【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

佐藤悠基の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?出会い、馴れ初めも調査!

<Sponsored Link>

   

2020年に開催される東京オリンピック。そのマラソンの日本代表を決めるMGC(マラソン・グランド・チャンピオンシップ)がもうすぐ開幕ですね。設楽選手や服部選手、大迫選手なの有力な選手が勢ぞろいして、一発勝負で代表を決めるということで、非常に楽しみな大会ですね。

 

その大会の出場が決まっていて、ダークホースとして注目されているのが佐藤悠基選手です。今回は佐藤悠基選手の奥さんについて、どんな人なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

佐藤悠基が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

佐藤悠基選手は静岡県駿東郡清水町出身で1986年11月26日生れの32歳です。駅伝の名門高校である佐久長聖高等学校を卒業し、大学は東海大学を卒業しています。東海大学時代には箱根駅伝では3年連続区間新記録を樹立するなど素晴らしい成績を残しています。

 

現在は日清食品グループに所属し、東京五輪のマラソン日本代表候補として注目されています。高橋尚子さんが佐藤悠基選手をダークホースとして名前を挙げているそうですし、MGCでの走りに注目が集まっています。

 

さて、本題の佐藤悠基選手の結婚についてですが、佐藤悠基選手は2011年に結婚しているそうです。結婚の月日の情報がありませんので結婚して正確な年齢は分かりませんが、25歳くらいですね。出会いや馴れ初めについても気になったのですが、情報がありませんでした。ごめんなさいm(__)m

 

佐藤悠基選手はそこまでものすごい成績を残してきた選手というわけではないということで、マスコミとかの注目度もそれほど高くなくて、ネットニュースとかの情報もそんなにないみたいです(´・ω・`)

佐藤悠基 嫁 妻

佐藤悠基の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?

佐藤悠基選手の奥さんの情報についてもネット上には正確で詳しい情報は見つかりませんでした。奥さんについては、テレビ局の一般女性という情報と、陸上選手という情報があるようです。

 

いろいろ調べてみたのですが、奥さんに関する情報もぜんぜんありませんでした。これから佐藤悠基選手が東京五輪の代表になって有名になればマスコミも注目して奥さんに関する情報もでてくるかもしれませんね。今後情報がでたら追記していきます。

Sponsored Link

佐藤悠基の子供は何人?

佐藤悠基選手はお子さんが二人いるそうです。長男が春翔くん、長女が一夏ちゃんというそうです。先日、放送されたバースデイという番組で2人が紹介されていました。年齢は春翔くんが5歳、一夏ちゃんが2歳とのことです。

 

番組では春翔くんと一緒にかけっこしたりして、仲良く暮らしている様子が放送されていました。可愛らしいお子さんが二人いるということで二人のお子さんのためにもMGCを頑張って東京五輪に出場したいという強い気持ちがあるみたいですよ。一発勝負ということでかなり気合が入っているのでしょうね。

 

佐藤悠基選手のベスト記録は2時間8分58秒で後半での追い上げのスピードはMGC出場選手のなかでもトップクラスということで後半からの追い上げに注目されているそうです。レース展開によってはダークホース的な感じでゴール直前で逆転があるかもしれませんね。

 

32歳という年齢は若くはないですが、大事な家族の思いも乗せて悔いのない走りを見せてほしいですね。

 

 



 - 駅伝 マラソン , , , ,