お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

早田ひなの父親の職業、収入がすごい?サッカー選手だった?卓球経験は?

<Sponsored Link>

      2020/04/21

女子卓球選手の早田ひなさんは実力があって、ルックスもかわいいということで最近人気急上昇しているそうですよ。

 

早田ひな選手は伊藤美誠選手とダブルスを組んでワールドツアーグランドファイナルの決勝にまで進出しましたし、すごいですよね。

 

今回は今勢いにのっている早田ひな選手について、ご両親がどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

早田ひなの経歴、プロフィールは?

早田ひな選手は福岡県北九州市出身で2000年7月7日生まれの119歳です。2000年生まれは平野美宇選手、伊藤美誠選手がいて、「卓球女子黄金世代」といわれているそうですよ。

 

早田ひな選手の身長は166cmです。テレビでみるともっと大きそうに見えましたが、伊藤美誠選手が150cmで小さいので早田ひな選手が大きく見えるみたいですね^^;

 

現在、日本生命に所属し、ITTF世界ランキング最高位は11位です。左利きなのでダブルスが強いそうですよ。ちなみに私生活は右利きなんだそうですよ。

 

卓球は4歳のときに始めたそうです。きっかけは姉が地元の卓球クラブに通っていて興味をもったそうです。お姉さんはすみれさんといい、ネット上ではお姉さんもかわいいと話題になっていたみたいですよ。

 

ちなみにスポーツ選手で活躍する人は次女とか次男の割合が多いみたいですね。お姉さんとかお兄さんが同じ競技をしていて、それをうまく見て吸収して、成長していくことが多いみたいですよ。

 

中学時代には全国中学校卓球大会を2年連続で優勝したそうです。高校は希望が丘高等学校に進学しています。この高校はスポーツに力を入れていて、偏差値は39とあまり偏差値は高くないようですね。

 

早田ひな選手は1年のときにインターハイを優勝したということで実力がすごかったみたいですね。1年でインターハイ優勝ってすごいですよね。同年代のなかでも実力は突出していたのではないでしょうか。

 

その後もITTFワールドツアーグランドファイナルではU-21のシングル、ダブルスで優勝し、日本人初の2冠を達成しています。

 

2018年の卓球のワールドツアー上位選手で争うグランドファイナルで決勝に進出し、素晴らしい活躍を見せています。ものすごい活躍ぶりですし、これからがさらに楽しみな選手ですね。

早田ひな

早田ひなの父親の職業、収入がすごい?

早田ひな選手の父親について気になったのですが、現時点ではあまり情報がないようですね。

 

名前や年齢についても不明で画像とかもほとんどないみたいです。ネット上の噂では東証一部上場会社の「株式会社大気社」に務めているのではないかと言われているそうです。

 

この会社は自動車塗装設備は国内首位、世界で2位ということでかなり大きな会社のようなので実際にここに勤めているということであればけっこう収入も良さそうですね。

 

ただ、この情報についてはソースが確認できないんですよね。なんかの番組で紹介されたということもないようですし、噂が独り歩きしている感じなので全く別の会社に勤務しているという可能性もありそうです。

 

2020年4月時点でいろいろ検索してみたのですが、父親の新しい情報が見つかりませんでした(´・ω・`)。これだけ有名な選手なのでお父様の情報はもっとでてもいいかなと思っていたのですが、全然ないですね。

 

お父様はあまりメディアとかに出るのが好きではないのかもしれませんね。早田ひな選手は福岡県北九州市生まれでお父様が九州男児で寡黙な人なのかも?

 

早田ひなの父親はサッカー選手だった?卓球経験は?

世界で活躍するアスリートの両親とかは運動神経が良くてなんらかの運動をしていた人が多い印象がありますよね。

 

早田ひな選手の父親はサッカーをやっていたそうです。プロではなかったみたいですが、社会人サッカーチームの選手だったそうですよ。卓球経験はなかったようです。まあでも社会人でサッカーをするくらいですから運動神経とかも良かったのでしょうね。

 

運動神経は遺伝的な要因が大きいみたいですし、早田ひな選手の運動神経や身体能力も父親譲りなのでしょうね^-^

Sponsored Link

早田ひなの母親はどんな人?

早田ひな選手の母親についても情報はあまりないみたいです。ただ、ネット上では綺麗で美人ということで話題になったことがあるそうです。

 

いろいろ検索してみたら画像がありました。

早田ひな 母

いや~、これは本当に美人ですね。ちょっと昔の画像っぽいですが、整った顔立ちで綺麗という雰囲気が伝わってきますね。早田ひなさんのかわいさは母親譲りだったんですね^^。ちなみに母親の名前は「康恵(やすえ)さん」というそうですよ。康恵さんも卓球経験はなかったそうです。

 

卓球選手といえば、愛ちゃん(福原愛選手)選手の印象があり、幼少期から両親にバシバシとスパルタ教育を受けているというイメージがあるのですが、早田ひな選手の場合はそういう感じではなかったみたいです(^^;

 

お姉さんが卓球をしていたその姿を見て興味を持ち始めたそうですし、お姉ちゃんに勝ちたいとか追いつきたいという気持ちがモチベーションになっていた可能性もありそうですね!

 

卓球って昔は地味で人気がなかったスポーツですが、最近は日本選手の活躍もあって卓球人気が高まっていますよね。早田ひな選手のような方が活躍すると、卓球人口が増えて、若い人が台頭して卓球界も盛り上がりますね。

 

早田ひな選手はまだ若いですし、これからもどんどん活躍していってほしいですね。

 

 

かわいいし、実力があるアスリートとしては高梨沙羅選手も有名ですね。年々きれいになっていってすごいですよね。高梨沙羅選手の記事も書いていますので、興味があればこちらもどうぞ^-^

↓   ↓    ↓
高梨沙羅が綺麗になった理由は整形orメイク(化粧)?韓国で人気がすごい?
 

こちらの記事も読まれています。

↓   ↓   ↓
神田沙也加の性格が分かる7つのエピソードを紹介!学生時代はいじめられてた?!
 



 - スポーツ , , , , ,