楽天デリバリー

大木優紀アナの退社理由とは?完全引退で復帰はない?退社後は何をする?

<Sponsored Link>

   

 

テレビ朝日の大木優紀アナが退社したみたいですね!

 

けっこう、大木優紀さんが出演していた番組を見ていたので、びっくりしました!

 

退社の理由とか気になったんで調べてみました。

Sponsored Link

大木優紀アナの退社理由とは?

一般的に、退社の理由っていろいろありそうですが、女子アナの場合は、フリーになるために、退社sいたりすることが多い印象がありますね。

 

大木優紀アナくらい人気であれば、ほかの局でも活躍できそうですが、大木優紀アナの場合は、フリーとかになるのではなく、退社して、アナウンサーもやめるみたいです。

大木優紀

 

退社の理由としては、転職ということらしいです。

 

大木優紀アナは旅行が好きということで、旅行関係の仕事に付きたいと考えていたそうです。そのため、テレビ朝日をやめて旅行会社に転職するということらしいです。

 

大木優紀アナの退社後は完全引退で復帰はない?

完全に、女子アナとしては、引退するようなので、アナウンサーとして、復帰するという気持ちはないみたいですね。

 

今後、気持ちが変われば、また、なにかの番組に出演する可能性はありそうですが、いまのところ、その可能性は低いかもしれません。

 

大木優紀アナのあの笑顔は本当に多くの方を癒やしていたと思いますし、あの笑顔を見れなくなるのは残念ですね(´;ω;`)

Sponsored Link

大木優紀アナは退社後、何をする?

退社後の仕事については、具体的な情報はまだないようですが、海外旅行を扱う会社に転職して、海外の観光地などの案内の仕事をするのではと、言われているようです。

 

「通訳案内士」の資格を持っているということで、これを活かせるような仕事をしていくのではないかということらしいですよ。

 

セカンドキャリアをしっかりと考えた上で、自分のやりたい仕事をしていきたいということみたいですね。

 

私生活では、8歳と5歳の子供がいるということで、子供と過ごす時間を増やしたいというのもあるのかもしれませんね。やっぱり、テレビだと不規則な生活とかもあったりするでしょうしね。

 

いずれにせよ、大木優紀さんは、愛嬌抜群で愛される方ですし、どこの会社に行っても成功して、周囲の人をハッピーにしてくれそうですねn^ー^n

 

大木優紀はブログ、ツイッターをやっている?

大木優紀さんはテレビ朝日のツイッターやブログをやっていたみたいですが、個人での発信はしていないみたいです。

 

いまのところ、こういうのをやっている様子はないようなので、大木優紀さんの動向をしるのはちょっと難しそうです(´;ω;`)

 

ファンの方にとっては残念ではありますが、まあしょうがないですね^^;。

 

素敵な方ですし、今後も頑張って欲しいですね!18年半のアナウンサー生活お疲れさまでしたm(_ _)m。

 

 



 - 女子アナ , ,