温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

タイガー ハイクリンボードのCMの女優と子役は誰?

<Sponsored Link>

   

最近、プロ野球中継でBSを見ていると、このタイガー ハイクリンボードのCMをよく目にするんですよね。

 

何回か見ていたら、この女優さんって誰なのかなと気になってしまったので、調べてみました。

Sponsored Link

タイガー ハイクリンボードのCMの女優は誰?

私が今回、気になったCMはこちら↓です

 

なんか独特なリズムで、ちょっと気になるCMですね。

 

このタイガー ハイクリンボードのCMの女優さんですが、名前は「真宮葉月(まみやはづき)」さんというそうです。

 

wikiができていないところを見ると、そこまで有名な女優さんではないようですね。

タイガー ハイクリンボード cm 女優

真宮葉月さんのプロフィールは東京出身で1990年10月17日生まれということなので、現在、29歳、もうすぐ30歳ということですね。

 

身長は161cmで スリーサイズが、B80 W54 H80ということなのでスタイルがいいですね。さすがモデルさんという感じですね^-^

 

現在は、オフィス彩という事務所に所属しているようですが、そこまで仕事は多くないみたいですね。CMは2017年のこの吉野石膏の「タイガー ハイクリンボードCM」だけのようです。

 

レースクイーンをしていたそうですが、それ以外に細かい経歴は不明のようです。そこまで売れている女優さんというわけではなさそうですね。

 

ブログはアメブロでやっているようですが、2016年2月で更新が止まってしまっているようです(´・ω・`)

 

ただ、女優としての仕事は現在も続けているようで、2020年9月公開予定の『HARAJUKU 天使がくれた七日間』という作品に出演しているようです。

 

他にも企業のプロモーション動画とかにも出演してるようですし、あまり目立ってはいませんが、着実に女優としての仕事を続けているみたいですね。

 

普通に美人でかわいらしいですし、これから売れる可能性もあるかも^-^。今後の活躍に注目ですね。

Sponsored Link

タイガー ハイクリンボードのCMの子役は誰?

子役についての情報はあまりなくて、一人は情報が見つかりませんでした(´・ω・`)

 

 

もう一人の子は「禾本珠彩」さんというそうです。名前の読み方がわからなかったのですが、「のぎもと じゅい」ちゃんというそうです。なかなか難しい名前ですね(^^;

 

CMは「住友林業」「一条工務店」「榮伸ランドセル」に出演し、映画「猫は抱くもの」などに出演して活躍しているそうです。

 

wikiがないのであまり情報がないですが、いまもミュージカルなどで活躍しているみたいですね。今後、女優としてテレビに出る機会もあるかもしれませんね^-^

 

 

ツイッター見ていたら、もうひとりが増田陽菜ちゃんと判明しました!ただ、残念ながら、こちらもwikiがなくてほとんど情報がないようです(´・ω・`)

 

ただ、aaa東京校受講生という情報がありました。これはエイベックスのアーティストアカデミーというところで、そこで、アーティストになるためにいろいろ学んでいるみたいですね。

 

 

まだ有名ではないようですが、いろいろ頑張っているみたいですし、これから女優やアーティストとして活躍していくかもしれませんね。今後に注目ですね^-^b



 - CM , ,