お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

柴田翔平のカメラマンとしての年収(収入)はいくらくらい?実力は?

<Sponsored Link>

      2020/02/14

モデルの仁香さんとの交際しているカメラマンの柴田翔平さん。行列のできる法律相談所で公開プロポーズをして、求婚したとネットニュースになっていました。

 

カメラマンの柴田翔平さんがどんな方なのか知らなかったので、その実力や収入など気になって調べてみました。

Sponsored Link

柴田翔平(カメラマン)の年収、収入はいくら?

柴田翔平さんと交際しているモデルの仁香さんという方は昔からモデルとして人気雑誌に多数登場していて、売れっ子モデルさんなんだそうです。

 

実業家としても活躍していて、美容サロンとかもやっていたことがあるそうです。女性実業家兼モデルと言う感じで成功者の女性という感じらしいです。

 

仁香さんはバツイチで離婚歴があり、シングルマザーとして一人息子がいるそうです。仁香さんと交際している柴田翔平さんはこの息子さんとも仲が良くて、学校の行事に父親がわりで出席していたりするそうですよ。

 

カメラマンをしているということでその収入が気になったので調べてみたのですが、柴田翔平さんの収入、年収については情報がありませんでした。

 

「カメラマン 年収」でググってみたところ、平均年収は380から550万円くらいとの情報がありました。サイトによって情報が異なっているようですが、400万円から600万円くらいが平均となっているみたいです。

 

フリーランスか企業に勤めているのかによっても変わってくるようです。フリーランスで思いっきり成功しているような方は年収が1000万円を超えていたりもするようです。

 

売れっ子カメラマンになるには相当な経験と技術、実力がないと難しいみたいです。柴田翔平さんは26歳と若いですし、そこまで収入が大きいという感じではないかもしれませんね。

仁香 柴田翔平

柴田翔平のカメラマンとしての実力は?

柴田翔平さんのカメラマンとしての実力がどんなものか気になって検索してみたのですが、このあたりの情報もないようです。スケボー選手とかスノボー選手を撮影しているとの情報もありましたが、あまり詳しい情報がないようです(´・ω・`)

 

なんか表彰歴とか実力が分かる情報がないかなと「柴田翔平 表彰歴」とか「柴田翔平 実力」とかで検索してみたのですが、めぼしい情報はありませんでした。

 

そこまで高い評価を受けているという感じでのカメラマンさんではないのかもしれませんね。柴田翔平さんはイケメンでモデルとしても活躍しているそうなので、そっちの収入もあるでしょうし、生活に困っているという感じではなさそうですね。

Sponsored Link

柴田翔平と仁香は結婚する?

仁香さんは柴田翔平さんと交際することについては迷いもあったみたいです。年齢差も16歳ありますし、若い男性と付き合うことに抵抗もあったみたいです。

 

柴田翔平さんが仁香さんのファンであり、猛アプローチのすえに付き合うことになったそうです。仁香さんの息子さんと一緒にサーフィンをしたりして良好な関係を築く事ができているということなので結婚する可能性も高そうですね。

 

 

行列のできる法律相談所で柴田翔平さんがプロポーズをするそうですし、結婚も近いのではないでしょうか。美男美女で素敵な夫婦になりそうですし、幸せな家庭を築いてほしいですね。

 

 

【追記】

2018年10月に結婚されたそうです。おめでとうございます!ちなみに妊娠はされていないようです。シングルマザーで若い男性と結婚ということで周囲からはいろんな声もあったみたいですが、無事に幸せな結婚ができたようですし、よかったですね。

 

息子さんとの関係も良好なようですし、今後も3人でお幸せに!

 

 

モデルの吉川ひなのさんの旦那さんに関する情報も書いていますので、興味がある方はこちらの記事もどうぞ^^

↓  ↓  ↓



 - モデル , , , , ,