Tohkoの現在は?結婚せず独身?自宅がゴミ屋敷で悲惨?

<Sponsored Link>

   

 

歌手のTohko(とーこ)さんが6月20日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演されるそうです。

 

私は、Tohkoさんのこと知らなかったのですが、「BAD LUCK ON LOVE ~BLUES ON LIFE~」でデビューして9週連続20位以内をキープし、30万枚以上のセールスを記録したということで、人気のある歌手の方なんですね。

 

今回は、Tohkoさんの現在について気になったので調べてみました。

Sponsored Link

Tohkoの現在は?仕事は何をしている?

Tohkoさんは現在も歌手として活動されているようです。

Tohko

2023年10月21日には25周年記念ライブを開催予定だったり、歌手として精力的に活動されているようです。

 

現役バリバリで、活動されているようですね。

 

歌手活動以外にもYou Tubeで情報発信したり、ラジオ番組などにも出演されているようです。

 

2020年には「有吉反省会」とかにも出演していますし、6月20日に「踊る!さんま御殿!!」にも出演するそうですし、積極的に活動されているみたいですね。

 

2018年にはニューアルバムも発売して好評だったみたいですよ。アマゾンで販売していたようですが、現在は品切れになっているようです。

レビューもかなりいいみたいですし、現在も多くのファンがいるみたいですね。

 

Tohkoさんは、現在46歳とのことですが、元気で、お美しいですし、素敵な方ですね!

Tohkoは結婚せず独身?

Tohkoさんは現在、結婚せずに独身のようです。結婚歴とかもないみたいですね。

 

ただ、恋人が全然いなかったわけではないようです。

 

37歳のときに出演した番組で、「彼氏いない歴7年」と言っていたので、30くらいまでは彼氏もいたようです。

 

その後、彼氏ができたのかどうかは不明ですが、この年齢になってくると婚活とかでも厳しいと言われていますし、なかなか一緒になってくれるような人はいないのかもしれませんね。

 

あとは、ずっと一人暮らしだと、それに慣れてしまい、他人と暮らすのが苦になるというのもあるのではないでしょうか。

 

こういった理由から独身であるということみたいですね。

 

Tohkoさんは素敵な女性ですし、結婚したいと思えば、普通にいい人が見つかるような気もしますけどね。

 

ちなみに、タレントの松尾伴内さんとは仲が良くて、松尾伴内さんとは師匠と弟子のような関係なんだそうですよ。バラエティでの立ち居振る舞いとかを教わっているみたいですね。

 

松尾伴内さんのほうは既婚者なので、恋愛関係にはないみたいですが、Tohkoさんは男性不信とかではなく、しっかりコミュニケーションを取れるタイプなのではないでしょうか。

Sponsored Link

Tohkoの自宅はゴミ屋敷で悲惨?

Tohkoさんは性格的に闇が深いのではないかと言われているようです。

 

有吉反省会に出演したときに、自宅が紹介されたそうですが、ゴミが溢れていました。

 

Tohkoさんは心配性なところがあって、気に入ったものがあると、スペアを買ってしまうそうです。

 

「一つしか買わなくて、それが壊れたりしたら不安だから」という理由で、スペアを買って、その結果、ものが溢れているそうです。

 

2018年のときに番組があり、15年住んでいると言っていたので、同じところに住んでいるとしたら、もう20年くらい住んでいるということになるんですね。

 

番組の企画で部屋をきれいにしたそうですが、3年くらいで戻ってしまったそうですし、現在も、ゴミ屋敷に近い状態なのかもしれませんね。

 

捨てられない性格ということで、なかなか大変そうですね(T_T)

 

こういう人は、パトーナーがいるといいんですけどね。まあそれもなかなか難しいのでしょうかね。

 

Tohkoさんは歌手活動も精力的に続けていて、バラエティ番組とかにも出演していますし、今後、タレントとしてブレイクする可能性もありまので、注目したいところですね。

 CDは今聞いても非常にいい音楽で評価も高いようなので、昔好きだった方は、また聞いてみてはいかがでしょうか。

 
なでしこジャパンは弱い?W杯優勝の可能性、オッズは?弱くなった理由とは?
 
キャンドルジュンが怖いと言われる理由とは?実はいい人で優しい性格?

 




 - アーティスト , ,

error: Content is protected !!