高城剛の今現在の職業(仕事)、年収は?再婚はしてる?

<Sponsored Link>

   

女優の沢尻エリカさんが薬物で逮捕されて大きなニュースになっていますね。その沢尻エリカさんの逮捕によって、 沢尻エリカさんの元旦那である高城剛さんにも注目が集まっているようです。

 

現在、高城剛さんの仕事は何をしているのか、再婚しているのかなど気になったので調べてみました。

Sponsored Link

高城剛の今現在の職業(仕事)、年収は?

高城剛さんが沢尻エリカさんと結婚したときにその肩書が話題になっていましたね。そのときの肩書は「ハイパーメディアクリエイター」というものでした。なにがハイパーなのかよくわからないし、肩書だけでは仕事内容が良くわからないということで当時はネタみたいになっていましたね。

 

高城剛さんのwikiをみると「ハイパーメディアクリエイター」という肩書を一時使用していたと書かれていたので、今はこの肩書ではないのかもしれませんね。いろんなメディアの垣根をこえた作品などを制作してるということでこういう肩書になったそうです。

 

ちなみにこの名前は高城剛さん自身が作ったわけではなく、新聞記者に取材でいろいろ話していたら、その記者の人が「ハイパーメディアクリエイター」と名付けてくれたそうです。

高城剛 今 現在

現在は、株式会社高城剛事務所(個人事務所)を設立し、そこの代表取締役を務めています。会社の社長さんをしているんですね。

 

昔は映像作品のクリエイターとしての活動をたくさんしていたようですが、近年は本の執筆や雑誌の連載などを行ったりして、ライターとしての活動が増えているようです。30冊以上の本を書いてきているということでかなり売れっ子作家さんのようですね。

 

執筆のジャンルは多岐にわたっていて、コミュニケーション論とか次世代テクノロジーとか健康医療などいろんな分野についての本を書かれているそうです。高城剛さんは自他共に認める健康マニアでサプリメントにも詳しいそうですよ。

 

高城剛さんの仕事のスタイルとしては、決まった拠点がなくて、ノマド的な生活をしているそうです。海外を転々としていろんな都市を回ったりしているそうですよ。こういう自由気ままなライフスタイルはいいですね^^

 

高城剛さんの年収も気になったのですが、年収に関する情報というのはあまりないみたいです。ただ、高城剛さんは有料メルマガを発行していて、その収入がけっこう多いようです。月額864円で1万人の購読者がいるということで年間で1億くらいの収入がメルマガだけであるそうです

 

ほかにも執筆の印税、セミナーの講演とかもあるようですし、年収は数億円以上というかんじなのでしょうね。

 

高城剛さんは以前は広いマンションで大量のものに囲まれて生活していたそうですが、最近はミニマリストみたいな感じで必要最小限のもので世界を飛び回っているそうです。お金よりも自由な時間を増やすという働き方をしているみたいですね。

 

健康でお金もあって自由もあるという生活はほんとうにうらやましい限りですね(^^;

高城剛は再婚してる?

高城剛さんは沢尻エリカさんと離婚していますが、再婚したのかどうかも気になるところですね。

 

いろいろ検索してみたのですが、再婚しているという情報はないようです。

 

沢尻エリカさんに未練があるのかなと思ったのですが、そういう感じでもないようです。高城剛さんは当時、沢尻エリカさんに対しては薬物をやめるように説得したそうですが、やめられなくていろいろと振り回されていたようです。

沢尻エリカさんは高城剛さんが口うるさく薬物や交友関係について注意してくるので嫌になって遠ざけるようになったともいわれているそうです。こういうこともあって完全に気持ちは離れているみたいですね。

 

高城剛さんはいまは海外を飛び回って仕事をしたり、遊んでいるみたいですし、結婚して縛られるような生活はしたくないと思っていそうですね。お金もありますし、女性からもモテるでしょうから、再婚して一人の女性と一緒に暮らしたいという思いはなさそうですね(^^;

Sponsored Link

高城剛と沢尻エリカの関係は?

離婚してだいぶ時間が経っていて、お互いに交流とかはまったくないみたいですね。高城剛さんは沢尻エリカさんとはあまりかかわりたくないと思っていそうですね。

 

高城剛さんは離婚をするときにもちょっと揉めたそうですが、沢尻エリカさんのバックに芸能界の大御所がいるということで、離婚を認めたという経緯があるようです。

 

沢尻エリカさんとの結婚と離婚までの間で芸能界の闇みたいなのをたくさん見てきたということもあり、もう、沢尻エリカさんにかかわりたくないと思っているのではないでしょうか。

 

沢尻エリカさんが薬物で逮捕されたというニュースが報じられていますが、これに対して高城剛さんからコメントは何もでていないようです。離婚から時間がたっていますし、まったく関係は持っていなさそうですね。

 

以上、今回は高城剛さんの現在について紹介してきました。収入も高くて、自由な時間もあってうらやましい生活をしているみたいですね^^

 nyarunuko.com
沢尻エリカの損害賠償金はいくら?公開予定の映画、ドラマ作品は?
http://nyarunuko.com/archives/3141
女優の沢尻エリカさんが逮捕されたという驚きのニュースが報じられましたね。ほんとうにびっくりしました( ゚Д゚)! まさか、これだけ有名で数多くの作品に出演している女優さんが逮捕なんて信じられないですね。沢尻エリカさんは売れっ子女優さんということで今...




 - 芸能 , , , , , ,

error: Content is protected !!