蓬莱竜太の結婚歴、離婚歴があって子供がいた?伊藤沙莉と破局?

<Sponsored Link>

   

 

脚本家の蓬莱竜太さんが週刊誌で二股を報じられて話題になっているみたいですね。

 

今回は、蓬莱竜太さんの結婚歴とか伊藤沙莉さんとの関係などを調べてみました。

Sponsored Link

 

蓬莱竜太の結婚歴、離婚歴は?

蓬莱竜太さんは現在46歳ということで、いい年齢ですね^^;

蓬莱竜太

最近は晩婚化とか結婚しない人も増えていて、結婚しないことも普通になりつつありますが、蓬莱竜太さんの場合はどうなのでしょうかね?

 

結婚歴について調べてみたところ、結婚歴があって、20代の子供がいるという週刊誌の報道があるみたいです。

 

現在は独身ということなので、離婚してしまったみたいですね。

 

蓬莱竜太の元嫁(妻)はどんな人?子供は?

週刊誌の報道で、結婚していたこと、離婚歴などが報じられたそうですが、詳しい、元奥さんの情報については明らかになっていないみたいですね。

 

一般人の女性ということなのでしょうかね?いつ離婚したのか、子供に関する情報などの詳細も不明です。

 

20代なかばの子供がいて、27歳の伊藤沙莉さんと交際しているということで、なかなかすごいですね^^;

 

舞台、ドラマ、映画の脚本などを多数手がけていて、売れっ子の脚本家ということもあり、収入も高そうだし、女性からもモテるのでしょうね^ー^

Sponsored Link

 

蓬莱竜太と伊藤沙莉は破局した?

蓬莱竜太さんと伊藤沙莉さんの交際が週刊誌に報じられましたが、その後、蓬莱竜太さんの二股疑惑が発覚したみたいですね。

 

二人が破局したのかについては、とくに情報がないみたいです。

 

伊藤沙莉さんは、二股疑惑が発覚したことについて、

 

「そして何より蓬莱竜太さんを知っています。信じているというのではなく、知っています。知った上であえて言えることは大丈夫です。ってことくらいです。」

ということを言っているそうです。

 

二股疑惑については、二人の中で解決しているということなのかもしれませんね。

 

そうなると、破局はないのかも。

 

蓬莱竜太さんは、優しい、穏やかな方らしくて、稽古中でも女優さんを怒らずに優しくする指導するタイプと言われているそうですよ。

 

けっこうお二人はお似合いだと思いますし、うまくいってほしいですね。

 

蓬莱竜太と蓬莱大介は兄弟?

蓬莱竜太さんと気象予報士の蓬莱大介さんが兄弟なのかなと気になったのですが、とくに兄弟という情報はないみたいですね。

 

お二人とも兵庫県出身ですが、蓬莱竜太さんは、神戸市で、蓬莱大介さんは明石市出身とのことです。

 

ちなみに、蓬莱という苗字は兵庫、大阪に多いそうです。全国で2000人くらいしかいいないということで、けっこう珍しい苗字ですね^^;

 

以上、今回は、蓬莱竜太さんについて、いろいろ調べてみました。

 

蓬莱竜太さんは、結婚歴、離婚歴があって、子供がいるということで、さらに、二股交際疑惑があったということで、周囲からいろいろ言われる可能性もありそうですね^^;

 

まあでも、現在はふたりとも独身なわけですし、他人の交際について、外野がとやかくいうこともないですし、二人が良ければいいと思いますね^^;

 

園子温の本名、国籍は?性格、評判は?思想は左翼?

由美かおるの今現在の結婚(恋人)、仕事は?病気(持病)は?

 




 - 芸能 , , , ,

error: Content is protected !!