都バスラブストーリーの営子役の女優、直都役の俳優は誰?

<Sponsored Link>

   

このブログの読者の方から「都バスラブストーリー」というドラマの営子役の女性が誰なのか知りたいというコメントをいただきました。コメントありがとうございますm(__)m

 

「都バスラブストーリー」は東京都交通局が作成した昔風のトレンディドラマで、都営バス車内で流れているそうです。私は都内ではないので見たことないのですが、都営バスを利用する方は見たことがある方もいるかもしれませんね^^

 

それではこの都バスラブストーリーの営子役の女優さんと直都役の俳優さんは誰なのでしょうか。

Sponsored Link

都バスラブストーリーの営子役の女優は?

グーグルで検索をしても営子役のキャスト情報が見当たらなかったので、ツイッターを検索してみました。するとこちらのツイートがありました。

 

ドラマでは昔風のメイクをしているということで、ちょっと分かりにくいですが、井上早紀さんで間違いなさそうですね。

 

井上早紀さんは東京出身で1991年12月10日生れの27歳です。モデル、タレントとして活動しています。

 

競馬予想TV! 8代目アシスタントとして活躍し、イチオシ大予想TV「馬キュン!」というBSフジの競馬番組に出演しているということで、競馬ファンの間では知られている方のようです。井上早紀さんは自分のブログでも競馬の予想をしていて高い命中率を誇っているそうですよ。

 

井上早紀さんは女優として2017年AbemaTVドラマ「特命係長 只野仁」、2014年映画「おんなのこきらい」にも出演しているそうですよ。インスタもやっていて、フォロワーが878人だったので、まだそこまで有名な方ではないみたいですね。

都バスラブストーリー 営子 CM

都バスラブストーリーの直都役の俳優は?

直都役の俳優さんは雲母翔太さんです。

北海道函館出身で1994年5月8日生れの25歳です。井上早紀さんよりも2歳下なんですね。オリオンズベルトという事務所に所属し、テレビ、映画、舞台などで活躍している若手イケメン俳優さんです。

都バスラブストーリー 直都役 CM

「Uzume」という劇団に所属し、舞台公演などを行っているようです。

6歳からサッカーをしていて、旭川実業高校に入学し、全国高校サッカー選手権大会ベスト16位という成績を残したそうです。その後、プロを目指して大学に進学したそうですが、在学中にプロを断念し、俳優の道へすすんだそうです。筋トレが趣味ということでガタイがいいですね^^

これまで出演したCMは名前のないモブ役だったみたいですが、今回「東京都交通局」~都バスラブストーリーで直都役というメインの役を演じたようです。雲母翔太さんはイケメンでかっこいいですし、これからブレイクしていく可能性もありそうですね^^

Sponsored Link

以上、「東京都交通局」~都バスラブストーリーのキャストについて紹介してきました。

今回はコメントいただきありがとうございました!何か知りたいCMの情報などがありましたらお気軽にコメントしていただければ、調べられる範囲で書いていこうと思います^^




 - CM , , , ,

error: Content is protected !!