佐々木クリスは結婚して嫁(妻)、子供がいる?評判はいい?

<Sponsored Link>

      2020/05/10

バスケは最近、八村塁選手の活躍で日本でも盛り上がってきていますね。佐々木クリスさんもバスケの解説でいろんな番組に出演して活躍していますし、これからも活躍の場は増えていきそうですね^^

 

ということで、今回はバスケットボール解説者として現在活躍している佐々木クリスさんの結婚情報や、家族について調査しました!

Sponsored Link

佐々木クリスの経歴、プロフィールは?

始めに佐々木クリスさんはプロの歌手、そしてプロバスケットボール選手と異例の経験があるすごい方でした。1980年にニューヨークで生まれ4歳の時に日本で暮らし始めました。そして日本人の父親とアメリカ人である母親を持ったハーフであり、とても綺麗な顔立ちです(^ ^)

 

身長は178cmと日本人男性の平均以上ですが、プロバスケット選手の平均身長は約190cmなので思っていたよりは小柄ですね。

 

幼少期の頃は野球をしていましたが、桜美林高校に入学後からバスケットボールを始めたそうです。高校生になってからバスケットボールを始めてプロになったので、かなりの運動神経も持っているようです。プロバスケットボール選手としては千葉ジェッツ(2011~2012)、東京サンレーヴス(2012~2013)に所属し、その後引退して2017年にバスケットボールアナリストに就任しました。

 

アナリストとしては英語と日本語が話せることから、NBAの試合で同時通訳をこなしています。歌手として活動する際は「CHRIS」と名乗り、ジャンルはラップで曲を出しています。

 

佐々木クリスさんは母親の影響により、多くのジャンルの洋楽を聴いて育ったそうです。その中で自然にノリがよく心理を追求するラップへと気持ちが傾き、高校生の頃から歌詞を書き始めていたそうです。学生の頃からバスケットボールに打ち込みながらも歌詞を書いていたことから、佐々木クリスさんは自分が好きな物には一生懸命取り組む努力家だと思います。

 

イケメンでバスケもできて、作詞もできたということなので、すごいですよね。今もかっこいいし女性からの人気とかすごそうですね。きっと若い頃もめっちゃモテたのではないでしょうか(^^;。

佐々木クリス 結婚 子供

佐々木クリスの解説者としての評判は?

WOWOWのNBA解説者で一番評判がいいのは佐々木クリスさんとの声も上がっています。具体的に何が良いのかネットの声を調査してみたところ、戦術とデータの情報が多いみたいです。

 

解説者は実況者と違い、試合の状況や様々なプレーをする選手の思考を視聴者にも伝える必要があり共感されなければなりません。

 

多くの知識量と素早く的確に情報を伝える力がものを言う解説者の中で、しっかりと視聴者に評価されるのは、たくさんの努力とラップでの経験で自分の考えを伝える能力が磨かれているかもしれませんね。

 

また自分の感情を試合に持ち込まないところも評価されています。一人の人間である以上、特にスポーツなどの試合でチームに思い入れでもあればどちらかに感情が傾いてしまいそうですね。

 

しかしどちらのチームにも必ずファンは存在し、どちらかに偏った解説をされれば視聴者としては解せない気持ちになってしまいますが、佐々木クリスさんは平等に解説をすることで試合を行うどちらのファンも気持ちよく視聴できるのでしょうね。

Sponsored Link

佐々木クリスに嫁や子供がいた?

続いて佐々木クリスさんは結婚しているのか調べてみたところ、本人のTwitterで投稿された写真により判明しました!
佐々木クリスさんの左手薬指をよく見ると?なんと指輪をしていました!

 

しかし残念ですがこれ以外の情報を得ることはできず結婚相手の容姿や年齢、子供の存在、いつ頃結婚したのかも分かりませんでした。それでも佐々木クリスさんが以前更新していたブログを拝見していたところ、2012年5月の投稿された写真の左薬指にも指輪をしていました。

 

現在から7年以上も前なので、今のお嫁さんとの指輪をずっと付けているとしたら好感度が一気に上がりますね。また子どもを対象としたバスケットボールスクールも以前に開催していたために、子ども好きな一面も伺えます。性格もきっと良く、身長もありこれだけイケメンならば相手もすごく綺麗な人だと思います。

 

以上、今回は佐々木クリスさんについて紹介してきました。イケメンでかっこいいし、解説の評判もかなりいいようなので、これからもどんどん活躍していきそうですね。今後の佐々木クリスさんの活躍に注目していきたいと思います^^

 

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓    ↓
福岡堅樹は結婚してるor独身?イケメンで性格、頭がいい?
 
高梨沙羅が綺麗になった理由は整形orメイク(化粧)?韓国で人気がすごい?




 - スポーツ , , , , ,

error: Content is protected !!