田中美南の結婚相手(旦那)は誰?トランスとは?年俸、プレースタイルは?

<Sponsored Link>

   

女子W杯オーストラリア・ニュージーランド大会のメンバーに選出された田中美南選手。

 

これまでも数多くの日本代表の試合に出場し、得点も決めてきたFWの選手ですね。

 

今大会でも活躍が期待されている田中美南選手について、結婚の情報など気になったことを調べてみました。

 

Sponsored Link

田中美南の結婚相手(旦那)は誰?

田中美南選手は、タイ出身で1994年4月28日生まれの29歳です。

田中美南

母親がタイ出身で、母の親族に会いにタイに行ったときに生まれたということで出身地がタイとなっているそうです。日本で育ち、国籍は日本とのことです。

 

田中美南選手の結婚についてですが、2023年6月時点では結婚しておらず、独身のようです。

 

なでしこジャパンのメンバーとして、W杯という大きな大会を目指してきているということで、結婚とかするよりは、サッカーに集中したいという思いがあるのかもしれませんね。

 

彼氏についても調べてみたのですが、情報はありませんでした。

 

You Tubeで質問に答えるという動画があり、「愛とお金どっち派?」という質問に対して、田中美南選手は「お金」と答えていました。

 

けっこう現実派という感じなのかもしれませんね^^;

 

このお金が大事な理由としては、「お金ないのに恋愛しているのはどうなのか」というようなことを話していました。まあ、たしかにそうですね。

 

あとは好きなタイプ、仕草という質問に対しては、「自分よりも相手を優先できる人」と答えていました。周囲に気配りができるような優しいタイプの男性が好きなのかもしれませんね。

 

田中美南のトランスとは?

田中美南選手の名前で検索していたら、「トランス」っていうのが関連ワードにありました。

 

田中美南

 

田中美南選手は見た目がボーイッシュで男性っぽい雰囲気もあるので、トランスジェンダーとかなのかなと思って検索されているのかもしれませんね。

 

あとは、元なでしこジャパンの横山久美さんがトランスジェンダーを告白していて、そのサイトの関連記事などに田中美南選手の名前があったことで、田中美南選手の関連ワードに「トランス」があがっている可能性もありそうです。

 

いずれにせよ、田中美南選手はトランスジェンダーを告白したという情報はないですし、関係ない関連ワードといえそうです。

 

Sponsored Link

田中美南の年俸は?

田中美南選手の年俸が気になったのですが、女子サッカーは年俸の情報などは公開されていないようです。プロ野球選手みたいに、推定〇〇万円みたいな情報もないようです。

 

現在の日本女子サッカーでは実力に応じて、年俸が高くなるというようなシステムが確立されておらず、どの選手もだいたい同じくらいと言われているようです。

 

400~500万円くらいの年俸が多いといわれているようですし、田中美南選手の場合もこのくらいかもしれませんね。

 

欧米などの女子サッカープロリーグでは年俸は徐々に高まっているようです。女子サッカーの人気が高まり、市場価値も拡大しているということで、選手の待遇もよくなっているようです。

 

日本の女子リーグの場合は、集客などに苦戦していて、なかなか年俸アップまでには繋げられていないみたいですね。

 

田中美南のプレースタイルは?

田中美南選手は、2016年から、なでしこリーグで4年連続の得点王を獲得したFWであり、高い得点力が魅力の選手です。

 

元サイドアタッカーということで、ドリブルで攻め込むのも得意としていて、スペースを作って、チャンスを作ることに貢献しています。

 

身体能力も高く、スピード、パワーもあり、強いシュートも打てる選手といえます。

 

海外でのプレイ経験もあり、高いリーダシップもあるということで、チームを鼓舞して、勢いづけることもできるタイプの選手のようです。

 

ポジショニングも良くて、背後への抜け出しとかも得意でワンタッチで決めることもできるので、なでしこジャパンにとっては非常に頼りになる選手といえますね。

 

田中美南選手自身もいろんなことを高いレベルでやれるような万能型のFWというのを目指しているそうです。

 

田中美南の性格、人柄は?

田中美南選手の性格については、「物怖じしない強気な性格」という情報がありました。

 

FWをやっているということで、遠慮がちだったら点が取れないですし、強気で負けず嫌いというかんじなのかもしれませんね。

 

田中美南選手自身は、自分の性格について、「めんどくさがりで気分屋」と答えていました。

 

オフとかの遊びの予定とかもきっちり決めるよりは、ゆるく決めて、そのときの気分で行動するのが好きなんだそうです^^;

 

オフはインドア派で、好きな音楽をかけて本を読んだり、映画を見たりして過ごすのが好きなんだそうです。

 

海外に移籍したときにはすぐに適応してチームにも馴染んでいたみたいですし、人当たりとかが良くて、コミュニケーション能力も高い感じなのかもしれませんね。

 

田中美南選手はチームの勝利を導く1点を取れる貴重な選手ですし、今度のW杯でもなでしこジャパンを救うような得点を期待したいですね!

 
猶本光の結婚相手(旦那)は?年俸、プレイスタイル、特徴は?

熊谷紗希の結婚相手(旦那)は誰?年俸、プレイスタイル、特徴は?
 
山下杏也加のジェンダーとは?イケメンでかっこいい?結婚はしてる?




 - サッカー , , ,

error: Content is protected !!