千種ゆり子は結婚しているor独身?美人で空手の実力もすごい!

<Sponsored Link>

      2020/02/23

千種ゆり子さんは気象予報士として、「スーパーJチャンネル」などに出演し活躍されています。

 

私もこのあいだ、たまたまこの番組を見ていたのですが、非常にきれいで美人な方ですね。

 

今回は気象予報士の千種ゆり子さんについて、結婚しているのかなど気になったことを調べてみました。実は空手の実力もすごいらしいのでこのあたりについても紹介していきます。

Sponsored Link

千種ゆり子は結婚しているor独身?

気象予報士とかお天気キャスターの方は美人できれいな人が多いですが、千種ゆり子さんも美人で素敵な方ですよね。個人的には千種ゆり子さんのような顔立ちはど真ん中という感じで私も大好きなタイプです^^

 

さて、本題の千種ゆり子さんの結婚についてですが、2020年2月時点で結婚の情報はなく独身のようです

 

これだけ美人で上品な雰囲気もある女性ですから男性にモテないということはないと思いますが、これまで良い男性との縁がなかったのでしょうかね。

 

千種ゆり子さんはそんなに有名な方ではないということで、ネット上でも彼氏に関する情報とかもないみたいです。千種ゆり子さんが美人すぎるので男性は高嶺の花と思って引いてしまう部分があるのかもしれませんね。

 

私も千種ゆり子さんのような美人が目の前にいたら緊張しまくってキョドってしまう気がしますね(笑)

 

千種ゆり子さんは1988年3月23日うまれの31歳ということなのでそろそろ、結婚を強く意識してくる年齢かもしれませんね。ぜひ、素敵な男性を見つけて幸せになってほしいですね。

千種ゆり子 結婚

千種ゆり子は美人で空手の実力もすごい!

千種ゆり子さんは特技が空手ということで空手の実力も凄いそうですよ。なんと空手3段らしいです。段を持っているだけでもすごいと思いますが、3段ということなので相当な実力者みたいですね!

 

千種ゆり子さんのツイッターのプロフィールによると空手歴12年で松濤館三段とあり、さらに東京都空手アンバサダーと一橋大学空手道部女子監督もしているそうです。

 

2020年の東京五輪では空手が正式種目になっているということで普及活動もしているそうですよ。美人で強いって本当にすごいですね。

 

You Tubeで千種ゆり子さんが空手をしている動画とかないかなと探してみたのですが見つかりませんでした。どんな感じで技をだすのかとか見てみたいものですね。動画はなかったのですが、道着を着ている画像はありました。いや~、めっちゃ美人でかわいいですね。

千種ゆり子 空手

Sponsored Link

千種ゆり子の経歴、プロフィールは?

最後に千種ゆり子さんの経歴、プロフィールなどを軽く紹介していきます。千種ゆり子さんの出身は埼玉県富士見市出身で、淑徳与野高等学校に通っていたそうです。

 

淑徳与野高等学校は私立の女子校で偏差値は66 - 70ということなのでかなり頭のいい学校なんですね。卒業生には女優の菅野美穂さんなどがいるそうです。

 

高校卒業後は一橋大学に進学し、法学部を卒業しています。大学時代には空手部に所属していたそうです。その後は、一度、インフラ企業に就職したそうです。

 

それから阪神大震災や東日本大震災をきっかけに防災の道に進むことを決めて2013年に気象予報士資格取得しています。ウェザーマップという気象予報の会社に所属し、気象予報士として様々な番組に出演し、活躍しています。

合原明子の結婚相手の旦那(夫)の名前、年齢、画像は?子供はいるの?

これまでにテレビ朝日「ワイド!スクランブル」、BS朝日「クイズ★モノシリスト」、テレビ朝日「お願い!ランキング」などの出演歴があります。

 

千種ゆり子さんはまだそれほど有名ではないみたいですが、美人で非常に魅力的な女性ですし、これからもさらに活躍していってほしいですね。同じ埼玉県出身なので親近感もありますし、これからも応援していきたいと思います^^

 




 - 女子アナ , , , , , ,

error: Content is protected !!