【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

神田沙也加の性格が分かる7つのエピソードを紹介!学生時代はいじめられてた?!

<Sponsored Link>

   

神田沙也加さんが離婚してしまったということで、ネット上で大きな話題になっていますね。結婚報告をしたときには幸せいっぱいな感じで、ハワイで挙式をしたりして、ラブラブなのかなと思っていたのでびっくりしましたね( ゚Д゚)!

 

しかも、離婚と同時に交際相手がいるということが発覚してしまい、不倫ではないかともいわれてしまっているようです。実際のところ、どうなのか分かりませんが、こういうのがあるとイメージの低下とかあって大変そうですね。

 

今回はそんな神田沙也加さんについて、どんな性格をしているのか気になったので、ネット上のエピソードなどを調べてみました。

Sponsored Link

神田沙也加の性格が分かる7つのエピソードを紹介!

1・コミュ障な性格

神田沙也加さんはテレビとかでみると明るい雰囲気があって、気さくな感じに見えますが、実はコミュ障だったそうですよ。神田沙也加さんはツイッターで↓のようなことをつぶやいていました。

人見知りではないようですが、新しい人とあうときにちょっと気を使ったりする性格をしているみたいですね。ただ、これについては後述しましが、徐々に改善しつつあるみたいです。

2・頑張りやな性格

実は神田沙也加さんは昔はけっこう人見知りだったそうです。積極的に自分から話に行くタイプではなく、引っ込み思案みたいな性格だったそうです。それが仕事をするようになり、頑張って人見知りを克服するようにしたそうです。

 

仕事があるときには「今日は何人と話す」と決めて、それを実行して、いろんな人と話をして、人見知りを解消していったそうです。舞台とか共演者と一緒にいる時間が長くなるということで、仲良くならないのは損だなという考えもあったそうですよ。

 

人見知りを頑張ってきた結果、人見知りを克服できたということなので、良かったですね^^

神田沙也加 性格

3・イケメン好きな性格

神田沙也加さんはイケメン好きな性格ともいえそうです。というのも、過去に熱愛が噂された男性がみんなイケメンだからです。

 

元旦那さんの村田充さんもイケメンですし、今回、交際相手と言われている男性も秋山大河さんもジャニーズjrでイケメンですね。ほかには過去には小池徹平さんやミュージカルのプリンセルと言われてる田代万里生さん山崎育三郎さんといったイケメンと交際してきたといわれているようです。

 

実際のところ、本当に交際していたのかわからない情報もありますが、いろんなイケメンの男性と噂になったのは確かなようです。母親の松田聖子さんも恋多き女性として知られていましたし、神田沙也加さんも恋愛体質な性格をしているのかもしれませんね。

 

このへんは推測になってしまいますけど、女性は誰でもブサイクよりイケメン好きだと思いますし、普通といえば普通ですね(^^;

Sponsored Link

4・謙虚な性格

神田沙也加さんは父が神田正輝さん、母が松田聖子さんということで芸能界のサラブレッドですね。二世タレントとかは親のすねをかじってちょっと性格が曲がっていたり、クセがある人もいますが、神田沙也加さんの場合は、二世タレントでありながら謙虚な性格をしているそうです。

 

謙虚であることを常に意識しているらしく、ツイッターでもこんなつぶやきをしていました。

女優、声優としての仕事に自信をもちつう、謙虚な姿勢を忘れないようにしているということで、すばらしい性格ですね^^

 

神田沙也加さん自身、親の七光りではないかと迷っていたこともあるそうですが、そんなときに演出かの宮本亜門さんから

「あなたはあなたのままで自信を持って立っていいんだよ」

と言われて、自分らしくやろうと努力を積み重ねてきたそうです。いろいろ周辺の声がありながら頑張って仕事を成功させてきたということなので本当にすごいことですね。

5・オタクな性格

神田沙也加さんはけっこうオタクな性格をしているそうです。昔、バナナマンの番組に出演したときにそのオタクぶりが話題になったそうです。アニメ、ゲームが好きで声優になりたいという気持ちを昔からもっていたそうです。

 

番組のプライベート密着ではアニメイトに行って、興奮している様子が放送されたそうです。そのお店に偶然居合わせたお客さんとオタク談義をしたりしたそうですし、番組スタッフに対して、好きなアニメについて、オタク特有ともいえる早口で熱弁していたそうですよ(笑)

 

好きなものについて話すときに早口になってしまうのは分かりますね(^^;

 

2011年にごきげんように出演したときには、ニコ動、初音ミクが好きと話していたそうですし、昔からかなりアニメとかサブカルみたいなのが好きだったみたいですよ。ほかにもダンガンロンパシリーズが好きなんだそうです。

 

アニメが好きで声優になりたくて、声優養成所にも通っていたそうです。そこの養成所で教えてくれていたのはベテラン声優の速水奨さんだったそうですよ!しゃべくり007では二人で共演して思い出話とかもしていたそうです。速水奨さんは当時の神田沙也加さんについて、

「オーケストラの全ての楽器が鳴っている感じ。全てが足りすぎている。」

と話していて、べた褒めだったみたいですよ^^。神田沙也加さんは歌も声優としての演技も上手いですし、やっぱり素質があったんですね。

6・内向的な性格

神田沙也加さんは中学時代、壮絶ないじめにあっていたそうです。全寮制の中学で逃げ場もなく、つらい日々を過ごしていたそうですよ。下着が盗まれたり、夕食後に自室に戻ったら布団がびしょびしょに濡らされていたこともあったそうです。

 

かなりつらい日々だったらしく、ふさぎこんでいったみたいです。高校も通信制であり、あまりいい学生時代ではなかったらしく、一人行動とかも多かったみたいです。友達もそんなに多くなかったようです。

 

仕事をするようになってからはこういう性格も変わってきたそうですが、学生時代に形成された性格というのは残っていると思いますし、内向的な部分の性格もありそうですね。

7・仕事好きな性格

神田沙也加さんは離婚してしまいましたが、離婚した理由として、子供を作ることに対する意見の相違があったといわれているそうです。神田沙也加さんは子供を作ることに対して積極的ではなかったようです。

 

子供よりも仕事を優先させたいという思いが強かったのかもしれませんね。昔からの夢であった声優の仕事もできていますし、おしゃれで、若い女性からの人気もあって、仕事がすごい充実していたのではないでしょうか。

 

神田沙也加さん自身の努力もあって、いまは親の七光りみたいにいう人は少なくなったと思いますし、仕事に対して誇りを持っているのではないでしょうかね。自分の意志をしっかり持っていて、自分のやりたいことを貫く芯の強さがある性格ともいえそうですね。

 

以上、今回は神田沙也加さんの性格について調べてみました。いろいろ苦労していたみたいですが、現在は自分がやりたかった仕事で大活躍していますし、良かったですね。

 

今回の離婚、新恋人発覚でイメージがちょっと悪くなってしまう可能性もありそうですが、あまり気にせずに素晴らしい仕事をこれからも続けてほしいなと思います^^

 

アナ雪2もかなり評判がいいみたいなので、私もこんど見に行こうと思います♪


 



 - 女優 , , , ,