須藤弥勒はかわいそう?その理由は?

<Sponsored Link>

   

天才ゴルフ少女の須藤弥勒ちゃん。検索してみると、サジェストに「かわいそう」というのがありました。

 

なぜかわいそうなんて、サジェストがでるのでしょうかね?ちょっと気になったので調べてみました。

Sponsored Link

須藤弥勒はかわいそう?

須藤弥勒ちゃんは天才ゴルフ少女として、テレビとかでも取り上げられることもあって、有名人ですね!

 

丸々とした顔でぽっちゃり体質ということで、かわいさがありますが、強気の発言などでビックマウスなお子さんですね^-^。私もなんどかテレビで見たことがあるのですが、いいキャラをしていますよね(^^;

 

そんな須藤弥勒ちゃんですが、「かわいそう」なんてネットの反応があるようです。

 

なんのことかなと思ったのですが、少し前にテレビに出演したそうですが、そのときの放送が影響しているようです。そのテレビの放送を見た人がかわいそうと感じた人が多かったみたいですね。

 

出演した番組は『ホンマでっか!? TV』なんですが、この番組に須藤弥勒ちゃんが出演したときに、父親が熱心に指導をしすぎているということが明らかになったようです。

 

須藤弥勒ちゃんが同級生にバカにされたりすると、かっとなって大激怒するらしいです。須藤弥勒ちゃんも引くくらい怒るらしいので、けっこうな怒りようなのでしょうね。

須藤弥勒がかわいそうといわれる理由は父親?

父親はゴルフに対して異常なほど熱心で、かなりの教育パパのようです。スパルタな部分もあって、須藤弥勒が大事にしているドレスをゴルフの邪魔ということでスカートを切ったこともあるようです。

 

こういったことがあって、「父親の指導法はやりすぎでは?」、「毒親みたいじゃないかw」みたいな意見がネット上にあったようです。これはたしかにヤバいですね。

 

子供のためを思っているのかもしれませんが、ちょっと暴走している感じがしますね。まあ、子供が本当に好きであればいいと思いますけど、ちょっと心配になるのも分かりますね(ーー;

 

ほかにも、須藤弥勒ちゃんは 空手も習い、算盤・体幹・スイミング・習字・英語・ピアノなど、習い事をたくさんしてきたということで、詰込みすぎではないかという意見もあるようです。

 

体重もかなり太っているようですし、このへんの体重管理とかについても、ちょっとかわいそうと感じてる人が少なくないのかもしれませんね。

Sponsored Link

須藤弥勒がかわいそうといわれる理由

・父親からのスパルタ教育がすごい
・習い事をさせられすぎてる
・体重が太りすぎている

 

この辺が理由でかわいそうなんて言われているようですね。

 

まあ、実際のところ、本人がゴルフのプロでトップを目指しているようですし、本人も納得であればいいと思いますけどね。父親は東大教授だったそうですし、頭もいいということで、きっと表には見えないところで、しっかりケアをしてあげているのではないでしょうか。

 

有名になってくるとアンチとかも増えて、否定的な意見も増えてくるとは思いますが、あまり気にせずにこれからも活躍していってほしいですね!

 

須藤弥勒ちゃんの才能とか素質、実力もすごいと思いますし、父親とともに女子ゴルフのトップ選手にまで成長し、否定的な人を見返してほしいですね!

 

須藤弥勒ちゃんの父親については、こちら↓の記事でも書いていますので興味があればどうぞ

↓    ↓    ↓
須藤弥勒の父親の仕事(職業)がすごい?実家が金持ちで豪邸?
 




 - ゴルフ , ,

error: Content is protected !!