内海哲也の子供は何人?名前、年齢、画像は?小学校や幼稚園はどこ?

<Sponsored Link>

      2020/04/21

巨人で長く活躍し続けてきて内海哲也選手ですが、炭谷銀仁朗選手の人的補償として、西武に移籍してしまいましたね。

 

内海選手はずっと巨人に在籍してコーチとかになるのかなと思っていたので意外ですね。

 

巨人は若手が流出しないようにプロテクトしていてベテランを外してたみたいです。これまでの巨人を支えてきた功労者が出されてしまったということで当時の衝撃は大きかったですね。

 

今回は西武で活躍している内海哲也投手について、私生活がどうなっているのかちょっと気になったのでお子さんのことなどを中心に調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

内海哲也が結婚したのはいつ?嫁(妻)の名前、年齢、職業は?

内海哲也選手は京都出身で1982年4月29日うまれの37歳です。左投げ左打ちの投手として巨人で活躍してきました。高校は敦賀気比高等学校で高校時代に活躍し、ドラフトも複数の球団から指名が予想されていてドラフトの評価も高い選手でした。

 

祖父が巨人の野手だったこともあり巨人への思いが強くて巨人以外の指名は拒否すると表明したそうです。結果的にオリックスが1位指名をして、巨人への入団ができず、東京ガスに入社し、その後、自由獲得枠で巨人に入団しました。

 

緩急をつけた巧みな投球の技巧派投手として活躍し、2019年終了時点での通算成績は133勝101敗、防御率3.21という成績を残しています。通算防御率が3点台前半というのは立派な成績ですね^-^。選手会長も経験し、人望も厚くて若手選手からの信頼も厚い選手でした。

 

さて、本題の内海哲也選手の結婚についてですが、内海哲也選手が結婚したのは2007年の5月です。結婚相手は一般人女性の横井聡子さん、当時24歳です。内海選手が25歳のときの結婚ということなので1歳下ですね。聡子さんの当時の職業は歯科助手だったそうです。

 

美人できれいな奥さんということで当時話題になっていたみたいですね。ちなみに結婚したとき妊娠4か月でできちゃった結婚だったそうです。奥さんの実家は横浜の青葉台という高級住宅街だったということで育ちのいいお嬢様だったのではないかともいわれているそうですよ。

 

ちなみに奥さんの父親は翻訳業をしているそうですよ。けっこう年収も高くて一家が裕福だった可能性も高そうですね!

内海哲也 嫁

内海哲也の子供は何人、名前、年齢、画像は?

内海哲也選手と奥さんの間には4人のお子さんがいます。最近は少子化が話題になったりしていますけど、4人は多いですね。子供の性別は3男1女とのことです。

 

長男が瑛太くん、次男が旺太くん、三男が爽太くん、長女が琴菜ちゃんというそうです。お子さんの年齢は瑛太くんが2007年うまれの13歳、旺太くんが2010年生まれの10歳、爽太くんが2011年生まれで9歳、琴菜ちゃんが2013年12月うまれで6歳とのことです。

 

男の子が多くて年齢も遊び盛りなのできっと家庭もにぎやかなのでしょうね^^。ちなみに内海哲也選手は女の子が欲しくて、4人目にして女の子が誕生したときにはすごいうれしかったそうですよ!

 

お子さんの画像は昔のものちょっとあるようですが、最近のものはあまりないようですね。やっぱり個人情報は大事ということであまりお子さんの画像を上げないようにしているのでしょうね。内海選手も奥さんも顔が整っていると思いますし、お子さんたちもイケメン&美女になりそうですね。

Sponsored Link

内海哲也の子供の小学校、幼稚園はどこ?

内海哲也選手の男の子3人はどこの小学校に通っているのでしょうかね?

 

調べてみるとネット上では成城学園に通っているのではないかと言われているようです。ただ、ソースが明らかではないので実際のところよくわかりません。有名人とかスポーツ選手の子息が多く通う学校ということなので可能性はありそうですね。

 

成城学園は幼稚園から大学まで同一敷地内であって大学まで一貫して進学できるということで人気があるそうです。普通の学校だと芸能人の子供ということで好奇の目にさらされてしまいますが、こういう一貫校の場合は内部で進学していくのでそういう心配もないそうです。

 

成城学園はセキュリティもしっかりしていて伝統のある学校で生徒の自由を尊重してくれる学校ということで評判も高いそうですよ。こういう学校であれば預けるほうも安心でしょうね。

 

成城学園はお金持ちが多い学校らしいですが、内海哲也選手はこれまでの年俸総額が28億円位らしいですし、かなりの金額をもらっているのでこういう学校に子供を3人いれることも可能だったのでしょうね。

 

男の子3人が野球をやっているのかも気になったのですが、そのへんの情報は見つかりませんでした。まあでもやっている可能性は高そうですよね。将来的にプロ野球選手になる可能性もあるか^-^。内海選手も奥さんも日々のお子さんの成長を楽しみにしているのでしょうね。

 

内海哲也選手2019年シーズンは不本意なシーズンになってしまいましたが、2020年開幕に向けて順調に調整しているようですし、期待したいですね。お子さんや奥さんのためにも頑張って活躍していってほしいです^-^

 

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓    ↓

渡辺恒雄の伝説、名言がすごい!なぜ強大な権力を持つことができたの?

芸能人の始球式、最速球速は誰?ギャラはいくらくらいもらえる?

 

 

 




 - 野球 , , , , , , ,

error: Content is protected !!