大島由香里の子供の名前、年齢、幼稚園は?離婚危機で親権はどうなる?

<Sponsored Link>

   

元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんと結婚した元フジテレビアナの大島由香里さん。

二人の間に2018年12月現在、離婚危機の噂があるらしいです。すでに別居をしていて離婚に向けた話し合いをしているという噂もありますし、修復はかなり難しい状況となっているようですね。

小塚崇彦さんと大島由香里さんの間には子供がいるということなので、今回はお二人の子供のことなどを中心に調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

大島由香里と小塚崇彦が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

小塚崇彦さんと大島由香里さんが出会ったのは2010年のことだったそうです。小塚崇彦さんがバンクーバー五輪に出場し、大島由香里さんはスポーツ番組のキャスターをしていたそうです。

女子アナとスポーツ選手が仲良くなって結婚といのはよくある話ですよね。取材を通じて知り合い、交際に発展するというのは鉄板ですね。

お二人の場合はオリンピックからの帰国後の食事会で親しくなり、友人関係に発展したそうです。大島由香里さんはもともと小塚崇彦さんのファンだったらしく憧れみたいなのもあったみたいですね。

トントン拍子に結婚したのかなと思ったのですが、二人はけっこう慎重なタイプだったらしく、しばらくは恋愛関係にはならず、友人関係が続いたそうです。そして、2013年から交際を始めて2016年の2月に結婚しました。

大島由香里 娘

大島由香里の子供の名前、年齢、幼稚園は?

大島由香里さんと小塚崇彦さんとの間には娘さんが1人います。名前は「樺子(かこ)ちゃん」というそうです。樺子(かこ)ちゃんの生年月日は2017年の4月25日です。

小塚崇彦さんは自身のブログで2018年4月25日に「かこしゃん1歳の誕生日」というタイトルの記事をアップして、樺子ちゃんと大島由香里さん、小塚崇彦さんのスリーショット写真を掲載していました。現在1歳と7ヶ月くらいなのでまだ幼稚園とかは先の話ですね。

大島由香里 子供

大島由香里さんは湘南白百合学園小学校、湘南白百合学園中学・高等学校を卒業していて、お嬢様っぽいのでお子さんにも熱心に教育しそうですね。芸能人夫婦ですし、レベルの高い幼稚園にお受験したりするのかもしれませんね。

Sponsored Link

大島由香里と小塚崇彦が離婚したら親権はどうなる?

大島由香里さんと小塚崇彦さんは離婚危機と言われているということで現在協議しているそうです。

お子さんがまだ1歳7ヶ月位なのに離婚協議しているわけですから、どうしても修復し難い溝があるのでしょうね。普通に考えればこれだけ子供が小さいと離婚を思いとどまりそうなものですけどね・・・

離婚ということになれば特別な事情がない限り母親に親権がいくことが多いみたいなので、お子さんの親権は大島由香里さんが持つことになるのでしょうね。

それにしても結婚から3年経たずに離婚というのはちょっと寂しい感じがしますね。娘さんも父親がいないで育つとなるといろいろ苦労もありそうですね。

ちなみに大島由香里さんのご両親も離婚しているそうです。親が離婚していると子供が離婚する確率が高くなるというデータもあるそうですし、なかなか大変かもしれませんね。

小塚崇彦の父は逮捕歴がある?罪名、刑罰は?裁判はどうなった?

まあでも離婚が必ずしも不幸ではないと思いますし、お互いに別の道で活躍して人生を愉しめばそれはそれでありだと思います。ふたりともまだ若いですし、新しいパートナーが見つかる可能性もありますからね。二人の今後をあたたかく見守ってあげたいですね。



 - 女子アナ , , , , , ,