藤あや子の旦那(夫)の名前、年齢、職業は?死別して再婚した?

<Sponsored Link>

      2020/04/21

演歌歌手の藤あや子さんは色気があって美人ですし素敵な方ですね。

 

NHK紅白歌合戦にも21回出場していますし、国民的な歌手のおひとりですね。現在も毎年のように新曲を発売し、売れているそうですし、ファンも多いのではないでしょうか。

 

今回は藤あや子さんについて、私生活、とくに旦那さんとの結婚について気になったので調べてみました。

Sponsored Link

藤あや子が結婚したのはいつ?旦那と死別した?

藤あや子さんは秋田県出身で1961年5月10日生れの57歳です。演歌歌手の方はこのくらいの年齢でもきれいな方が多いですよね。やっぱり芸能人の方は人に見られる仕事ですし、美容とかにもお金と手間を使ってケアをしているのでしょうね。秋田出身ということで秋田美人ですね^^

 

藤あや子さんは演歌歌手としては珍しく自ら作詞作曲も手掛けているそうです。歌だけではなく、音楽の才能とかもすごいのでしょうね。1987年のデビューからこれまで演歌歌手として大成功していますが、私生活はけっこう大変な経験をしてきたそうです。

 

藤あや子さんが最初に結婚したのは地元の秋田にいたころで藤あや子さんが20歳のころだったそうです。お相手の男性は2歳年上だったそうです。男性の名前や職業などについては情報はないようです。ちなみにこの男性との間には女の子ができました。しかし、出産して1年ほどで離婚してしまったそうです。

 

20歳で結婚して、出産し、離婚ということで、なかなか波乱万丈ですね。この元旦那さんは鬱を患っていたらしく、離婚後に自ら命を絶ってしまったそうです。

 

藤あや子さんはその後も男性関係でトラブルがあったそうです。歌手として売れたあとに、既婚者の男性と関係をもってしまい、この男性もまた自ら命を絶ってしまったそうです。

 

藤あや子さんが別れを切り出したことに対して、失望して、藤あや子さんの自宅で命を絶ったそうです。交際していた男性が2人とも不幸な形で亡くなってしまったということで藤あや子さんとかかわると不幸になるという魔性の女みたいな扱いを週刊誌などでされてしまっていたそうです。

 

かなり精神的なダメージがあることを経験しているのですね。

 

こうしたことがあってしばらく、男性関係のうわさがなかったそうですが、2017年の3月に結婚したと発表されました。つい最近のことですね。この再婚相手の男性はどんなかたなのでしょうか。

藤あや子 旦那

藤あや子の現在の旦那の名前、年齢、職業は?

藤あや子さんは色気があるし、男性からもかなりモテたのでないでしょうかね。気になる再婚相手の旦那さんですが、一般の男性でマッサージ師をしている男性なんだそうです。

 

この旦那さんはなんと年齢が30代前半なんだそうです。結婚当時の藤あや子さんの年齢が56歳くらいということなので20歳くらい差があるみたいですね。

 

男性が年の離れた若い女性と結婚するというのはたまにありますが、逆はちょっと珍しい感じですね。まあでも藤あや子さんは美人できれいだし、その辺の若い子には負けない魅力とかもあるのでしょうね。私も30前半ですが、藤あや子さんみたいな女性であれば全然OKです(・∀・)b

 

出会いや馴れ初めについては詳しい情報はないみたいですが、藤あや子さんは健康や美容に人一倍気を使っていたということで、マッサージのお客さんとして知り合ったのではないかとのうわさもあるそうです。

 

ネット上では再婚相手を心配する声もあるみたいですが、現在も幸せいっぱいで家庭もうまくいっているみたいですよ。いろいろありましたが、素敵な旦那さんと結婚することができてよかったですね。

Sponsored Link

藤あや子に子供はいる?

藤あや子さんには最初の結婚相手との間に一人娘がいるそうです。娘さんは現在は結婚して子供がいるそうです。つまり、藤あや子さんにとってはお孫さんということですね。

 

お孫さんとはテレビ番組で共演したこともあるそうです。お孫さんの名前などは公開していないようですが、年齢は2008年生れとのことなので12歳くらいでしょうかね。藤あや子さんにとってはお孫さんはかわいくてしょうがないでしょうね^^

藤あや子は横山やすしの息子と結婚間近だった?

藤あや子さんは2003年の独身だったときに、横山やすしさんの息子である木村一八さんと熱愛していて、結婚間近だったらしいですよ。

 

ただ、周囲の反対があって、破局してしまったそうです。木村一八さんには3度の逮捕歴があり破天荒な方だったそうです。そこで事務所が間にはいって別れさせたといわれているそうですよ。

 

現在の旦那さんと結婚するまでにいろいろ紆余曲折があったみたいですね(^^;。

 

いろいろ大変なことを経験してきた藤あや子さんですが、いまは幸せな家庭を築けているようですし、良かったですね。今後も家庭を大事にしていつまでも活躍していってほしいですね!

 

こちらの記事も読まれています。

↓     ↓     ↓
島津亜矢は結婚してるの?彼氏や恋愛、熱愛情報などを調査!

石川さゆりの結婚相手は?旦那との出会い、馴れ初め、離婚の理由とは?




 - アーティスト , , , , , , , ,

error: Content is protected !!