山下杏也加のジェンダーとは?イケメンでかっこいい?結婚はしてる?

<Sponsored Link>

      2023/06/23

 

女子ワールドカップ2023のなでしこジャパンのメンバーが発表されましたね。

 

ゴールキーパーとして、山下杏也加選手が選ばれました。

 

今回は、山下杏也加選手について、いろいろ気になったことを調べてみました。

 

Sponsored Link

山下杏也加のジェンダーとは?

山下杏也加選手の名前で検索していたら、関連ワードに「ジェンダー」というのがありました。

山下杏也加

 

ジェンダー(gender)とは、生物学的な性別(sex)に対して、社会的・文化的につくられる性別のことを指す

 

山下杏也加選手は見た目がちょっと男性っぽいということで、性別が気になるという方がいて検索しているのでしょうかね?

 

山下杏也加選手は女性であり、とくに性別についてなんら言及もしていないようです。

 

山下杏也加はイケメンでかっこいい?

山下杏也加選手については、イケメンでかっこいいなんて意見もネット上にはあるようです。

山下杏也加

たしかに、なんだか男前な雰囲気がありますね。

 


山下杏也加選手は、かっこいいし、頼りになる存在ということもあって、女性ファンとかも多いみたいです。

 

身長170cmと大きくて、 物怖じしない強い性格でチームを引っ張っているということですごい選手ですね!

 

ちなみに、山下杏也加選手にはお兄さんがいて、俳優の神木隆之介さんに雰囲気が似ているそうですよ^^;。双子の妹さんもかわいいみたいなので、イケメン、美女家系なのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

山下杏也加は結婚してる?彼氏は?

山下杏也加選手が結婚しているという情報はないので、独身の可能性が高そうです。

 

山下杏也加選手は1995年9月29日生まれで、現在27歳とまだ若いですし、結婚はまだ先という感じでしょうかね。

 

彼氏とかの情報もとくにないみたいです。どんな男性がタイプなのかもちょっと気になるところですね^^;

山下杏也加はどんな選手?

山下杏也加選手は攻撃的なゴールキーパーで足元の技術が高く評価されているそうです。

 

高校1年のときまでFWをやっていたということもあり、ボールを保持して、攻撃に転じることができるみたいですね。

 

反射神経の良さと、抜群の身体能力もあり、際どいコースのシュートもスーパーセーブするなど、なでしこジャパンの守護神とか高く評価されているようです。

 

メンタルが強く、高い集中力でチームの危機を防ぎ、前向きにチームメイトを鼓舞するという精神的な役割も大きく担っているそうです。

 

山下杏也加選手は、2021-22 WEリーグアウォーズにおいて、WEリーグ初代最優秀選手賞 (MVP)を受賞していますが、日本女子サッカートップリーグでGKがMVPというのは初の快挙なんだそうですよ。

 

それだけ、高く評価されていて、チームの中でも大きな存在となっているのでしょうね。

 

山下杏也加選手は、2015年から日本代表に選出されていて、経験豊富ということで、2023年の女子W杯でも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるのではないでしょうか^ー^b

 
なでしこジャパンは弱い?W杯優勝の可能性、オッズは?弱くなった理由とは?
 
池田太監督の結婚相手(嫁)は誰?子供はいる?采配や戦術の特徴は?

熊谷紗希の結婚相手(旦那)は誰?年俸、プレイスタイル、特徴は?




 - サッカー , , ,

error: Content is protected !!