプロフィールから簡単にご紹介します。相川 七瀬さんは、1975年2月16日生まれの現在44歳ですね。本名は佐伯美咲(さえきみさ)さん。ちなみに血液型はAB型だそうです。私と一緒だ(笑)

 

大阪府大阪市東淀川区上新庄出身の女性歌手です。またカラーセラピストの資格ももっているそうです。

 

ちなみに余談ですが、カラーセラピストをみなさんご存じですか?聞いたことはあるのですが、どのような資格なのかちょっと調べてみました。

 

カラーセラピーとは、別名「色彩療法」とも言われ色を使った心理療法の一つで、その人の好む色を選んだりすることで心や体を元気にするものらしいです。どうして色で元気になるかといいますと、体調を整えたりするのに心臓の動きや、体温調節などは大きく関わり影響します。

 

この働きを調整しているのは自律神経というものです。この自律神経厄介なことに、自分で意識して調節することが出来ないのです。さらに詳しく話すと長くなるので、割愛します(笑)

 

この重要な自立神経は、色による影響を受けるといわれています。そのため、カラーセラピストはこのカラーセラピーを使うことで相談者の心と体を元気するお仕事です。なんだか神秘的で、素敵なお仕事ですね。

 

話を戻しますね。

相川さんは1995年に「夢見る少女じゃいられない」で歌手デビューされています。翌年には紅白歌合戦に初出場。ファーストアルバム「Red」は、オリコンのアルバムチャート初登場でなんと1位!現在までに280万枚を超すダブル・ミリオンヒットを記録しているそうです。

 

そして、2001年に相川さんのお誕生日でもある2月16日に一般男性と入籍。今回の本題ですね。結婚してから18年くらいになるんですね。芸能人の方は多忙によるすれ違いとかで離婚する人が多い印象ですが、相川七瀬さんはそういったこともなく、夫婦円満のようですね^^

 

一般男性ということもあり、旦那さんの情報はあまりないですね。しかし、茨城出身の純日本人で15歳年上のようです。そんな旦那さんの職業ですが、こちらも情報はないですね。しかし、広告代理店など噂は様々でているようです。相川七瀬さんと結婚するくらいですから、けっこうエリートで仕事ができるイケメン男性という可能性が高いかも(勝手な推測ですけどね(^^;)

 

相川さんはなんと3人の子供がいます!まるで見えない。お子さんもイケメンだとか。そんなお子さんたちについても調べてみました。

相川七瀬 旦那 子供

相川七瀬の子供の年齢、名前は?

相川さんは先ほども言った通り、3人のママ。2001年9月に第一子となる長男を出産。その後2007年9月に第二子となる次男を、2012年9月には第三子となる長女を出産しています。

 

お子さんたちの名前は、長男キオくん(現在17歳)次男リオくん(現在12歳)長女の名前は公表されていませんが、現在7歳ですかね。メディアにはお子さんたちの顔だしは、されたことがありますね。イケメンですし、可愛いお顔立ちですね。

 

しかもみんな9月生まれ。誕生日パーテイーが大変そうですね(^^♪

 

ちなみに相川さん曰く長男はオタクで、次男は音楽好きだそうです。次男のリオ君の音楽好きは、相川さんの影響ですかね。ドラムを叩く写真も上がっていたので親子コラボもあったりするんですかね(^^♪微笑ましいですね。

 

お子さんたちも、力強い歌声と美人なお母さんはきっと自慢なお母さんでしょうね(^^♪。長男のキオくんはもうすぐ高校を卒業する年齢ということで、今後、芸能活動とかをしていくのでしょうかね。相川七瀬さんの息子さんがデビューしたらマスコミとかでも話題になりそうですし、盛り上がりそうですね。

Sponsored Link

~まとめ~

今回は、歌手の相川七瀬さんについて調査してみました。子供さんが3人いて、旦那さんとも夫婦円満のようですし、幸せいっぱいという感じなのでしょうね。

 

相川七瀬さんは歌手の顔とカラーセラピーの顔とお母さんの顔を持ち合わせていて、やはり魅力的な女性ですね。今後も活躍に期待ですね。

 



 - アーティスト , , , , , ,