【初回2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト

ナナヲアカリとは何者?経歴、身長、体重は?なぜ人気があるの?

<Sponsored Link>

      2020/02/14

ナナヲアカリさんという歌手の方が2018年8月にメジャーデビューして注目を集めました。

 

私はこの方を知らなかったのですが、サブカル界ではけっこう有名でYou Tubeでの動画再生数とかもかなり凄いそうです。

 

「インスタントヘヴン feat.Eve」という曲の動画は2018年2月に公開されて、すでに460万回再生されているということでかなりの人気曲となっているそうです(この動画は記事の一番下にリンクを張っておきます)。※2020年2月現在は1579万再生されてました!すごいですね( ゚Д゚)!

 

ナナヲアカリさんがどんな方なのか気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

ナナヲアカリとは何者?

ナナヲアカリさんは大阪府出身の歌手で現在24歳です。世間的にはまだそれほど有名ではないですが、サブカル界では有名でニコ動とかでも活躍していたそうです。

 

公式サイトでは「基本コミュ障」「ちょっと頑張るひきこもり」と紹介されていて、独特の世界観がある歌手として注目されているそうです。『ハッピーになりたい』という曲をニコ動にだしてから一躍有名になり、知名度も一気に高まってライブなども大盛況となっているそうです。

 

2018年7月放送のテレビアニメ『ハッピーシュガーライフ』のOP主題歌に起用されたことで有名になり、8月にはメジャーデビューをしています。

 

2019年には2枚のミニアルバムを発売し、2020年にも3枚目のミニアルバムを発売しています。ライブ活動も積極的に行っていて、全国を回っているそうですよ。

ナナヲアカリ 何者 人気

ナナヲアカリの経歴、身長、体重は?大学はどこ?

ナナヲアカリさんは2011年にバンド活動を開始し、2014年にはバンドみたいなソロアーティストを目指し、1人での活動をはじめたそうです。

 

2016年ごろにニコ生の音楽番組『ロック兄弟』のMCに抜擢され、有名になり、それから人気ボカロPとコラボするなどして、徐々に知名度をあげていきます。2017年には初のワンマンソロライブを開催していますし、歌手として大きく飛躍したそうです。

 

サブカル界ではかなり人気があってライブも大盛り上がりのようですし、コアなファンも多いみたいですね。ナナヲアカリさんの身長、体重などプロフィールも気になった調べてみたのですが、このあたりの情報は非公開としているみたいで、ネット上には情報がありませんでした。

 

出身大学がどこなのかも気になったのですが、こちらも情報がありませんでした。地元の大学ということなので大阪の大学ということですね。何学部でどんな大学ライフだったのか気になるところですね。ちなみに大学は中退したそうです。中退の理由についても不明ですが、周囲に馴染めなかったとかなのでしょうかね(´・ω・`)

 

ナナヲアカリさんはあんまり個人情報とかはだしていないようなのでちょっとミステリアスな雰囲気もありますね。独特の世界観を持っているみたいですし、これからさらに売れていくのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

ナナヲアカリが人気の理由とは?

ナナヲアカリさんはソニー・ミュージックアーティスツという大手の事務所に所属しているのでこういう事務所のバックアップもすごいみたいですね。

 

メジャーデビューということでテレビCMとかも放送されているそうですし、CMをきっかけに注目する人もいたようですね。

 

ナナヲアカリさんが人気の理由としては、ポップでわかりやすいリズム、フレーズでわかりやすく、ナナヲアカリさんのキャラも個性的ということで魅力を感じる人が多いみたいです。サブカル好きな若い女性とかにも人気があるようです。歌詞とかに共感できるという人が多いのかもしれませんね。

 

朝日奈央の性格、人柄は?うざい、うるさいの声もあるが好感度は高い?

 

メジャーデビューをしてライブ活動も積極的に行っていますし、今後さらに人気や知名度が高まり、これからの活躍していきそうですね。ナナヲアカリさんの今後の活動にも注目していきたいと思います^^



 - 歌手 , , , , , ,