【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

伊藤雅雪の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?出会い、馴れ初め、子供の情報も調査!

<Sponsored Link>

   

プロボクサーの伊藤雅雪選手はイケメンでカッコいいし、強い選手ですね。

WBO世界スーパーフェザー級王者になって勢いがある選手ですよね。今後のさらなる活躍が期待される伊藤雅雪選手について、私生活、とくに結婚している奥さんがどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

伊藤雅雪が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

伊藤雅雪(いとうまさゆき)選手は東京都江東区出身で1991年1月19日生れの27歳です(2018年12月時点)。

身長174㎝で階級はスーパーフェザー級です。ノックアウト・ダイナマイトの異名で人気だった元ボクサーの内山高志さんと同じ階級ですね。この階級のボクシングは迫力があっていいですよね。私もボクシングが好きなので日本人ボクサーの活躍をみるとうれしくなりますね^^

これまでの成績は26戦 24勝(11KO)1敗 1分です(2018年12月24日時点)。年末には初防衛戦を行うということで非常に楽しみですね。

さて、本題の伊藤雅雪選手の結婚についてですが、伊藤雅雪選手が2013年に結婚したそうです。伊藤雅雪選手が大学生のときに結婚したそうです。

22歳での結婚ということなのでだいぶ早い年齢での結婚ですね。奥さんとは中学のときから交際していたそうですよ。中学で付き合って結婚に至るって純愛っぽくて素敵ですね!

どんなふうに出会って、どっちが告白したのかなどの情報はないですが、伊藤雅雪選手はイケメンでかっこいいし、女性からの人気とかはすごかったのでしょうね。それでは、結婚した奥さんはどんな方なのでしょうかね?

伊藤雅雪 嫁 子供

伊藤雅雪の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?

伊藤雅雪選手の奥さんは衣理香さんというそうです。画像もありましたが、モデルさんとか女優さんといわれてもおかしくないくらいのルックスの持ち主ですね。本当にきれいな方ですし、美男美女のカップルですね。

衣理香さんの年齢は伊藤雅雪選手よりも1歳下とのことです。学生の時に結婚したということなので就職などはしておらず、ずっと専業主婦のような感じなのかもしれませんね。学生結婚となると周囲からいろんなことを言われそうですが、そんな状況でも伊藤雅雪選手は結婚にふみきったということで相当な覚悟があったのではないでしょうか。

その状況からボクシングで世界チャンピオンにまで上り詰めたわけですし、すごいですよね。伊藤雅雪選手は学生時代からバイトし、卒業後は仕事をしながらボクシングを続けたということで苦労しながら世界チャンピオンになったそうですよ。ここまで頑張ることができたのは奥さんの支えがあったからなのでしょうね^^

Sponsored Link

伊藤雅雪に子供はいる?名前、年齢、性別は?

伊藤雅雪選手には2人の子供さんがいます。長女が愛音(あのん)ちゃんで、次女が愛海(あいみ)ちゃんです。SNSとかで娘さんや奥さんとの家族写真を掲載されているみたいですが、それをみるととてもかわいらしい娘さんたちですね。

伊藤雅雪選手のイケメンで奥さんも美人なので将来的にはすごい美人になりそうですね。

お子さんの年齢とか生年月日もちょっときになったのですが、これについては検索してみたのですが、情報が見つかりませんでした。画像をみるかぎりまだちいさそうですし、小学校に入る前か低学年くらいでしょうかね。

丸山桂里奈は美人でかわいい?顔が変わって目の整形疑惑が浮上?

二人のかわいい娘さんたちの存在も伊藤雅雪選手にとっては大きな力になっているのでしょうね。伊藤雅雪選手はまだ王者になったばかりで防衛していないということでそこまで人気とか知名度が高いわけではないですが、これからもっと防衛していい試合をしていけばさらに人気になると思いますし、頑張って防衛を続けていってほしいですね。



 - スポーツ , , , , , , , ,