【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

水谷隼の子供は何人?名前、年齢は?嫁が美人って本当?

<Sponsored Link>

   

水谷隼さんは日本を代表する卓球選手ですね。東京五輪での活躍も期待されている注目度の高い選手です。その水谷隼さんですが、最近、女性トラブルがあったみたいですね。

 

妻子がいるのに女性トラブルということでちょっとイメージが悪化しそうですね(´・ω・`)。今回は水谷隼さんの家族について中心に調べたみたので紹介していきます。

Sponsored Link

水谷隼が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

水谷隼さんは静岡県出身で1989年6月9日生れの30歳です。2016年リオオリンピックで銅メダルを獲得したメダリストです。オリンピックシングルスで男女通じて日本人初のメダル(銅メダル)を獲得下ということで話題になりましたね。日本卓球界のエースとして知名度も高い選手ですね。

 

そんな、オリンピックメダリストの水谷隼さんが結婚したのは2013年11月22日です。いまから6年くらい前ですね。ちなみに11月22日というのは「いい夫婦の日」なんだそうですよ。こういう語呂合わせがあると結婚記念日とか忘れなさそうですね(笑)

 

出会ったのは高校時代らしいですよ。青森山田中学・高校時代に奥様と出会い、交際して結婚ということで純愛ですね^^。スポーツ選手はこういう感じで学生時代の同級生とか学生時代に知り合った女性と結婚するパターンというのは多いみたいですね。

 

トップクラスの実力をもっていると女性にもモテるでしょうし、素敵な女性と巡り合う機会とかも多いのでしょうね。うらやましい限りです(^^;高校1年のときに交際をスタートさせて、約7年間の交際のすえにゴールインしたそうです。

水谷隼

水谷隼の嫁が美人?奥さんの名前、年齢、職業は?

水谷隼さんの奥さんの名前は海那(みな)さんといいます。過去にテレビ出演した時があり、その時に超美人だということでネット上で話題になったそうですよ。確かに本当にすごい美人な奥さんですね。

 

年齢は水谷隼選手の3つ下とのことです。高校時代に美人でかわいい後輩と付き合ってそのまま結婚ってうらやましすぎですね^^。水谷隼選手は年収も1億っていわれていますし、素敵な奥さんもゲットして、大成功をおさめえていますね。うらやましい限りです(^^;

水谷隼 嫁

 

奥さんの職業についてはとくに情報がありませんでした。海那(みな)さんは専門学校で栄養学を学んだそうなので、専業主婦のような感じで水谷隼選手の食事管理や栄養管理などをしてきたのかもしれませんね。やっぱりこういうしっかりした奥さんがいると体調も整って、競技でも最高のパフォーマンスができるのでしょうね。

 

水谷隼選手は試合中にメンタルが崩れたりして、精神的にちょっともろい部分があったそうですが、家族の支えなどもあってどんどんパフォーマンスが向上していったそうです。やっぱり精神的な支えがあるのとないのとでは全然違いますよね。家に帰ったら美人な奥さんがおいしい料理を作って待った暮れていたら疲れとかもふっとびますよね(笑)

 

水谷隼の子供は何人?名前、年齢は?

水谷隼選手には子供が一人います。2014年5月に女の子が誕生。名前は茉莉花ちゃんというそうです。現在5歳くらいですね。赤ん坊の時の画像はネット上にも挙がっているみたいです。本当にかわいらしい女の子ですね。

水谷隼 子供

水谷隼選手は若い頃はちょっとやんちゃで性格が荒いところもあったそうですが、結婚と娘ができたことで性格が丸くなり、人間としての器が大きくなったそうですよ。子煩悩で家族を大切にしていて、イクメンでもあるようです。

 

2016年にはイクメンオブザイヤーも受賞しています。オムツ換えや、お風呂、寝かしつけなど育児をたくさんしてきたみたいですね。本当に家族を大切にされているようです^^

水谷隼は女性トラブルで家庭崩壊の危機?

家族を大切にしてきた水谷隼選手ですが、家族を悲しませるような女性トラブルを起こしてしまいました。

 

会員制高級ラウンジで出会った女性と関係を持ってしまったそうです。しかもその女性が未成年で彼氏もちだったそうです。その女性の彼氏がそれに激怒して水谷隼選手に詰め寄ったらしいです。

 

そこで水谷隼選手が弁護士を立てて対応しているようです。詳しい情報は分かりませんがちょっと美人局やハニートラップみたいな感じにも見えますね。ネット上でもそういう意見がけっこうありました。

 

Sponsored Link

まあでも奥さんとかわいい娘がいながらそういうところに行ったのは良くないですし、身から出た錆ともいえそうです。この件については、奥さんに平身低頭で謝って許してもらったそうなので、離婚危機という感じではないようです。

 

旦那さんがこういうことで大きなニュースになるのはショックでしょうし、精神的なダメージは結構ありそうですね。こういうのは引きずるし信頼関係を壊すから、なかなか大変そうですね(´・ω・`)

 

素敵な奥さんと娘さんがいるし、卓球界を代表する選手なわけですから軽率な行動には注意してほしいですね。

 

まあでも女性トラブルがあったとしても水谷隼選手は卓球界のエースで素晴らしい成績を残してきた選手ですし、これから東京五輪に向けて一番大事な時期だと思いますので、切り替えて頑張ってほしいなと思います。

 



 - スポーツ , , , , ,