野々村友紀子はハーフ?元ヤンで喧嘩が強かった?性格や人柄は…

<Sponsored Link>

      2023/08/01

野々村友紀子さんはたまにバラエティなどに出演していますね。個性的なキャラが面白いと話題になって、深いい話などの番組でブレイクしていました。

 

野々村友紀子の出演番組を見た人が弟子になりたいと行ってきたりして、女性からもかっこいいと憧れを持たれているみたいですね。

 

今回はそんな野々村友紀子さんについていろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

野々村友紀子はハーフ?

野々村友紀子さんは顔立ちがちょっとハーフっぽい雰囲気があるということで外国人の血が入っているのではないかと言われているみたいです。

 

たしかにちょっとハーフっぽい雰囲気があって、ハーフといわれれば納得してしまう顔立ちですよね。しかし、実際には野々村友紀子さんはハーフではなく、純粋な日本人とのことです。

 

大阪生まれ、大阪育ちということで、外国人とはあんまり接点とかもないみたいですね。

 

野々村友紀子さんは顔がちょっと男っぽくて濃い目の顔をしているということでハーフと間違われやすいのかもしれませんね。

 

実家に関する情報や両親に関する情報も探してみたのですが、2023年8月現在、ネット上にはあんまり情報がないようです。

 

父親はすでに亡くなっていて、母親が健在ということで、年に数回は実家に帰っているという情報はありまので母親との関係は良好のようです。

 

野々村友紀子さんは一人っ子ということなので、ご両親に愛された大事に育てられたのではないでしょうか。

 

野々村友紀子 ハーフ 性格

野々村友紀子は元ヤンで喧嘩が強かった?

野々村友紀子さんを番組でみているとかなり怖い雰囲気が出るときがありますよね。普通の人にはだせないようなオーラとか威圧感がでるときがありますし、ちょっと怖いと感じる人もいるのではないでしょうか。

 

怖そうな人ということで元ヤンではないかとの噂があるようです。有名人の元ヤンの噂とかはけっこうデマだったりすることも多いですが、野々村友紀子さんの場合は、ガチで元ヤンだったらしいです(笑)

 

レディースの副総長として武闘派のグループをまとめていたそうです。喧嘩も強かったみたいですし、グループ内でもカリスマ性とかもあったのでしょうね。ちなみにグループ名は「天六ソルジャー」というらしいですよ。

 

私は田舎にすんでいてレディースとか見たことないんですが、やっぱり生でみると威圧感とかもあって怖いんでしょうね。というかいまでもレディースの暴走族っているのでしょうかね?

 

昔悪かった人とかって大人になっても謎の威圧感とかある人がいますよね。

 

最近、私は格闘家の朝倉未来選手が好きでyoutubeとかを見ているのですが、朝倉未来選手は昔、「路上の伝説」って言われていて、現在もすごい威圧感がありますよね(笑)

 

野々村友紀子さんから話がそれてしまいまいたが、元ヤンだったのは確かということで喧嘩も強かったのでしょうね(^^;

Sponsored Link

野々村友紀子の性格、人柄は?

野々村友紀子さんはかなり男っぽい性格をしていて、思ったことをズバズバいうタイプみたいですね。

 

性格がきつそうな感じにも見えますが、相手のことを思った愛のある怒りであり、理不尽なものではないということで相手に響きやすいみたいですね。

 

旦那の相方への説教も厳しいながらユーモアもあって面白いということで話題になっていたりするようです。言われたほうがかなりビビっているみたいですが(笑)

 

野々村友紀子さんは多くの女性から憧れられていてカリスマ性がありますし、本もかなり売れていて好評のようですし、かなり頭もいい女性なんでしょうね。

 

人を惹きつける魅力もありますし、人柄もかなりよさそうですね。

 

的確な発言で支持している女性も多いみたいですよ。どっちかというと男性よりも女性のファンが多いみたいですね。女性の視点で世の男性に対しても的確にバシバシ言っているところが女性から好感を持たれている理由といえそうですね^^

 

女性からの支持を受けているコメンテーターとしてはほかに弁護士の三輪記子さんも人気があるみたいですね。三輪記子さんの記事も書いていますので興味があればこちらもどうぞ

↓   ↓   ↓

野々村友紀子の子供は何人いる?子供の名前、学校は?

野々村友紀子には娘さんが二人いるそうですよ。長女は2006年6月、次女は2008年7月に誕生したそうです。この記事を書いているのが2023年なので長女は17歳、次女は15歳くらいということですね。

 

長女は一花(いちか)さん、次女は美月(みづき)さんというそうですよ。二人の娘さんがどこの学校に通っているのかと気になったのですが、学校の情報は公開していないようです。

 

野々村友紀子さんも有名人ですから、芸能人の子息がいくような学校に通っている可能性もありそうですね。

 

野々村友紀子さんは学歴はあまりよくないみたいですが、話を聞いていると地頭がよさそうですし、娘さんたちも頭がよさそうですね^^

 

いつか母娘での番組共演とかも見てみたいですね。

 

追記

日本テレビの「モストバリュアブル芸能人」という番組で娘さん二人が大きくなってからテレビに初出演したそうです。

野々村友紀子 娘

放送時はかわいいということで、話題になっていたみたいですね。お二人ともお綺麗で素敵ですね!画像が粗いですけど、娘さんたちもハーフっぽ雰囲気があるのかもしれませんね。

 

将来的にはタレント活動とかもしていく可能性も十分にありそうですね。

 

野々村友紀子はハーフ?についてまとめ

・野々村友紀子はハーフではない

・大阪生まれ大阪育ち

・実家は大阪にある

・元ヤンで喧嘩が強い、レディースのリーダーだった

・娘二人もハーフっぽい雰囲気がある

 

以上、今回は野々村友紀子さんについて紹介してきました。野々村友紀子さんはかっこいいし、素敵な女性ですね。

 

最近はいろんなバラエティ番組にも出演していますし、これからも野々村友紀子さんから目が離せませんね^^

滝沢カレンの父親はウクライナ人?不仲で絶縁状態?生き別れ?

三木谷晴子の経歴、学歴は?資産がすごい?離婚危機があった?

 

 

 




 - 芸人 , , , , ,

error: Content is protected !!